今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 13:45 @TanakaApple 楽しまれたご様子。。好いですね♪ #
  • 13:51 今日はずっと相方と一緒だから、呟けない・・・ #
  • 15:03 ロコモコで遅めのランチ終了。相方は今、ちょっとだけ退席中♪ #
  • 15:08 twitpic.com/oq7rk - 足湯なんて有るんだ‼ #TiltShiftGen #
  • 15:15 相方は、私がiphoneかまってると、不機嫌になっちゃうからなぁ。 #
  • 18:02 トホホ。。RT @kogure: ジェフ降格か‥‥ 千葉、クラブ史上初の降格…川崎に逆転許す(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース j.mp/4kBYDE #
  • 18:12 RT @fmama: このニュース、ジワジワとシビアさを増してきていますね。日本ではどうなるんでしょう… RT @neo_mx 一部のネットユーザーやマーケティング担当者の間で「ブロガーの口コミが規制される」と話題になっているらしい。 bit.ly/3a8XZs #
  • 18:14 沈められちゃった⁈(^^;;RT @tokyo_komachi: 助けてあげてください>< RT @holyholly: みなとみらいにスヌーピー浮いてる。誰か!吹き矢をもてい!もてい! #
  • 18:20 スゴイ!RT @kogure: [N] 週刊アスキー「私のハマった3冊」でツイッター本紹介される j.mp/2JaTHY #
  • 18:22 ふむふむ。。RT @TanakaApple: IMAXで、THIS IS ITを観た。ステージに対するマイケルの姿に感動。一緒に観た還暦をすぎたマイケル好きの母も、感動してた。親孝行、親孝行。それと、IMAXすげー! #
  • 18:28 なるほど。。RT @shike: [ブログ] THIS IS IT: マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト 周りの評判があまりにもいいので、近所のシネコンで観てきた。 いやあ。 とにかくマイケル・.. bit.ly/2DMtH7 #
  • 18:37 @daririn ほおぉぉ〜♪ #
  • 18:41 @daririn 私でも出来るのかなぁ⁈ #
  • 18:59 なんと!RT @TanakaApple: 上映終了後に拍手が起こってましたよ! RT @yozora2: ふむふむ。。RT @TanakaApple: IMAXで、THIS IS ITを観た。ステージに対するマイケルの姿に感動。一緒に観た還暦をすぎたマイケル好きの母も、感動して #
  • 19:08 @daririn iphoneアプリ#
  • 19:19 @daririn 後でダウンロードしてみる〜♪ w #
  • 19:28 覚えておこう!RT @hiasa: すごい知識 RT @seri222: 冷蔵庫にラップせず生肉入れるとカサカサになるでしょ?水分を奪う仕掛けなんです。だから、水没ケータイも完全に水分飛ぶんです。因みにドライヤーは避けたほうがいいです。本体基盤の耐熱80℃らしいので。 #
  • 19:37 @daririn 見つけられない…(^^;; #
  • 19:40焼きラーメン食べにきました。。 twitpic.com/oqsz6 #
  • 20:33 @daririn ダウンロード出来ました♪ けど、まだ録音までできなくて。英語の壁と格闘中。。(^^;; #
  • 20:39 取り分けの器が来るので、猫舌の私でも大丈夫♪RT @yoshito1131: 熱そう。猫舌だと無理ですね…。 RT @yozora2: 石焼きラーメン食べにきました。。 twitpic.com/oqsz6 #
  • 21:09 @hiasa ブラシが開き気味になってきたら変えますねぇ。。 #
  • 21:10 @yas10yas10 お疲れ様です! #
  • 21:22 @daririn メチャメチャほのぼので。。カワイイっす!!!w(^^*) #
  • 21:32 今度見てみたい。。RT @TanakaApple: 名作! 個人的な心のベストスリー映画。 RT @hiasa: あまりにテレビジョンがつまんないので、昼間観た『ユージュアル・サスペクツ』を流し観しよう。 #
  • 21:34 @yas10yas10 頑張ってね〜〜〜!! #
  • 22:00 @yoshito1131 千葉県の茂原市にあるこちらのお店です♪結構人気があるみたいなんですよw ページ下の方に地図も載ってます。。r.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12000423/ #
  • 22:01 @TanakaApple なるほど!余り予習をしない方が好いのね!w 今度見てみる〜♪(^^*) #
  • 22:08 どうだろう・・ 出来るのかなぁ。。(^^*;) #
  • 22:11 自分の声って・・ やっぱりヤダ。。(^^; 最初の方って・・ いかにも録音してます!って感じの声だし。。(^^*;;) #
  • 22:12 出来た〜〜〜〜!!! 自分の声はかなりイヤだけど・・。 とっても楽しい♪w #
