今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:05 @Dullahan コチラのサイトなんですが・・ そうか!一辺の長さをって言うのが◯×◎の両方の事をさしてるんですね!?もしかして・・。(^^*;?applestylecafe.wordpress.com/2010/02/01/0201/ #
  • 03:06 @Dullahan あ!!!そうか!Lを押してました・・。(ノ_<) iの方なのね!!!(´`*;)・・。 #
  • 03:07 やっぱり間抜けすぐる・・・。ダメだ私は・・。エイリアスって・・未だ良く分かってないのに・・。(´Д`) #
  • 03:07 一体何をしたのだ!?今・・ 私は・・・。(^^*;??? #
  • 03:09 @Dullahan なるほど・・ pixelって物が良く分かってなかったから・・ チンプンカンプンだったのだけど・・。 今やっと分かりました・・。(´`*;) なるほどね・・ そう言う事だったのね・・。 #
  • 03:11 こう言う状態で、色々な物にちょっかいを出してみてるんだから・・ ごちゃごちゃ分けも分からず触りまくって、自分が何をやったのかも分からず、自分で元に戻せない状態にPCを追いつめてるのね・・私・・。(ノ .`;) #
  • 03:13 相方に「あなたの目は節穴だよね。。見てるけど見えてないよねほんとは!?」って・・ 言われるゆえんね・・・。(ノ_<) ようは無学文盲だ・・。 #
  • 03:14 @Dullahan あい・・ 先ほども「ちゃんと書いてあるじゃないですか!」と・・言われました・・。(嗚呼 #
  • 03:14 今、やっとその記載の意味が理解出来ました・・。(´`*;) #
  • 03:16 @Dullahan うん・・ 今宵とても勉強になりました。。目から鱗・・。(嗚呼 #
  • 03:17 @Dullahan で・・ 私が消してしまった写真は・・エイリアス!?とやらになってるの!? 一体どこへ・・。(・・;? #
  • 03:20 @Dullahan そ、そうなんだぁ・・。ちょっと見てみる!今宵は遅くまでどうも有り難う!(^^*/ #
  • 03:21 ダメだ・・ ゴミ箱見てみたけど・・ 分からないや・・。たいした写真じゃなかったし。。今宵は諦めよう。。(^^*; #
  • 03:22 @Dullahan うん・・ 今宵はちょっと疲れて来たから、明日また探してみる。。本当に色々教えてくれてどうも有り難う!(^^* #
  • 03:30 @Dullahan 遅くまで親身に教えてくれてどうも有り難う!とても分かりやすかったです!(・・*; 感謝です!(^^* Dullahan さんも少しでも休んでね。。 #
  • 03:31 今宵はどうも有り難う。。 とても勉強になりました。 少しでも休んで下さいね。。 おやすみなさい。。(^^* 貴重な時間を本当にどうもありがとう。。 #
  • 07:55 @lasarasa おはよう。。SimpleResize・・ それはアプリなのかな?後でちょっと調べてみます。。ありがとう。。 #
  • 07:57 @yas10yas10ラソン、頑張って下さいね。。 #
  • 08:12 なるほど・・ iphoneアプリの中にそれぞれリサイズ機能が有るのね・・。今まで写真のサイズの事が良く分からなかったから、使った事がなかった・・。 #
  • 08:12 昨夜やっと分かったから、これから使ってみよう・・。 #
  • 08:24 @Dullahan おはよう。。昨夜はどうもありがとう。。 うん。頑張る。。 #
  • 08:28 @Dullahan うん。。今までblog記事を書く際も、この写真のサイズの事が良く分からなくて、写真が思う様にアップ出来てなかったので・・、これから色々やってみます。。有り難う。。 #
  • 08:30 きっと今回の写真の件だけじゃなくて・・ 他にも色々間抜けで痛い発言を沢山してるんだろうなぁ・・私は。 #
  • 08:55 @mk_yasuda どうも有り難う。何だか泣けてきちゃいました。(/ _ ; ) #
