今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:43 Link: blogエントリ:スタバのクリスマスプロモを。。 - 今宵は職場の飲み会があったので、自分も参加したのですが。。 開始までちょっと時間が有ったので 近くのスタバでクリスマスプロモを楽しんできました♪ tumblr.com/x3u3w42hm #
  • 07:44 今日はこれから小学校の資源回収の日。。 眠い・・・。(´`*;) #
  • 07:46 @lab324 それは残念!でも。。どこかで見かけたら是非行ってみると好いですよ♪ #
  • 07:51 @tmkhr おw 奇遇ですね♪ 本当に、既にスタバはクリスマス色ですよね。。^^* プレゼントにも好いかもねw #
  • 07:51 行かねば!!(^^*;) #
  • 10:08 @TanakaApple バーベキュー楽しそうですね♪ 行ってらっしゃいw #
  • 10:11 小学校の資源回収も終了。。これから娘の習い事に。。ねもい… #
  • 11:41 @lab324 私もまた行ってみたいです。。勉強になるしとても楽しいですよね。(^^) バリスタの方とお友達なんて、いいなぁ♪ #
  • 11:47 はて⁇ 綺麗で、見てるだけでも嬉しくなるのよね。RT @hiasa: 女性はなぜキラキラが好きなの? #
  • 11:48 @lab324 奥さんと一緒に♪ #
  • 11:53 車の中でこれからちょっとお昼寝しやう。。 #
  • 12:54 マックでお昼。。チキンタツタが12月18日から再発売になるのね♪ タツタ大好きw twitpic.com/okif3 #
  • 13:15 全国のマクドナルドで、12月18日〜31日まで朝マック時間帯(10:30まで)以外で、チキンタツタ再発売。。 #
  • 13:58 これも立派にリサイクルw RT @umisuzume: リサイクルショップにて。 tinyurl.com/ygs59st #
  • 15:47 @taka195 先日はフォロー&リストどうも有り難うございます。。^^star walk。。通常600円の所今は115円なんですね!(・・)私もこれからダウンロードしてみます!(^^*)またよろしくお願いします。。^^ #
  • 16:01 @hitoshi 先ほど確認をしてみたのですが、その日は母達が出かけてしまうとの事で娘の面倒を見なければならず・・ 都合が付きませんでした・・。残念!!(´`*;) 是非またお伺いしたいです! アンコウ鍋も惹かれてます。。w #
  • 16:06 私もstar walk 入れてみました♪ twitpic.com/ol5am #
  • 16:09 @hitoshi はい!是非ともまたお伺いさせて頂きます。。^^裏メニューのアンコウ鍋も。。とっても魅力的です!w #
  • 16:10 私も早速アプリ入れてみました♪RT @taka195: Star Walk 今、キャンペーンで115円!・・・ 普通の値段で買ったんだけど。満足してるからいいか。 #
  • 16:12 star walk。。使いこなせたらとても楽しそうね。。(^^* 夜空を眺めるのが益々楽しみになりそう♪ #
  • 16:16 高いアプリ程、安くなってる時に購入するとお得な感じね♪w(^^* #
  • 16:18 star walk早く使いこなしてみたいなぁ☆♪ twitpic.com/ol6fe #
  • 16:23 @makipapa 催事応援お疲れ様です。。^^頑張ってね〜!w #
  • 16:30 @taka195 まだ大丈夫でしたよ♪w ラッキーでしたww コチラこそまたよろしくお願いします〜(^^* #
  • 16:34 国際宇宙ステーションが見られるのね!ow.ly/zQwC #
  • 16:42 @fmama 娘さん大変ですね・・。可哀想に。(・・;)今年は流行って来るのが早過ぎですよねぇ・・。予防接種もまだこれからなのに!早く回復されますように!(–人–)fmamaさんもご自愛下さいね。。 #
  • 17:32 @taka195 コチラも先ほど見てみたのですが、やはり雲がうっすらと掛かっていて、ちょっと厳しそうな状況ですね。。(・・;)どちらかで見られる方も居るかしら。。^^ #
  • 17:34 イルミの点灯式でしたか!いいなぁ。。(^^*)RT @gnoot: お台場デックスビーチなう
    点灯式だよー #
  • 17:35 そうです♪RT @hiasa: あれそれなんらっけ?パタリロ? RT @zinjoutarou: クックロ〜ビン! RT @hiasa: それはなに?w RT @suizou: バンコラン少佐RT @hiasa 子供のときはキライだったのに、いまはすきなものを言いなさい。 #
