今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。もう冬ですねぇ。 #
  • 07:51 やっぱり風邪かなぁ。。 #
  • 08:11 @youkokitty おはよう♪ うん。。今のところ熱は無いんだけど鼻風邪みたいになっててねぇ。。 #
  • 11:59 今日は事務パートさんが休みなので、私がお弁当の準備。。 #
  • 17:39 RT @rose_m: この写真、私の家で撮ったものだわ。(笑) - <広瀬香美>日本人初!ツイッターを使った単独コンサートを開催 観客募集も「つぶやき」で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース- bit.ly/2hFwYn #
  • 17:49 今度、良かったら頂きたいかも♡ #
  • 17:55 罠に落ちそう♡RT @kengo: 恋愛相談に乗ります! bit.ly/36gN99 #
  • 17:57 @digitalbear 大変ですねぇ・・。早く終わりますように! #
  • 17:58 RT @hitoshi: そういえば皆さんにお礼とご報告。TweetPlanet日本シリーズ応援ツイッター、昨日一日のユニークユーザー数が1万人を達成しました。盛況を心から感謝。今日もどうぞ宜しくお願いします(サーバー心配) tweetpla.net #ns2009 #
  • 17:59 クリスマスイルミかぁ。。 #
  • 18:14 忘れられない匂い。。 #
  • 18:29 @digitalbear よかったですねぇ。。 #
  • 18:30 RT @kengo: RT @kohmi: 今夜9時まで受付中:11/13(金)Twitterコンサート開催します! ff.im/-b0Z17 #
  • 18:34 @riskyspeeder これからちょっとやってみようか♪ #
  • 18:39 @riskyspeeder さっきはDどうも有り難う〜♬今、アドレスを送ったので良かったら早速写真の件もやってみましょうか。。w(^^*) #
  • 18:40 匂いというより。。香りかなぁ。。 #
  • 19:00 @miyu_t アイコン変わったんですねw 一瞬分かりませんでした。。(^^* #
  • 19:01 やっぱり私はTLはアイコンで誰かを識別してるのよね。。(^^*;) #
  • 19:07 @miyu_t もしかして・・ 009?w 009だったら私、大好きなの〜♬w #
  • 19:07 デートもいいなぁ。。ww #
  • 19:12 しっぽり。。まったり。どこかで飲みたいなぁ。。ww #
  • 19:13 只今、うわ言 炸裂中。。 #
  • 19:15 @daririn 夢の先まで?w #
  • 19:16 @daririn 大阪♡ #
  • 19:17 大分遠いわね〜〜〜〜・・・。(笑) #
  • 19:18 @miyu_t おお〜〜〜!超人ロックでしたか!w 彼も大好きよ〜〜〜〜♡ #
  • 19:20 @daririn 大阪はまだ無いかも。。w #
  • 19:23 ♨!w いいないいな♬ RT @kazumi007: 温泉がいいよ。RT @yozora2: しっぽり。。まったり。どこかで飲みたいなぁ。。ww #
  • 19:24 先ほど試してみましたが、やっぱり写真は表示されないみたいですねぇ。。残念!(^^*;)RT @makipapa: @riskyspeeder 消えちゃうっぽいです。多分ワタシのも(涙) #
  • 19:25 @daririn まじめにいつか行ってみたいです!^^* #
  • 19:26 ・・・だけど・・まじめにデートするの!?かな。。。w #
  • 19:26 只今不真面目炸裂中。。 #
  • 19:30 明日は飲み会〜♪ 今からすでに酔っぱらいみたいね・・。 #
  • 19:31 って。。 行かねば!! #
  • 19:31 私をスキーに連れてってw ♨付きならなお良し!ww #
  • 19:32 クリスマスイルミもいいなぁ。。 #
  • 19:32 夢は膨らむ膨らむ。。♡ #
  • 19:33 酔っぱらいの呟き。。ね。。 #
  • 19:34 冗談はやめにして・・ まじめに・・ どうなのかなぁ。。? #
  • 19:38 って。。早く行けってね!(^^*;) #
  • 19:40 @makipapa いつも遅くまでお疲れ様。。^^ 今宵はゆっくり出来るんですね。。良かった良かった。。w #
  • 19:41 行かねば!! #
  • 20:07 @makipapa 秋の夜にコーヒーでまったりと。。好いですねぃ。。(^^*) #
