今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 送り出し終了。。今朝は私が寝坊してギリギリに… 娘よ、ゴメンネ… (>_<) #
  • 07:49 @mitigator2009 おはようございます。。おやすみどうも有難うございました♪(^-^) #
  • 07:52 @obiwanwan おはようございます。あら。。いつでも絡んでくだされば好いのにw お疲れ様です。。(^-^) #
  • 07:58 @mitigator2009 お出かけですか。。いってらっしゃい。。(^-^) #
  • 08:00 @kazumi007 良かったですね。。♪ お大事にです。 #
  • 08:04 @riskyspeeder 大変でしたね… 旦那さんの優しさ。とても心強いですね。。あかちゃん、無事に10ヶ月お腹にいられますように。。(-人-) #
  • 15:50 今日は上司の機嫌がわるくて、ちょっとしんどかったなぁ… (−_−;) #
  • 15:51 いろんな日が有りますね… 頑張ろう… #
  • 15:58 例え小さくても花咲く時を夢見て、日々努力ですね。。RT @riskyspeeder: 種を蒔いても、全部が芽を出すわけじゃない。花芽が来ても、全部が咲いて実るわけじゃない。人生も、そういうものかもしれないね。植物を育てるようになり、いろいろなことを学んでいます。 #
  • 16:00 どうも有難うございます!(^^*)/RT @khideharu: つ 【お茶とスイーツ】RT @yozora2 いろんな日が有りますね… 頑張ろう… #
  • 16:02 @mitigator2009 そうでしたか。。お疲れ様です!(^-^) #
  • 16:28 @khideharu はい!そうします♪ 疲れた時は甘い物でちょっと一息ですね♪ (^^* #
  • 16:59 @khideharu 糖分補給でリフレッシュしましょ♪( ^ ^ )/□ #
  • 17:43 @khideharu うんうん♪ 好いですね♡(*^^*) #
  • 19:47 @riskyspeeder 動きが定期的ならきっとしゃっくりかとw #
  • 21:13 me too♡ RT @tanB: I ♥ スターウォーズ #
  • 21:15 ポッドレースとかシーン大好き♪w #
  • 21:15 の、を入れ忘れちゃった… #
  • 21:46 今日はいつになく、クタクタ… まだ火曜日なのに… ( ´ .`;) #
  • 22:58 面白い。。RT: @nori_taka: おもしろいRT @motomocomo: 面白いなぁ ☛ 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に bit.ly/aaVChR #
  • 23:08 先日からBShiの番組を録画予約する方法を知りたかったのだけど・・ 室長の話しだと、ビデオデッキにチューナー!?がついてないとダメとかなんとか!? ・・専門用語で良く分からなかったけど・・ 普通のGコード予約と何かが違うらしい・・。(´`*;) #
  • 23:12 レコーダー側にBSのアンテナを接続!?・・よく分からないなぁ・・。okwave.jp/qa/q3525634.html #
  • 23:18 なんでも、室長のお宅はケーブルテレビ!?になってるから、録画は出来るけど、ハイビジョン対応はデッキ側の性能!?ビデオテープの質!?とかなんとかで「映像の綺麗さは頭打ちになっても好いのなら録画は出来ますよ。」とのこと・・。なんだかよく分からない・・。 #
  • 23:19 テレビの事や、車の事、PCの事・・ 難しいなぁ・・。機械音痴には生きにくい世の中だなぁ・・。(´`;;) #
  • 23:21 ウチは相方も私と同じ位機械音痴(テレビも車もPCも)・・。電気屋さんに頼むしか無いのかなぁ・・。 #
  • 23:45 @koh4 あ。。そうだったかも知れません・・、意味もよく分からず、専門用語で・・ (^^*; お昼の時に説明されたのですが、チンプンカンプンで・・。(´`*;;) そう言う事だったかと思われます。レコーダー側の問題らしいですね・・。(・・;??? #
  • 23:47 ・・調べてもよく分からないや・・。今宵は諦めよう・・。 #
  • 23:56 yozora2さんの夏休みの課題は『片思いの人に告白すること』です。また、それに合わせ「手をつなぐタイミング」についてのレポートを800字で作成しなさい。提出日は9月9日です。 shindanmaker.com/32288 ・・これもなかなか難しそうだなぁ。。 #
  • 23:58 @trotskyJr ほんとに全く相容れない感じで、それがまた笑えましたね。。(^^*; 考え方・・・ 大分違う様ですね・・。(笑) #
  • 00:01 お風呂にでも入って来ますかな。。 #
  • 00:07 @trotskyJr うんうん。。きっと行き着く先はああなるだろうとは予想出来ましたが・・ やっぱりでしたねw 笑えました。。w(^^*; #
  • 00:08 @obiwanwan オヤスミナサイです。。  #
  • 00:08 さて。。お風呂お風呂!! #
  • 00:12 @yellowblog そこでまたそんな事言うからつい・・ 返信したくなっちゃうジャマイカ!!(^^*;  #
  • 00:13 今度こそいってくるのだ。。! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。