  • 17:39 twitterで今まで女性だとばかり思っていた方が男性だったり。。(^^*;)ブログもそうだけど・・ アイコンと呟きだけではやはり判断は難しいなぁ・・。(´`*;) #
  • 17:41 @miyu_t うほw(^^*;)仲良よき事は美しきかな。。ww #
  • 17:43 晴れますように!RT @taka195: ISS国際宇宙ステーション)を見よう! bit.ly/1K8Wi  観測情報待ってます。うす雲とれてきた@福岡 #
  • 17:47 THIS IS IT上映延長のお知らせ。。bit.ly/2YA0Mx #
  • 17:48 @tmkhr あははw まあそれがやっぱり一番ですよね♪(^^* #
  • 17:52 たまには恋愛ものの映画も見てみたいなぁ。。何か好いの無いかしら!?(笑) #
  • 17:54 何かほんわか&嬉しくなるような映画無いかなぁ。。cinesc.cplaza.ne.jp/ #
  • 17:57 今宵は秋刀魚の塩焼き。。そろそろ支度せねば! #
  • 18:00 @miyu_t も一度行かないと!ww #
  • 18:06 国際宇宙ステーションは時間的にちょっと厳しそうな感じ。。(・・; #
  • 18:51 RT @taka195: 今見えてます☆彡  RT @taka195: RT @isstter_fukuoka: [ISSまもなく通過/肉眼可]見始め:南南西195度at18:09:00,最大仰角:31度at18:11:30(南東126度) ow.ly/A8Cl #
  • 18:57 @miyu_t 残念!でもまたそのうちに!p(^_^)q #
  • 19:00 @fmama 有り難うございます。。ウチの娘も先日まで風邪をひいていたので、まだ予防接種して無いからやはりドキドキです。(・・;) #
  • 19:02 @makipapa もうちょっとですね!ファイト!p(^_^)q #
  • 19:06 やはりこちらは雲が多くて星も余り見えず・・。宇宙ステーションはやはり無理でした。もう時間帯も過ぎちゃったなぁ。(・・) #
  • 19:42 @taka195 そうですか。。ハッキリみえたんですか!スゴイ!(^_^)あれ?こちらは9日でしたっけ⁇またちゃんと確認してみます。情報どうも有り難う♪(^-^)/ #
  • 19:49 @hiasa おお!!?今宵はハリハリ鍋でしたか!(^^*クジラ肉。。 私は先日初めて食べました♪ 楽しんでね〜♪w #
  • 19:50 @PokenJapan あれ?!もしかして・・ hiasaさんと同じ所でしょうか!?w #
  • 19:55 あ。。本当だ!関東(東京近辺)は11/9の17:24頃の方が見えるのねw◎だ! 今日は◯になってるけど、見えなかったしね♪チャンスはこれからw ow.ly/A8hY #
  • 19:59 ・・・今宵は何だか胸がキツい・・。むくんでる!? #
  • 20:00 はずそう・・。 #
  • 20:06 片手でフリック入力って・・ どうしても親指で違う所を触っちゃう!!で・・ 泣きを見るのよね・・。手のひらが広くて指が長くないと無理なのかなぁ・・。(・・;??? 私くらいの手の大きさじゃ無理なのかしら!? #
  • 20:08 左手でiphoneを握った時に・・ 指が余り余分に残ってないんだけど・・。 #
  • 20:09 左手にもって片手だけで呟きを入力しようとしても・・。まず、画面の右上の新規呟き作成の所に届かないし!!みんな届いてるのかしら!?(・・;;? #
  • 20:10 なんとか届かせようと浅く握ると、今度はiphoneを落としそうになるフラグ・・。 #
  • 20:11 あんまり無理してやろうとすると・・ iphoneの寿命が縮まりそうな悪寒・・。(^^;(^^; #
  • 20:15 @PokenJapan そうだったんですか!(笑)偶然同じ時に呟きと同じハリハリのお写真♪w よろしくお伝え下さい〜♪(^^* 世の中って。。 狭そうですねぃw #
  • 20:16 @hiasa おお!またもやほぼ同時にお返事をw クジラ。。楽しんで下さいね〜♪w #
  • 20:21 金目・クジラと来たら・・ 今度は一体何が!?(笑)RT @hiasa: クジラはあっという間に終りましたw RT @yozora2: @hiasa おお!またもやほぼ同時にお返事をw クジラ。。楽しんで下さいね〜♪w #
  • 20:22 @yuppi_p ・・私もやらネバ・・。(^^;(^^; はい・・ やります! #