  • 09:45 @lab324 おはようです。。昨夜は色々教えてくれてどうも有り難う。はい。頑張ってみます! #
  • 10:29 @lab324 そうなんですかぁ。実はまだ、Macの操作自体良く分かって無いのが現状で… 何処にどんな機能が有るのかもまだまだ勉強不足なんです… 教えて頂いた事を忘れないように整理しなくちゃ。(・_・; #
  • 10:43 @lasarasa おはよう♪いつも手を差し伸べてくれてどうも有り難う。。教えて頂いたアプリ、今朝ダウンロードしてみました。もしかしてと思って、他の写真編集アプリを見てみたら、各アプリにちゃんとリサイズ機能も有るんですね・・。こんなに大騒ぎしてやっと分かりました。(ノ_<) #
  • 10:50 今まで画像サイズと言われる(pixel?)という物が良く分かってなかったから、リサイズ機能って、見かけても全く触れないでいたし、無意識にその表示を無い物としてスルーしちゃってたのね・・私・・。 #
  • 10:52 @lab324 そうなんですかぁ・・。(・・;)OS内の機能としての、画像加工ツールなんですか!これからそれもなんとか勉強して使える様になりたいです! #
  • 11:28 素敵ね。RT @dream_power: 「あなたの夢を雲にささやきましょう。その夢を覚えおいてくれるよう、その雲に頼んでみましょう」 〜ヨーコ #
  • 11:30 洗濯掃除は暖房の無い所が多いから、体が寒くてキツイけん… さぶひ… #
  • 11:31 @yas10yas10 そうなんですかぁ。。じゃあ、これからが楽しみですね♪(^-^) #
  • 11:33 @yas10yas10 今日も風がとても強くて寒いのに、頑張ってますね。。完走おめでとうです!(^○^) #
  • 11:35 さて、私もやらなきゃならない家事や、やりたい事が沢山!寒いなんてちぢまってないで頑張らねば! #
  • 11:45 掃除、洗濯、調理等の家事をしながらでも、手を休めずに音声認識か、骨伝導などを利用した、文字変換が出来るアプリが有ると好いのになぁ… #
  • 11:46 イヤホンマイク経由でも好いから、ハンズフリーでつぶやけるアプリが欲い・・・ #
  • 11:48 あ。。タクシー運転手さんやバスの運転手さんが使ってる様な、あんな感じで骨伝導などを使えば、どうなのかしら⁇ #
  • 11:55 風がかなり強いけど、今日は家の中の暖房が無い所に居るより、外にいた方が温かい感じね… うむ〜 #
  • 14:46 @_Relm こんにちはw もうお出かけされた頃かな?(^^ 熱が下がって良かったですね。。明日からテストですか!まだ体調も完全じゃ無いでしょうから、大事にしてね。。 #
  • 14:48 @lab324 いいなぁ。。お風呂。。それも日中は気持ち良さそう・・。(^^*; 光合成ゆっくりしてね〜♪w #
  • 14:49 @tokyo_komachi どうされたのかな?w #
  • 14:53 そう言えば・・ 高校を卒業してからは、完全にフリーだった期間は・・ 結婚するまでにトータルしても1ヶ月も無いや・・。(^^;  #
  • 14:54 @tokyo_komachi うわぁ。。スゴイ!早速リンク見せて頂いてます!これいいなぁ。。(・・)私も作ってみたい!!w #
  • 14:56 自分史を作れるサイトなのね・・。(・・*)やってみたいなぁ。。help.timeline.nifty.com/biography/ #
  • 14:59 @lab324 はい!いろいろやってみようと思います!ごちゃごちゃやって・・ もしおかしくなったら・・ その時また考えマフ!(^^*; とにかく、やらなくちゃ覚えないものね!!(大丈夫か?!) #
  • 14:59 @hassy_ma モテモテと言うより・・ 一人で居るのが怖いんでしょうね・・。私は・・。(・・;) #
  • 15:07 @hassy_ma きっと私は・・ 誰かといつも繋がっていたいのかも知れません。常に自分を相手にしてくれて、向き合ってくれると思える人と 居たいのかも・・。一人の時間にも慣れなくちゃダメですね・・。(・・;) #
