今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。今日も寒い雨が降っていますね #
  • 07:46 子供達も雨で可哀想に #
  • 07:50 @He162A おはよう。。本当に雪が降ってもおかしくないような寒さですね。暖かくしなくちゃね。。(^-^) #
  • 12:23 @_Relm お早うです。。良く眠れたご様子。。何よりですね。。今日は本当に寒いですね。。 #
  • 12:25 タイムラインを見ると、もう誰なのかお分かりの方も居ますね・・ #
  • 18:28 今日も寒いな… #
  • 18:29 iphoneを握ってる手がつめたひ… #
  • 18:32 @u44e あはw なるほど(笑)酷使してみようかしら♪w #
  • 18:32 @u44e 好いですねw #
  • 18:35 @u44e それは燃料ぎれですねw 補給しないと! #
  • 18:36 @kengo ww #
  • 18:37 なるほど。。 #
  • 18:38 @makipapa こちらもとても寒いです… (^^;; #
  • 18:39 降ってる雨がみぞれになりそうな勢いの寒さね… #
  • 18:40 @Dullahan お疲れ様。。 #
  • 18:40 さて、私も帰ろう帰ろう。。 #
  • 20:20 @riskyspeeder 毎晩お疲れ様。。(^-^) #
  • 20:47 @makipapa ん⁈ ホットワインなんて有るんですか⁇ 浦和限定⁉飲んでみたいかもw #
  • 20:53 @makipapa そうなんですか… 知らなかった。(^^;; #
  • 22:09 @hiasa どうぞウチにそのままたこ焼き持っておいで下さいませ♪ #
  • 22:17 @hiasa なるほど。。凍ってる方希望ですw #
  • 00:27 @lab324 あ。。 もう今日からですね。。(^^ #
  • 00:37 @lab324 そうね。。私もいつか観に行きたいです。。(^^* #
  • 00:43 男じゃないけどドキドキ...RT: @yellowblog: ここにもw RT @jesuisunchat: どきっ。 RT @yellowblog 動機が不調で体調が不純な三十路男ありww #
  • 00:44 うわ〜!本当だ!スゴイ!!RT: @wada_akiko: うわっ、うちも雪だ。地面は濡れてて積もってないけど車はもう真っ白! tweetphoto.com/18660079 #
  • 00:45 4月半ばなのに・・ 本当に一体どうして雪・・。(^^;??? #
  • 00:50 @yellowblog あ。。もうね・・ 無事に体調は治った感じですね。。(^^*;ゞ しかし・・ どうしようもない自分はなかなか治らないみたいで・・。(´`*;)  #
  • 00:56 @funkabeat ソチラは雨ですかぁ。。千葉南部のこちらも雨なんですよ。埼玉辺りでは雪の様ですね。。(^^ #
  • 00:58 @yellowblog 特に・・・・の伏せ字が気になる木になる・・・。(´。`*;) #
  • 01:01 何か・・ 好い治療方法無いかしら・・・。orz... 自分で自分の事が良く分かってないのよね・・。(--;;) 自分の言動が他の人からどう見えてるか・・。(ノ Д`) #
  • 01:02 無い頭で幾ら考えても良く分からず・・。 もう開き直って、何も考えずに自分のカラー爆発で行くしかないかと・・。 #
  • 01:04 @yellowblog そうしまふ・・・。(´`*;) #
  • 01:07 自分に対する痛烈な批判が見えてしまうのは・・ どんなに私が図太いオバサンでも、やっぱりシクシク・・。 でも!!どう呟いても何をやってても批判しかされない訳だし!! どうせ何をやってもそうなのであれば、もうこれは自分のカラーで行くしか無いわよね・・。 #
  • 01:09 そう。。 私は・・ 構ってチャン爆発の 40前のオバサン〜♪  #
  • 01:10 オバサンバンザイww #
  • 01:13 こんなオバサンのどうしようもない呟きを色々に評価して、貴重な時間を使ってまで見つめてくれてる奇特なお方。。ツイッチュー同士仲良くやりましょうね〜♥ #
  • 01:14 もうね。。 今宵は壊れてましゅ・・・。 #
  • 01:14 もうどうにでもなれ。。w #
  • 01:15 私からの愛のメッセージ。。 きっと届いたわよね。。w #
  • 01:18 @masanyama そうなんですかぁ。。masanyamaさんは。。 年上好みなのかしら?w  私も可愛く素敵に年を重ねて行きたいものです。。(^^ #
  • 01:19 奇特バンザイ♥ RT: @yellowblog: 奇特奇特♪ #
  • 01:28 TRF / 寒い夜だから。。www.youtube.com/watch?v=_WNuc7Im4V8 #
  • 01:29 @masanyama なるほど。。 笑顔が大事なんですね。。(^^* #
  • 01:30 どんな時も笑顔で・・ 居られます様に。。 #
  • 01:41 @masanyamaそうなんですかぁ。。(・・* ヤバイな。。最近ちょっと笑顔が少なくなってるから。。気をつけよう。。(^^ #
  • 01:43 @riskyspeeder ブログも大事かもだけど・・ 余り無理はしないでね。。 子供を体内で育てると言う大切な仕事を既にしているのだしね。。(^^* 気持ちも体も無理しないでゆったり過ごすのが一番かと。。^^ #
  • 01:43 どういたしまして〜♪ #
  • 01:51 @draftbeerman お疲れ様です!!お世話になります・・。(・・;) #
  • 01:56 @masanyama なるほどw いやいや。。 危ない人ではないですよw 私も同じですから〜♪・・・やっぱり・・危ない人!?(笑) #
  • 01:59 @riskyspeeder 旦那さんには怒られちゃうかもだけど・・ 女性にはやはり色々体調の変化も有るし。気持ちもそう言う時は不安定になるから。無理しないのが一番ですよ。。^^ お子さんの為にはそれが一番かと。。(^^ 次の世代を育てる一番重要な仕事を既に始めて居るのですから。。 #
  • 02:04 なんて・・ 分った様な事を言ってる自分が一番それが出来てないかもな・・。自分のやりたい事ばかりしてるしなぁ・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。