今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:55 おはようございます。。まだ風が強いですね・・・。 #
  • 07:58 送り出しも終わってまったり。。 #
  • 07:59 @youkokitty おはようございます♪ 本当に蒸し暑いですね。。(^^;; #
  • 08:12 @kazumi007 大変ですね… おだいじにです。 #
  • 08:15 さて、時間までまだ有るな… 前倒しに出来ないかと、問い合わせて見るも、9時以降に再度お電話下さいとの事。銀行とか、郵便局などもそうだけど、もう少し早い時間からやっててくれると好いのになぁ… #
  • 08:21 @snowpandas おはようございます。。いやいやいや。私などは文章と写真だけですから!イラストなどや、他の皆さんの様な情報満載の素晴らしいサイトでは、ないので… 精進します。。(^_^*;)ゞ #
  • 08:29 @kazumi007 ウチの妹は、ヘルニアが酷くて仕事を辞めました… 体を使う仕事だったので余計ですが、本当に大変ですよね… お大事にです‼ #
  • 08:50 髪をおろしていた方が楽なんだけど、暑いから縛りたくなってしまう… 一度縛ったら、癖が付いちゃうから、疲れても人前では髪を下ろせないのよね… #
  • 08:51 どうするかな。。 #
  • 11:23 用件、いつになく早く終わりそう。。 #
  • 12:23 千葉の内房線、強風で遅れが出てますね… #
  • 12:32 遠方の友人が都内に来てると、昨夜連絡をくれたので、珍しく用件が早く終わった今日は、ちょっとだけ足を伸ばそう。。 #
  • 12:35 昨日の夕方までは、今日休みをとっていたのをすっかり忘れていたけど、連絡を下さって良かったです。。 #
  • 12:37 @an_chovy うわぁ… お大事にです‼(^^;; #
  • 12:41 気づきませんでした。RT @tmkhr: みなさんの住んでいる地域、ここ最近(数週間〜1カ月ほど)以前よりカラスが多い……ということはありませんか? #
  • 16:29 @tmkhr カラスって何となく気になる鳥ですよね… 環境の変化なども反映されそうですしね。ちょっと頭の片隅に置いて見てみようかなと思います。(・・ #
  • 16:33 @youkokitty 今日もお疲れ様です。。(^-^) #
  • 16:36 @hiasa それは… その桃色メガネのせいでは⁈w #
  • 16:42 なんだか、色メガネ ◯-◯¬ のアイコンが増えてる感じがする。。 #
  • 16:51 @riskyspeeder マルチタスクで表示されてるアイコンの上で長押しすると、移動できる時の様な赤いマイナス印が出るので、恐らくそれをタップすると消せるかと。。間違っていたらスミマセン(^^;; #
  • 17:03 @hiasa あぁ〜 それは重症だw (^^;; #
  • 18:04 #Shazamを使ってレミオロメンの粉雪という曲を見つけました。 shz.am/t46141334 #
  • 18:06 除湿ソング…w #
  • 18:14 @wadayuki 本当にその通りですよね… ウザいのならなんでわざわざリストにするのかと⁇(・・?) 見なければ好いのにと思いますよね… 摩訶不思議。。 #
  • 18:16 yozora2さんが去年の「全国変態選手権」で準優勝した、ということはすでに43%のフォロワーさんにバレています!もう諦めましょう… shindanmaker.com/31890 #
  • 18:18 変態選手権… (^^;;(^^;; 準優勝‼ 上には上が… #
  • 18:20 @u44e …更に磨きをかけますか‼w #
  • 18:22 どうせなら全国一よね‼w #
  • 18:23 w(^^*;;RT @koh4: あれ?去年なんかで優勝したって言ってなかったっけ?RT @u44e: @yozora2 来年に向けて地獄の特訓をしないと。 #
  • 18:25 @u44e 変態世界一でしゅかっ!!(^^;; #
  • 18:27 凄そうだ。。w(^^;; #
  • 18:33 あの緑色は…もしかして、メロンアイス⁉RT @makipapa: シャトレーゼで子供たちとアイス大人買い。ストックします。 twitpic.com/24mfds #
  • 18:51 今夜はお刺身にしちゃおう♪ #
  • 18:55 手持ちのお金が足りなかった…(^^;; #
  • 18:56 @makipapa おおぉ〜! 懐かしいあの幻の!w シャトレーゼに有るんですねw #
  • 19:03 不思議な雲。。 twitpic.com/24mmf8 #
  • 19:05 @907169 それに、不思議な雲が出てますよね。。 #
  • 19:08 RT @tmkhr: タイムラインに夕焼けと不思議な雲のつぶやきが多いです #
  • 19:17 @907169 本当にね。。(・・) #
  • 21:56 @yas10yas10 そうですね。。皆さんと繋がってますね♪w #
  • 22:00 @riskyspeeder あ。。なるほど!そう言う事だったんですね・・。(・・)マルチタスクどこかにその機能を止められるところが有ると好いですよね・・。無さそうな感じもしますよね・・。(・・; #
  • 22:02 @hassy_ma 竜!?(うなぎ!?w)が泳いでるようなそんな細ながい雲の列が不思議な感じでしたよ。。(^^ #
  • 22:04 @fai_BS 雨上がりは空気も澄んで綺麗な夕焼けになりますよね。。♪ #
  • 22:10 @ayupuppet そうなんですよね。首周りに髪がまとわりついて来ると余計にむしむし暑いし・・。ただ、一度髪をまとめてしまうとその癖が髪に残っちゃうから、下ろしたくなった時に人前では見せられない感じになっちゃいますよね・・。(^^;)夏は坊主がやっぱり涼しそうかなw #
  • 22:24 @fai_BS ええ。。本当にそうかもですね♪ フォローどうも有難うございます。私もフォローさせて頂きます♪ (^^* #
  • 23:05 @fai_BS さっきは無言の@をお送りしてしまい・・ 申し訳有りませんでした。(^^;; 宜しくお願いします♪ #
  • 23:12 ・・・今宵は・・何となく柔らかいお布団が恋しいな・・。 #
  • 23:25 "酔ったおっさんが「近頃の若者はけしからん 俺の若いころと全く変わってねぇ!」と怒ってたの を見たことがある。これは感心した" tumblr.com/x3ud9l6i7 #
  • 23:39 "どうかひとつ、いいかげんにしていただきたいものです。" - Googleさん、やっぱ、ぱねぇっす [ストビューカーが“うっかり間違って”沿線のWi-Fi通信内容を取り溜め続けていた件] - higuchi.com... tumblr.com/x3ud9lzt9 #
  • 02:56 またうたた寝しちゃってた・・。ちゃんとお布団で寝よう。。オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。