今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:41 無償交換になったiphoneのケーブルが届いた♪ twitpic.com/1ks4jr #
  • 13:02 マザー牧場twitpic.com/1ku26d #
  • 13:43 結構な人。。 #TiltShiftGen twitpic.com/1kugts #
  • 14:52 ここは標高が高いので風は涼しいですね(^^RT @toshi0104: 千葉も暑そうだ RT @yozora2: 結構な人。。 #TiltShiftGen twitpic.com/1kugts #
  • 15:39 @toshi0104 こちらは今、曇り空。夕方になってそろそろ涼しくなって来ました。。(^^*) #
  • 16:05 マザー牧場のソフトクリーム♪ twitpic.com/1kvpbg #
  • 17:01 @trotskyJr はい。。とっても美味しかったです♪ #
  • 17:10 みんな頑張ってます。。 twitpic.com/1kw6a0 #
  • 17:12 ちょっと風が冷たくなってきたな。。 #
  • 20:18 遊んだ後は、お風呂にも入ってサッパリ♪ 今は違う場所で夕ご飯。。 twitpic.com/1kxg7i #
  • 21:50 楽しい1日も終わり。。帰宅して娘も寝付いてホット一息。。 #
  • 21:51 なるほどw RT: @makipapa: へーへーへー RT @mikamika59: へー今日5/4ってStar Wars Dayなの。"May the Force (4th) be with you" にかけてるんだって。夜久しぶりに見ようかな。 #
  • 21:56 帰宅したらこれも届いてた♪ twitpic.com/1ky57i #
  • 22:00 @makipapa お疲れ様でした。。連休、満喫して下さい。どこかにお出かけするにしても、少しズレていた方が混み具合も違うかもですね。。 #
  • 22:00 @daino1024 海外に行かれるんですか?これまた羨ましいw #
  • 22:02 サントリーミュージアムで。。RT: @tmkhr: IMAX 3D「ハッブル宇宙望遠鏡 3D」@サントリーIMAXシアター〜8月31日 大人1000円 ow.ly/1GIpj .@kansaievent #
  • 22:10 @riskyspeeder 夫婦で居ると、色々な時が有りますよね。。好い時ばかりじゃないし(^^そんな時が有ってもいいかもです。。いつもとリズムも違って、きっと疲れて居たのでしょうね・・。ドンマイドンマイです。お疲れ様。。 #
  • 22:13 @tmkhr 詳しい情報どうも有り難うございます。。(^^* そうですね。8月31日までならいつか行かれそうですよね。私もちょっと娘と一緒にいきたいな・・と。企んでおります。(^^* 行かれるといいなぁ。。♪ #
  • 22:15 @daino1024 そうかぁ。。ラオスに行かれるって事かと思ってしまいましたww それはちょいと残念だけど、代々木公園で行った気分を味わえるのね♪w #
  • 22:21 @daino1024 そうなんですかぁ。。(・・*)私はまだそういうフェスって行った事が無いのよね。。もっと都内に近かったら、家族引き連れて行っちゃうんだけどなぁw(^^* #
  • 22:24 ほう。。RT: @yellowblog: 新小岩で食べた「ソフトクリームたい焼き」念願(?)のおやつだった♪ ソフトクリームに,たい焼きが頭から突っ込んでる姿がいい! #
  • 22:26 @daino1024 はいw 八王子なんて羨ましい限りですわ。。(笑)こちらは千葉のチベットですの♪w #
  • 22:28 @daino1024 八王子の南大沢には相方の学校が有って何度か行きました♪ 好い所ですよね。。(^^* #
  • 22:29 恩師のご自宅も八王子だったしね。。w #
  • 22:29 そうか・・ 明日で連休も終わっちゃうのよね・・。(^^*; #
  • 22:31 娘の学校の準備もしないとなぁ・・。 #
  • 22:33 @daino1024 そうなのw 千葉なんですよ♪埼玉の戸田市にも一時期暮らして居ましたが、それは独身の時なんです。。(^^ #
  • 22:40 @TanakaApple そうですねw 明日までは連休ですね。。w(^^*;) #
  • 22:41 ものは考えようですね。。w #
  • 22:43 @yellowblog うは。。なんだか美味しそうな様子を想像して・・ 食べたくなってしまいました!(^^*; 新小岩にそんなの売ってたのね・・。(・・; 知らなかった・・。w #
