今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。今朝は寒い〜‼ #
  • 07:55 おはようです。。 #
  • 07:56 RT @tokuriki: 今話題の記事: フェンリルiPhone向け2ちゃんねるブラウザ『Mosa』を公開(無料) bit.ly/19dLeh (via @amntwit) #
  • 07:57 子供達もポケットに手を入れて、寒そうに歩いで来た。。 #
  • 07:58 @nico10tw 頑張られてますね。。(^○^) #
  • 17:36 寒いなぁ。。 #
  • 17:57 今宵の月はなんだか神秘的 #
  • 18:32 twitpic.com/o85no - 大きくて明るい月。。 #TiltShiftGen #
  • 18:34 @nico10tw ゆっくりと。ですね。。 #
  • 18:50 @NISSAN_TMS お疲れさまでした。。 #
  • 19:11 出先でアイホン見てると、本当に充電の減りが早い。 #
  • 19:12 充電器、早く届かないかなぁ。。 #
  • 19:20 @tokyo_komachi 好いなぁ。私も見てみたいです。。 #
  • 19:29 闇をてらす 月あかり かぁ。。 #
  • 19:41 私はやっぱり夜が好き。。しっとりと包んでくれるそんな夜が。。 #
  • 20:04 @TanakaApple あんこう鍋、寒い日には好いですねぇ。。月島ですかぁ。。 #
  • 20:05 また充電切れ。。 #
  • 21:07 @daririn 私は電源を切ったり入れたりで、何とかもたせてます。(^^;; #
  • 21:09 @TanakaApple おぉ。。専門用語が出て来ましたね!w #
  • 22:24 ストーブが暖かい。。 #
  • 22:25 こたつが欲しいなぁ・・・。 #
  • 22:25 やっぱり冬はこたつに憧れる。。 #
  • 22:54 RT @kogure: えー、、、今からやや緊張しております、、、セミナー講師に呼んでいただきました(^^) Now Browsing: 女性のためのTwitterセミナー のご案内|江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ - j.mp/2tnikf #
  • 23:07 @kazumi007 もう抜け出せない!?w でも。。温かそう。。(^^* #
  • 23:11 @TanakaApple お刺身パーティー。。 スゴイなぁ。。本当に新鮮で好いお刺身そうだ。。w #
  • 23:13 こたつで腰から下が温かくなると、からだ全体がホカホカしてくるよね。。いいなぁ。。^^*RT @kazumi007: こたつだと、うたた寝が多くなるのがいまいち。足があったかいからなのかなー。RT @yozora2: @kazumi007 もう抜け出せない!?w でも。。温かそう。 #
  • 23:37 @mitigator2009 自分がフォローしている人を分類したり、人が作ったリスト自体を自分のリストに加える事も出来るし、フォローしてない人でも、興味を持った人が居たらリストに加える事も可能らしいです、自分の作ったリストごとにタイムラインを分けてみられる仕組みみたいですね。。 #
  • 23:38 リストの説明・・ あってるかな・・。(^^*;) 投稿してしまってから、ちょっと不安がよぎるナウ。。 #
  • 23:43 うぅ・・ PCをかえてから・・ アバウトミーにログインするIDとパスワードをすっかり忘れてしまって・・。ログインできなくなっちゃった・・・。orz... #
  • 00:04 クリスマスパーティー。。好いなぁ。。wRT @riskyspeeder: いい♪ RT: @rshiiba: 【緩募】12月13日(日)の午後に、恵比寿で女性限定のクリスマスパーティーを開催します♪美味しいご飯を食べたい人、女友だちを作りたい人、ぜひ遊びにいらしてください。htt #
  • 00:07 風邪引いちゃったかな・・。 #
  • 00:09 頑張った自分に。。www.goho-bi.net/infomation/?p=217 #
  • 00:11 @yellowblog どうも有り難う。。本当に。。たまには早く寝なくちゃね・・。(^^; #
  • 00:13 なので早速、先ほどコピペで受け売りしちゃいましたwRT @makipapa: リストの説明が日本語表示になりましたね(今更) #
  • 00:15 アバウトミー・・ どうしようかな・・・。(´`*;) #
  • 00:16 こう言う時に、ちゃんと郵便番号や生年月日を登録してないと・・ やっぱりダメなのね・・。(ノ .`;) #
  • 00:17 アバウトミーの登録情報は・・ メールでは来てないや・・。 #
  • 00:18 仕方が無い・・ 今一度windowsを起動してみよう・・・。(´`*;) #
  • 00:22 @makipapa あぁ〜 私もリストを作ったのは好いけど、リストのタイムラインは殆ど見てないかも。。ただ分類しただけで満足しちゃってる感じですねぃ・・。(^^*;ゞなので・・ 余り役立ってないかも。(オイ!?) #
  • 00:24 スタバ♪RT @makipapa: スタバの2009クリスマスプロモ,今日から開始ですね。おっ,スタバカードのプレゼントキャンペーンやってる! bit.ly/3qS9VI #
  • 00:36 windowsからは常にログイン状態だから、アバウトミーの中身をかまえるんだけど・・ Macからはログイン出来ないこの意味のなさ・・。(´`*;) #
  • 00:38 ニックネームとIDは違ったっけか!?? もうそんなレベルになってる私・・。orz... もう一度作り直すか!?f(´`*;) #
  • 00:41 手で投げて走る!これ必殺技。。RT @mitigator2009: 今度ゴルフに行ってみようと思う。 #
  • 00:44 もう・・嫌になって来たゾウ! #
  • 00:46 アバウトミーの私のIDとログインパスワード知ってる人〜〜〜〜〜っ! ・・・しーーーーーん。。 #
  • 00:47 もうヤダ!!! 自業自得ね・・。orz... ・・・誰も知らない知られちゃいけない・・。 #
  • 00:48 PCを変えてから直ぐ、同じ事ですったもんだして・・ 半年後の今、また同じ事で悶々としてる私。。 進歩が全く無いゾウ・・。 #
  • 00:49 @mitigator2009 特別ルール!手でもって歩く!これも大事♪ #
  • 00:51 もうもうもう・・って・・。牛になっちゃうゾウ!! #
  • 00:52 壊れて来てるな・・自分・・・。もう・・。ダメ。。 #
  • 00:54 @mitigator2009 もぐもぐ。。 #
  • 00:56 頑張ってもダメダメな自分に・・ クリスマスパーティーは夢のまた夢??! #
  • 00:56 何だか・・ 恵比寿が・・ 遠くなって来た・・・。 #
  • 00:59 まさしく意味の無い呟きを大量にあげてる私・・ ヒンシュクね・・。(^^;(^^; #
  • 01:00 少しおとなしくしていやう・・。 #
  • 01:02 @kengo あい。。そうしてみまふ。。(^^*;)IDやパスはもちろん伏せて・・ですね。。(^^;ゞ #
  • 01:05 だだ漏れは・・ そらのさんだけにしないとね。。 #
  • 01:12 他の所みたいに・・ 登録した時点で、アバウトミーからもIDとパスワードの確認メールが貰えれば好いのになぁ・・。と・・ 責任転嫁する私・・最悪だ。。(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。