  • 22:14 ちょっと・・先ほどの録音に、位置情報も付いていちゃってた見たいのなので・・ 削除させて頂きました。。f(^^; 危ない危ない!!!(・・;) #
  • 22:18 @TanakaApple 了解しました!事前に予習はしないで見てみます♪(^^) #
  • 22:18 位置情報って・・ 怖いなぁ。。(^^;(^^; #
  • 22:28 今度はどうだろう⁇ ドキドキ‼ - moby.to/3e983v #
  • 22:31 位置情報とか・・ やっぱりオフにしてないと、うっかり!って言うのが有りそうね。。(^^;(^^; 今度は大丈夫だろうなぁ・・・。(^^*;) #
  • 22:33 なんとかダイジョブそうね。。ホッ(^。^*;) #
  • 22:35 @miyu_t 先ほどつい・・ うっかり! をやってしまいました・・ 急いで削除したけど・・ どうだろう、冗談抜きでドキドキです。。(^^;(^^; #
  • 22:37 twitterで声が聴けるって言うのも結構楽しいなぁ〜〜〜♪ww #
  • 22:39 @ybuckeye ヤバイ・・・。(・・;) さっきやってみようとしたのですが・・良く分からず・・。やっぱり残っちゃってるの!?滝汗 #
  • 22:40 どうしよう・・・。(ノ Д`) #
  • 22:42 @ybuckeye 私もまだ良く分かってなくて・・。今見ているんですが・・ 消し方が分からないの・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:43 @ybuckeye 最新一覧って・・ 何処に有るの!?(・・; #
  • 22:45 困った・・・。(ノ Д`) #
  • 22:45 @ybuckeye スミマセン・・ やっぱり慣れない事は、独りでうかつにはやらない方が好いですね・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:48 消し方が分からない・・ どうしよう・・。滝汗 #
  • 22:51 @ybuckeye えっと・・(・・;)さっき送ってもらったリンクのページにですよね!? ちょっと探してみてるんですが・・。何処だろう・・。汗 #
  • 22:54 @ybuckeye ちょっとiphoneから見てみます! #
  • 23:06 @ybuckeye なんとか削除出来たみたいです!!教えてくれてどうも有り難う〜〜〜!(・・*;)本当に感謝です!!!m(_ _*;m) #
  • 23:09 @yuppi_p なんとか・・ 削除出来たみたいです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 本当に今回は焦った・・。(ノ .`;) #
  • 23:10 アプリの楽しさに夢中になって、個人情報がだだ漏れでは・・目も当てられませんよね・・。(´`*;) 気をつけねば!!! #
  • 23:13 @yuppi_p はい〜〜〜!本当によかったです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 もう大丈夫だと思いたい・・。(っT。) #
  • 23:14 @ybuckeye 本当に教えてくれてどうも有り難う!!! 感謝です!!! m(_ _*;m) #
  • 23:20 @hiasa はい・・ 先日したと思っていたのに、なってなかったみたい・・。(ノ_<) #
  • 23:21 @ybuckeye 本当に・・ 折角楽しいアプリが、私の様な事が有ると台無しになっちゃいますものね!(ノ Д`) これから気をつけます・・。(ノ_<) #
  • 23:26 @ybuckeye そうね・・ まさか位置情報が埋め込まれてるとは・・ 自分が送った録音を再生して初めて知りました!(・・;とにかく、位置情報はいつもオフにしておく方が無難ですね・・。(・・;;) #
  • 23:27 もう一度、iphoneの設定を見てチェック!!!・・・今度は大丈夫ね!(・・; #
  • 23:35 @hiasa ・・・ヒゲ?!・・ハゲ?!?!・・見ても・・何だか・・良くわらか無いや・・。f(^^*;) #
  • 23:36 世の中は・・ 分からない事が一杯・・。 #
  • 23:39 ほっとしたら・・ 何だか疲れがどっと出た感じ・・。f(´。`*;) #
  • 23:43 @miyu_t あ。。もしかして・・ 聴きました!?(^^*; あれの一つ前の投稿がヤバかったんです・・。(^^;(^^; 遊びすぎました!! 反省・・。f(´`*;) #
  • 23:50 @miyu_t あ。。w そうですかぁ。。(^^*; またまた早とちりをww #
  • 23:55 今宵は・・ 何だか、使い果たした感一杯・・。 #
  • 00:31 Photo: hiasa: 要注意!! tumblr.com/x3u3x53hn #
  • 00:36 Photo: sft: そろそろお風呂に行きますか・・。 tumblr.com/x3u3x569b #
  • 00:37 Photo: sft: まったく私は・・。 tumblr.com/x3u3x56kf #
  • 00:55 お風呂に行かねば!!おふろおふろ。。 #
  • 01:47 髪も乾かして。。 お風呂上がりはあっつい。。 ちょっと紅茶を入れてくるかなぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。