  • 20:22 洗濯物でも畳みますか・・。f(^^*;) #
  • 20:24 恋をしたいナウ。。 ・・突然、何を言い出す!!? 私は!?!? よねぃ。。f(^^; #
  • 20:25 洗濯物と恋でもするかな。。 #
  • 20:25 @PokenJapan おお!よろしくです〜♪^^*/ #
  • 20:29 娘はおばあちゃん達の所へ出張中だしね。。 ただ今フリーナウ。。ww #
  • 20:29 家事をしろってね!(^^*;) #
  • 20:34 じっくり読んでみます!(・・)"iPhoneのバッテリー寿命を最大限に引き伸ばす方法" chalow.net/2009-11-07-1.html #yto #
  • 20:36 オタマニストに!w(^^*;)流石です!(笑)"ちまたのオタマニストになりました!" chalow.net/2009-11-06-5.html #yto #
  • 20:47 ああ〜!このミーティング行きたいよう!!でもこの日は仕事で17時まで拘束・・千葉からじゃ間に合わない・・。(ノ Д`)agilemedia.jp/blog/2009/11/1116webpixus.html #
  • 20:47 新しいカメラが欲しいから・・ 色々勉強したいのに・・。。・゚・(ノД`)・゚・。田舎が恨めしい・・。 #
  • 20:49 そっちへ行きますか!w RT @hiasa: ぺやんぐソースやきそば RT @yozora2: 金目・クジラと来たら・・ 今度は一体何が!?(笑)RT @hiasa: クジラはあっという間に終りましたw RT @yozora2: @hiasa おお!またもやほぼ同時... #
  • 20:54 いいなぁ〜!激しく羨ましい!!(・・)RT @gnoot: きれいでしたよー。RT @yozora2 イルミの点灯式でしたか!いいなぁ。。(^^*)RT @gnoot: お台場デックスビーチなう
    点灯式だよー #
  • 20:56 ダメだ・・ PC見てるとはかどらないや!一回とじやう。。(^^*;ゞ #
  • 22:21 @yto これでは?bit.ly/3FLCz #
  • 22:22 @riskyspeeder 先ほどの曲じゃないかなぁ。。^^ #
  • 22:29 @riskyspeeder ウイw #
  • 22:30 時代劇テーマ曲。。私は何も出て来ません!(笑)RT @riskyspeeder: 大岡越前のオープニングテーマがわかりません。銭形平次暴れん坊将軍水戸黄門しか出てきません! #
  • 22:34 @riskyspeeder コチラの呟きの方がヤヴァイかもww #
  • 22:35 @makipapa お疲れさま〜!気をつけてね〜♪ #
  • 22:36 主人もソッコーそう言ってました。。(笑)RT @hiasa: 『江戸を斬る』だ! #
  • 22:37 娘は今宵もまた、ババちゃん達の方へお泊まり。。待ってたのに・・。(^^; まあ、気楽で好いけどね! #
  • 22:42 る〜る〜ルル〜♪ るるるる る〜るる〜♪と主人が歌っておりますw RT @hiasa: 大岡越前のテーマ曲が気になる… #
  • 22:47 RT @miyu_t: おめ☆RT @m_sky_blue: おめでたい!RT @tasogarenastan: おめでとうございます!RT @toru88: うわ!おめでとうございます!RT @lazycamera 息子が生まれたなう3115gの元気な男の子。産声聞いたとたん涙 #
  • 22:48 素敵な呟きナウ!w 息子さんの誕生。。おめでとうございます〜♪ #
  • 23:40 私も・・ カメラのモニターをやってみたいなぁ・・。色々勉強してみよう。。 #
  • 23:41 レビューブロガーの方々のサイトとか・・ 勉強になるなぁ・・。(・・) #
  • 23:42 仕事と家事と育児をやりながら・・ ちゃんと出来るか分からないけど・・ やってみたいなぁ・・。(・・) #
  • 23:43 まずは、どうやったらモニターとかを出来るのか・・ そこから勉強せねば! #
  • 23:57 @yto もう演奏をアップされたんですね!流石!!早いし。。そんなに音痴でも無かったですよ〜w(笑) #
  • 01:51 ううぅん。。難しい・・ 良く分からないや・・。(´`*;) #
  • 02:14 使い果たした感じ・・ 今朝も早かったし。。そろそろダウン気味・・ #
  • 02:14 今宵はおとなしく休むとしますかぁ。。 #
  • 02:23 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。