  • 15:11 登録してみちゃいました。RT: @hassy_ma: 自分史かぁ。結構波乱万丈かもしれない。 RT @yozora2: 自分史を作れるサイトなのね・・。(・・*)やってみたいなぁ。。help.timeline.nifty.com/biography/ #
  • 15:12 余り色々なサイトに手を出しても、みんな中途半端になってしまうかもですが・・ どれ位出来るかやってみよう。。 #
  • 15:13 うは!w(^^*; RT: @motomocomo: こわいよぅ RT @macky321: まつげエクステビフォーアフターを撮ろうとしてるところを撮ら れたなう。 twitpic.com/11u6eg #
  • 15:16 @lasarasa いつも有り難う。。(*^^*) #
  • 15:17 @hassy_ma 好いですねw ウチはどうしようかなぁ・・。(・・ #
  • 15:18 サフランが!?RT: @umisuzume: お酒で記憶飛ばしちゃうのをふせぐには、サフランがいいとのこと。身近に記憶なくしやすい人が若干ひとりいるので(NOT自分)、今度実験してみたい。 www.kenko60.com/koudoku/osake/029.html #
  • 15:19 ああ。。またどこかでマッタリしっぽりお話しながら美味しいカクテルでも飲みたいなぁ。。 #
  • 15:20 @hassy_ma そんな時代にもう一度戻れたら・・ 何かが気持ち的に変わりそうですよね。。(^^* #
  • 15:23 @_Relm あ。。いいなぁ。。私もスタバかなにかでお茶したい!(^^*; ハンバーガー。。 もりもり食べちゃってくだちゃい♪w #
  • 15:24 間抜けで 無知で 恥ずかしい奴で 厚顔で お年寄りで おしゃべりがうるさくて 好い所殆ど無いけど・・ ケセラセラで行こう・・。 #
  • 15:26 無理しても、体を壊したらもともこもないし。辛くなるだけ・・ 自分のペースでゆっくりと、でも、確実にやって行きたい。。 #
  • 15:26 笑顔で居れば、きっと好い事も有るかもだし。。w #
  • 15:29 「笑う門には福来る!」笑うことにより、脳のアルファ波が増加、脳内血流も上昇し、成長ホルモンの分泌が増加され、ストレス物質コルチゾールの分泌を抑えるからです。www.ak-inc.com/antiaging/health/050910.html #
  • 15:40 笑う門には福来る!毎日、楽しく笑って幸せな人生を送りましょう! - 「“笑い”が体に良い」と、ここ十数年の研究で医学的に証明され、 本格的に医療の現場でも取り入れられています。 〜中略〜 <「“笑い”」がもたらす効果>... tumblr.com/x3u67m8h2 #
  • 15:46 風邪の季節は笑顔が大切!その訳は?→allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20080102A/ #
  • 15:54 風邪ウイルスと戦う免疫システムはストレスが苦手 - 適度のストレスは、例えば、朝、ネクタイを締めた時、シャキっとするように、心身へ良い刺激を与えますが、慢性的なストレスは免疫力を低下させてしまいま... tumblr.com/x3u67mo5v #
  • 15:56 無理に笑顔を作る事が・・ ストレスになってしまってはいけないから。。 気ままに 気楽に行こう。。 ケセラセラ。。 #
  • 15:58 あ・・もう4時になるのね・・。(・・) #
  • 16:11 大切にしたいですね。。RT: @hassy_ma: 淡い恋の想い出はセピア色に色あせたけれど、その気持ちは、遠い記憶の片隅で小さな炎を燃やしています。 RT @yozora2: @hassy_ma そんな時代にもう一度戻れたら・・ 何かが気持ち的に変わりそうですよね。。(^^* #
  • 17:09 @obiwanteraji お昼ねしたいです。。あ… いま寝たら、もう夜のねんねかぁ。。(笑) #
