今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:59 @He162A おはよう♪(もう遅いですがw)お休み有り難う〜♪今日もとっても好いお天気ですね。。 #
  • 10:00 @jesuisunchat おはようです♪(^^* #
  • 10:11 今日からGWという方が、TLに3名〜4名位いらっしゃるんですね。お仕事お疲れさまでした。お休みを満喫して下さいね。。 #
  • 14:55 綺麗なイス。。 twitpic.com/1l60ar #
  • 17:30 足元がガラス張りと言うのも、涼しげで好いですね。。 twitpic.com/1l759w #
  • 23:10 @yas10yas10 そうですかぁ。。私個人的にはアバターの方が好かったなと。。w #
  • 23:11 ・・誰も私の好みなんて聞いてないってね。。(^^;(^^; #
  • 23:24 @yas10yas10 アリスはちょっと暗い感じがしてしまって… アバターの方がドキドキハラハラはしますが、気楽に楽しめる感じがしました。(^^*;; 3Dの効果もアバターの方が十分出ている感じも受けましたし。。アリスも是非ご覧になってみてください♪ #
  • 23:29 @lasarasa そんな時にiphoneのshazamを♪ #
  • 23:33 明日からまた平常に戻るのね。。 長かったような短かったような。。 #
  • 23:34 やる気が出ないゾウ・・・。 #
  • 23:37 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u9hinqg #
  • 23:38 @lasarasa なるほどww #
  • 23:44 @draftbeerman お疲れ様です。。 #
  • 23:47 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u9hj1jf #
  • 23:48 "「伝わると伝わらないの境界はなんだ?」 このところ思っているのは、 「自分に無いものは伝わらない」 ということだ。 なんというか、 伝わらない表現になっている人は、 「いま、ここにある自分」には無い、..." tumblr.com/x3u9hj3qa #
  • 00:46 「森香るハイボールナイト2010」に行って来ました。〜続編〜 - サントリーの皆さんの挨拶・スタッフの方の紹介が終わったのち、いよいよシングルモルトウイスキー講座へと入りました。 手元のパン... tumblr.com/x3u9hlawx #
  • 01:06 @riskyspeeder 菖蒲湯。。入られましたかぁ。(^^* こういう四季折々にある、ちょっとした年中行事的なもの。好いですよね♪ 今年は入らなかったなぁ。。 #
  • 01:26 @lab324 おやすみなさい。。 #
  • 01:47 @riskyspeeder そうですよね。お子さんが生まれるとまたそう言った年中行事も、子供との楽しみの一つになるしね。。(^^* 銭湯でもやってるんですかぁ。。楽しいですね♪ #
  • 01:48 さて・・ もうそろそろ私も寝なくちゃな。。 #
  • 01:49 やりたい事もここまでにしないと起きられなそう。。 #
  • 01:50 私もやすもう。。 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。