  • 22:47 @daino1024 そうなんですかぁ。。静岡ですか!相方のご両親が静岡出身で・・。f(^^*; たまに清水辺りには伺いますw なかなかにご縁が有りそうですねw 八王子。。落ちついて緑の多い素敵な所ですよね。。(^^* お子さんが生まれても、とても住みやすそうですよね。。^^ #
  • 22:52 @makipapa そうなんですよね・・ お子さん達にはちょっとそれが気の毒かもですが... 土日を上手く利用出来ると好いですよね。。毎年お疲れ様です。(^^ #
  • 23:01 西千葉、稲毛、小岩、新小岩お茶の水飯田橋、十条、赤羽、西川口、川口、戸田公園西武線小川駅、秋津、新秋津、国分寺、府中、八王子等は・・ 独身の頃に、結構諸々で利用した駅ですね。。(良く遊んだ新宿等は除いてw) #
  • 23:09 @daino1024 そうなんですかぁ。。素敵じゃないですか!(^^*)そう言うの好いなぁ。。と思いますよ♪ 私もユーミンは大好きなミュージシャンの一人です。。(^^* #
  • 23:15 春よ、来い 。。www.youtube.com/watch?v=kEX3qC4HlgA&feature=related とか。。結構好きです。 #
  • 23:20 真夏の夜の夢。。www.youtube.com/watch?v=-blaNjSrJgs&feature=related ここら辺とかも。。w  #
  • 23:25 @daino1024 そうなんですかぁ。。この曲は歌詞が好いですよね。。(^^* #
  • 23:36 私は、どのミュージシャンが一番好きとかは特にないのですが、Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song という曲が一番好きな曲。。wwww.youtube.com/watch?v=dpNdMIAnKko  #
  • 23:37 好きな曲やミュージシャンが一杯♪どの人のどの曲が一番好きとかが、なかなか決められませんww #
  • 23:44 @daino1024 そうね。他の人が一番好きな曲ってやっぱりそれぞれに味わい深い曲が多いですよね♪先ほどの Killing Me Softly With His Songはコンサートバージョンだし。You tubeだとなかなか好いのが無いのですが。個人的に大好きな曲です(^^* #
  • 23:49 @kengo とってもそのお気持ち良く分かりますw 私も全部好きと言いたいです。。(^^*; 私は広く浅くの方かもで。(そんなに広くも無い?
    f(^^*; )深く詳しくは知らないのですが、好きな物が多く。これが一番と言うのをなかなか決めらませんね。(^^* #
  • 23:52 @daino1024 おお〜!w 早速聴かせて頂いてます♪これも味が有りますね♪(^^* #
  • 23:57 @daino1024 うふふふ。。そうですね♪とても楽しくて会話も尽きませんが、お仕事中でしたか!!(・・*; 後でじっくり楽しんでみて下さいねw(^^*/ お疲れ様です!w #
  • 00:00 素敵な曲は本当に一杯で。。w 好いですね。。(^^* #
  • 00:04 あれ?タイムラインの並び的に変ね・・ つぶやきが時間的に前後が入れ替わってる。。? #
  • 00:09 @daino1024 なるほど。。(・・* 耳を・・ そうですね。^^後でゆっくりと楽しんだ方が好いですしねw #
  • 00:10 @daino1024 あ。そうだったんですか!w いやいや。。私も自分の入力ミスって気になるので、同じく打ち直してミスした方は削除してしまう事が多いですよw(^^ #
  • 00:21 @draftbeerman 人間だもの。。(^^ #
  • 00:22 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u9fz9tf #
  • 00:24 "自分のツイートに対する、RT(公式,非公式とも)数が全て表示されます。他、拡散状況も見れ て面白いです。 『TWIMPACT』 twimpact.jp/ 解決済みでしたらすみません(^^; RT..." tumblr.com/x3u9fzcgb #
  • 00:26 Photo: makipapa: 時々見るこの絵文字の文字化けは・・ 何の絵文字なんですか?(・・? tumblr.com/x3u9fzf8a #
  • 00:28 Photo: tumblr.com/x3u9fzhh0 #
  • 00:32 @kyu_ishii うむ〜・・。時々見るのですが、iphoneからも文字化けとなって見えるのですが、googleちゃっととかの文字みたいなんですよね。。(・・) #
