今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 @yas10yas10 はい。。そうなんですw ヤスさんは行かないんですか? #
  • 07:46 見送り終了。。今日は雨。 #
  • 07:49 寒いなぁ… #
  • 07:53 皆さんお早うございます。。 #
  • 08:03 @yas10yas10 そうなんですかぁ。。それは残念!野球観戦楽しんでね〜♪ #
  • 08:05 @u44e お早うございます。だと好いですね。。(^^) #
  • 08:15 @u44e お疲れ様です。。(^^ #
  • 12:16 @draftbeerman どうしたんでしょうね… 皆さんも仰る通り、メニエルシが気になりますよね。疲れも溜まっているのかもですが。余り酷くなる様だったら病院に行った方が好いかもですね。お大事に。。余りご無理なさいませんように。 #
  • 12:28 @daririn 今日はお弁当持って来れたのね♪ 好かった好かった♪ #
  • 13:15 @yas10yas10 牛豚ナイトww なんだかとっても楽しそうな会ですねw(笑) #
  • 13:17 @daririn なるほどw #
  • 13:20 @wada_akiko 行ってみたいですが。。私が行って… 場違いじゃないですか⁈ w #
  • 13:22 豚を食べて牛になるww つぼりましたw 楽しそうですね♪ #
  • 17:19 @wada_akiko そうなんですかぁ。。(^^とても楽しそうですね♪ #
  • 17:22 @draftbeerman このまま順調に回復しますように!お大事にね。。 #
  • 17:24 @makipapa どこで覚えたんでしょうか?w パパさん仕込みなのかしら?(^m^) #
  • 17:33 @makipapa なるほどです。。(^^*) #
  • 17:34 涙が… 止まらないや… #
  • 18:20 @riskyspeeder そうではないのですが… #
  • 18:29 @trotskyJr はい。。どうも有り難う。大丈夫ですよ。。 #
  • 18:31 @riskyspeeder どうも有りがとうございます。はい、ちょっと色々有って… でも、頑張ります。。 #
  • 21:05 @hassy_ma いつも・・ どうも有り難う。。 #
  • 21:07 @hassy_ma ほんとうに・・ 感謝です。 有り難う。。 #
  • 22:28 今宵のTLはとっても楽しそうですね。。^^* #
  • 22:29 皆さんの楽しそうな会話や呟きを見てると、元気が出ます。。 #
  • 23:07 @riskyspeeder うふふふ。。 旦那さん可愛いですねw その様子を呟くりすきぃさんも可愛いw(*^m^*) #
  • 23:10 さて。。 お風呂にでも入って来ますかぁ。。  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。