  • 20:08 @yuppi_p 良かった好かった♪(^^* #
  • 20:09 @yto お疲れさまです。。 #
  • 20:10 @michiotsu おかえり〜♪ #
  • 20:19 こんなのが♪RT @miyu_t: こちらのアイコン使ってます>超人ロックがキュートなアイコンに!「KOLME」で配布開始 tinyurl.com/yj6jojs #
  • 20:22 充電しないと!RT @hiasa: はらへったな… #
  • 20:29 また充電切れ・・・ #
  • 20:39 なんてカワイイ‼RT @zinjoutarou: 可愛いにゃー。癒されるにゃぁ RT @yuichibass: ぬこ家族 twitpic.com/ocjgk #
  • 20:42 @miyu_t 気分を変えて。ですね。。♪ #
  • 20:51 @TanakaApple カッコイイですよね!大好きな俳優さんです♪ #
  • 20:56 @TanakaApple そうそう!!wあのシャープで繊細そうな面もちがなんとも素敵で!w #
  • 21:06 少しのためらいと、少しの迷いと、少しの罪悪感。。それらと同じ位の前向きな気持ち。。 #
  • 21:08 あと…10%の充電切れ。。w #
  • 22:47 今夜、娘はばばちゃん達の所で眠る事に。。 #
  • 22:47 ちょっと開放感。。w #
  • 22:54 あれ?!iphoneでやり取りしたDMが・・ webに反映されてない!? 夜フクロウにも途中までしか反映されてない・・。(・・;)なんで!? #
  • 23:02 どうやら・・有る特定の人とのやり取りだけwebに反映されてない模様?(今の所DMのみ)夜フクロウとtwitterfox(PC版Echofon)には途中まで反映されてる・・ #
  • 23:03 どうしてこう言う事が起こるのかしら!?? #
  • 23:20 @ishipiccolo インフルウイルスなら沢山飛んでるかも・・。(^^;(^^; #
  • 23:22 @nico10tw フライミートゥーザムーン。。 好いですねぃ♪ #
  • 23:28 @tokyo_komachi おやすみなさい。。 #
  • 23:45 @nico10tw なるほど。。(^^*; #
  • 00:00 @yuppi_p 何か・・ 辛い事が有ったんですね。きっと、また元気になれるから。。今はゆっくり休んで下さいね。。おやすみなさい。。^^ #
  • 00:02 わたしも今夜はなるべく早めに休もう。。 明日もまた元気に頑張れるように。。 #
  • 00:08 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^ #
  • 00:14 今宵はちょっと疲れ気味。。 そろそろお風呂に入って休みましょうか。。 #
  • 00:30 私もお風呂はいろう。。 #
  • 00:39 おふろおふろ!ww #
  • 01:22 髪を乾かさねば。。 #
  • 01:38 なるほど!wでは今度コツンしましょうね〜♪(^^*RT @riskyspeeder: BAMP というアプリを使うと写真も行きますね。お会いしたときにコツンしましょう♬ RT @yozora2: 先ほど試してみましたが、やっぱり写真は表示されないみたいですねぇ。。残念!(^^*; #
  • 01:44 先日アイロンを倒してやけどした腿が痛い。。(^^; 今頃になって皮が剥けて来た・・。(´`*;) #
  • 01:46 さてと。。今宵はそろそろ休みますか。。 明日も頑張ろう。。 #
  • 01:49 クリスマスイルミネーション点灯式。。一度は行ってみたいなぁ。senia.yumeon.com/ #
  • 01:53 @mitigator2009 はい。。^^ おやすみなさい☆ #
  • 01:56 これももう直き終わっちゃう!行きたいなぁ。。bit.ly/tOSTa #
  • 02:01 ミッドタウンはいつ頃からイルミ始まるのかなぁ・・ まだ載ってないかぁ。。bit.ly/1eeFzM #
  • 02:03日展示が始まった恵比寿のバカラシャンデリア。。 これもまた見に行きたい。。(^^*)gardenplace.jp/ #
  • 02:05 さて。。と。。 そろそろベッドへ行きますか。。素敵なイルミネーションの夢でも見られるといいなぁ。。 #
  • 02:10 Photo: yellowblog: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u3vcku0 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。