  • 00:33 @kyu_ishii なるほど。。w あの絵文字は一体どこから出すのかとww #
  • 00:34 あの絵文字を一体どこから出せるのか・・ それがずっと分らなくてね。。^^*;ゞ 未だに謎なんですw #
  • 00:42 @kyu_ishii なるほど・・ 分った様な分らない様な・・w と言う事は、iphonetwitterアプリでは出来ないのね。。(^^*; きっとw #
  • 00:48 @lasarasa そうですね... どのアプリを使っていたら出る絵文字なのかが、よく分からないんですよね。。f(・・*) #
  • 01:00 @lasarasa あれ?早速 今、頂いたお返事の絵文字がそれで… (^^*;)? 文字化けしていて、iphoneやwebからも見られないんですよね… (・_・*; 何で入力された物なんですか⁈ (^_^*;)? #
  • 01:03 文字化けして見られないって… もしかして、私だけがおかしいのかしら⁇ (^_^;)⁇ #
  • 01:10 @lasarasa これはiphoneで普通に見られるんですよね… (・_・; #
  • 01:16 @lasarasa 手入力と言うのは⁇(・_・*;いま、私がしてる様な顔文字ではなくて、ほかのアプリ等を使っての手入力なのかな?何から見たら見られるんだろう?(^_^;)? #
  • 01:18 メッセンジャー対応の絵文字なのね〜・・(・_・; まだまだ知らない物が沢山有りそうな悪寒。。(^_^;) #
  • 01:19 @lasarasa こちらの絵文字はあいぽんからも見られないんですよね。。(^_^;) ⁇w #
  • 01:23 @lasarasa 御自身のあいぽんからも、その絵文字、動いて居るのが見られるんですか?(・・*? #
  • 01:27 @lasarasa あいぽんの辞書… そんなのが有るんですね・・ (・_・*; きっと私もどこかをいじれば見られたりするのかもですね… 知らないだけなのかな。。(^^;;ゞ #
  • 01:45 @makipapa え!?横からって言うと・・、動いている絵文字が入力してる人から見えて居る訳じゃないんですか!?(・・; ただ、白黒の記号を横から見てるだけなんですか!?(^^;??? #
  • 01:46 謎は深まるばかり・・・。(^^;??? #
  • 01:47 ;;) #
  • 01:48 ・・・やっぱり良く分からないぞう???(^^;??? #
  • 01:50 :-??  とか・・。誰かからはこのマークの絵文字が、動いて見えてるのかしら!?(^^*;??? 入力した私自身、見えてないのよね・・。(^^;?? #
  • 01:55 @makipapa 英語圏の・・(・・; 動いている絵文字が見られる訳じゃないんですか・・。じゃあ・・これとはまた違う物なんですね・・☞ messenger.yahoo.co.jp/features/emoticons.html?tabid=SmileMark #
  • 01:59 iphoneの辞書登録機能そんなのが有るんですかぁ・・。(・・*; 私も知らないの・・ 勉強します・・。f(^^; RT: @lasarasa: @yozora2 よく使う言葉を辞書登録したいのですが、やり方わかりません>< あいぽんは謎に満ちてます。 #
  • 02:03 @u44e ・・・なるほど・・(^^; #
  • 02:12 @makipapa なるほど・・ twitterの世界からは動いている絵文字を見るのは無理と言う事なんですね・・。(^^;; やっぱり手入力なんですか? ☞ :-)   ...f(^^;? #
  • 02:15 @u44e オヤスミなさい。。 ゆっくり休んで下さいね。。(^^ #
  • 02:18 @lasarasa あ。。はい!そんな機能が有ったら好いなと。。言う事ですよね。(^^ 私もちょっと調べてみますね♪見つけたらお知らせします。。^^ #
  • 02:22 辞書登録アプリ、何だか色々有りそうですね。。 twitpic.com/1l042b #
  • 02:23 って・・ もう2時半!寝なくちゃ!!(^^*;; #
  • 02:25 絵文字も登録できるみたいですね。。 twitpic.com/1l04px #
  • 02:27 絵文字じゃなくて・・。顔文字です。。(^^; #
  • 02:28 て・・ もう寝よう!おやすみなさい。。 #
  • 02:30 @youkokitty はい。。(^^ オヤスミなさいです♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。