  • 17:11 なんだかちょっと胃が痛いなぅ… ♪( ´▽`) #
  • 17:11 そろそろ、体調のせいかなぁ… #
  • 17:13 弱り気味なぅ… 既に頭は弱いけどねぃ… #
  • 17:14 @obiwanteraji 尋ね人は見つかりましたか。。? #
  • 17:17 @daririn うん。。ほら、柄にもなく色々頭を使ったから、頭の弱さが南下して… ちょいと胃も弱くなってきたみたい。。( ´ ▽ ` )ノ #
  • 17:20 自分の無知蒙昧さを自覚するのは、やっぱりかなり打撃になる事が判明。。まだまだ自覚出来てない自分の痛い所が、一杯有りそうだけどねぃ… #
  • 17:21 あんまり考えない事にしやう… #
  • 17:27 @daririn いや。。運動音痴の私は逆立ちは苦手だから、頑張って消化して下から出しマフ。。(オイ‼ #
  • 17:28 産みの苦しみかな。。 #
  • 17:31 まだ自力での産みの苦しみは経験して無いからなぅ… #
  • 17:32 @youkokitty お疲れ様。。しばしゆっくりしてね。。(^○^) #
  • 17:35 それで夜道に女性のうしろを歩いたらもう♪RT @_Relm: レーシック受けて二ヶ月経ってないからサングラス。風邪だからマスク。音楽聞きたいからヘッドフォン。寒いからロングコート。ちゃんとした理由があるのに、これらを全て行うと危ない人になるのはどうにかならんのかw #
  • 17:38 斜め後ろからショットアップ希望RT @ishipiccolo: 美容師さんのヘアスタイルがかわいかったので、真似したら、バッサリだった件。 #
  • 17:48 相方は、私のダメな痛い様子見て「やっぱり女はおっぱい大きくて、バカに限るw」って言うけど・・。まともな人達と一緒の事をやってみようとすると… 自分のダメさ加減が骨身に沁みる件。 #
  • 17:48 早く人間になりた〜〜〜〜い! #
  • 17:50 @_Relm  連行されずに、無事のご帰還を願っておりマフ。。w #
  • 17:51 早く人間になり隊RT: @azumiman: 支援!RT @daririn: [支援]RT @yozora2: 早く人間になりた〜〜〜〜い! #
  • 17:54 皆の[支援]に涙が出ちゃう。。 だって...女の子だもん。。(!?  #
  • 17:58 ありが隊。。RT: @tubasa333: RT @azumiman: 支援!RT @daririn: [支援]RT @yozora2: 早く人間になりた〜〜〜〜い! #
  • 18:06 @nori_taka お大事にです。。 #
  • 18:07 あ・・ ホワイトシチューかぁ。。そうしようか・・。 #
  • 18:08 @tanakaapple 思わず見ちゃました。。w(^^*; twitcasting.tv/tanakaapple #
  • 18:09 さて。。 またそろそろ行かねば・・。胃袋達が私を待ってる・・。 #
  • 18:10 もう壊れてるな・・ 自分。。 とうとうキャズムを超えたか!? #
  • 18:11 ・・・って・・よく意味もわからず・・ 見た事ある単語を適当に使って・・。うわ言いってるなぅ・・。 #
  • 18:12 @nori_taka ぬんなり ぬんなり。。 #
  • 18:13 ふぅ... 行かねば。。 #
  • 18:22 @TanakaApple そんなゆらぎも大事大事。。w #
  • 19:08 @ishipiccolo それは残念! 飲み会を早目に企画せねば。。(笑) #
  • 19:11 だけど、本当になかなか会えなくなっちゃう前に… 会いたい人もいるしなぁ。まぁ、でもこの寒くて、風邪が怖い時期は避けた方が好いからなぅ・・。 #
  • 19:13 暖かくなって、安定したら。。 #
  • 22:08 @youkokitty それは良かった♪いつもお疲れ様。。(^^* 暖かくしてね〜♪ #
  • 22:09 @_Relm オヤスミなさい。。(^^* #
  • 22:10 流石にお風呂出たてで、厚着して暖房のがんがんにきいた部屋に来ると、ちょっと暑いなぅ・・。(^^; #
  • 22:11 いつもこんなに暖房効かない感じなのに・・ どうして今宵はこんなに暖房が良く効いてるのだらうか・・。 #
  • 22:13 相棒なう。。 #
  • 22:17 @alohila2 いいですねぇ。。美味しいんだろうなぁ。。(^^* #
  • 22:18 何だか・・ 甘くて冷たくて美味しい物がゴクゴク飲みたい感じ。。(^^*;
      #
  • 22:18 何か有ったっけか。。  #
  • 22:21 明日仕事だけど… ちょっと飲んじゃおうかな。。 twitpic.com/11vye4 #
  • 23:33 @alohila2 そうなんですかぁ。。(^^* 楽しまれたご様子。。好いですね〜♪ #
  • 23:34 ダメだ。。 もうすぐ一缶飲めるんだけど・・ 顔がほてって来た・・。(´`*;) #
  • 23:35 また今度。。 ゆっくりと美味しいお酒を飲みたいな。。w #
  • 23:35 今宵も、ほろよい「リンゴ」美味しいですが。。w #
  • 23:49 @alohila2 好いですね。。スパークリングワインは余りお酒が飲めない人でも楽しめますよね。。(^^* #
  • 23:50 酔っぱらって・・ ドキドキして暑いな・・。(^^*; #
  • 01:02 Photo: motomocomo: tumblr.com/x3u67znv5 #
  • 01:04 "アフリカでは子供のHIV検査は行わないほうがいい。なぜならHIVポジティブだとわかると親はもうその子にミルクを与えない。つまり検査をすると子供はエイズで死ぬ前に餓死させられる。..." tumblr.com/x3u67zphl #
  • 01:05 Photo: motomocomo: tumblr.com/x3u67zq9h #
  • 01:06 Photo: makipapa: tumblr.com/x3u67zrig #
  • 01:08 Photo: kogure: ほう。。 tumblr.com/x3u67zt36 #
  • 01:11 "若さをキープする方法 1.単なる数字にとらわれないこと。 年令、体重、身長・・・どの数字も気にする必要はないわ。 数字の心配はドクターに任せましょう。そのためにお金を払っているんだから。..." tumblr.com/x3u67zw6r #
  • 01:12 "吾輩はエコである。 効果はまだ無い。" - # 2009年 ニュー速スレタイ大賞 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) (via momizine) (via pdl2h) (via yaruo) (via... tumblr.com/x3u67zxgd #
  • 01:13 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u67zxzn #
  • 01:14 Photo: yuu1: ハグして欲しいのね・・。 tumblr.com/x3u67zz3b #
  • 01:14 Photo: yuu1: うん。。何かが違う・・。 tumblr.com/x3u67zzlb #
  • 01:15 "潮時(しおどき) 「引き際」という意味ではなく、「物事をするのにちょうどよい時」。" tumblr.com/x3u67zzwf #
  • 01:23 Photo: ak47: さて そろそろひけるかな・・。 tumblr.com/x3u6807gz #
  • 01:24 Photo: andi-b: 幸せな夢を。。見てね。。 tumblr.com/x3u6807zu #
  • 01:24 Photo: sft: tumblr.com/x3u6808gm #
  • 01:25 Photo: sft: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u6808z8 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。