今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:02 だいじょぶ!分かってたから♪RT @yas10yas10: 職人だったら転職してませんwwwRT @hiasa: すみません、嘘つきましたw RT @yas10yas10: 私はもちろん違いま
    すよRT @yozora2: もしかしてヤスさんも以前は!RT @hiasa: ソニー #
  • 11:10 @yuppi_p そうね♪1日(日)や3日辺りも有るしね!w #
  • 11:16 納骨ですか‼ (^^;;大変ですね!RT @nagasawa144: 納骨なう #
  • 11:21 @tokyo_komachi ある程度はバランスよく食べた方が良いかと。。 #
  • 11:25 @yuppi_p 私もちょっと、娘をみてて貰えるか母に聞いてみる〜♪ #
  • 11:32 @kogure おめでとうございます♪またこれからも、益々のご活躍を楽しみにしています。。 #
  • 12:26 娘の指よりずっと太い‼ twitpic.com/mu6x1 #
  • 14:37 私も・・twitterの背景を写真に変えたいなぁ・・。ちょっと調べてみるか。。 #
  • 14:44 フリッカーの写真をバックにするFlickr my background は今は出来ないのかぁ・・。(・・;) #
  • 14:49 タイルの分割数を変更出来ないのかなぁ・・。(・・)? #
  • 14:50 ちょっと細かいお花だと・・ バックとしてはうるさいかな。。(^^*;)? #
  • 15:07 Photo: sakurasakuras: 2009-01-07 素敵ね。。 tumblr.com/x3u3ohoc8 #
  • 15:11 Photo: (via sabino) 小さなあなたと。。 tumblr.com/x3u3ohqay #
  • 15:11 Photo: (via sabino) 私も行きたいなぁ。。 tumblr.com/x3u3ohqkb #
  • 15:13 Photo: ak47: 友よ! tumblr.com/x3u3ohrix #
  • 15:13 "才能とは続けること。続けることが力になります。 続けることで意思が強くなり、成功者の全員が持っている意思の力を手に入れることができます。 では、続けないとどうなるのか? せっかくの才能が消えてしまいます。..." tumblr.com/x3u3ohrq2 #
  • 16:12 iphoneで撮った写真をフリッカーにアップしたいんだけど・・ iphoneアプリフリッカーへ上手くアップロード出来ない!? 何で!?(・・;? #
  • 16:13 反応が遅いだけなのかなぁ・・。なにか設定とかが有るのかしら!?(・・;? #
  • 17:19 やっぱりまだ分からない事が多いなぁ・・。結局フリッカーの投稿メールから送ってる。。 #
  • 17:21 今夜はどうしようかな・・。 #
  • 20:22 娘の体に赤い発疹が数カ所出て来てる!その発疹に核が有りそうな感じ。。首(3カ所)・腕(2カ所)・顔(2カ所)でまだ発熱は無し。明日は一応学校を休ませて、私が半日上がりで病院へ連れて行く予定。。水疱瘡かなぁ・・。(・・;)??? #
  • 20:26 @makipapa 娘さん、発熱ですか。。(・・)今はインフルも有るし、色々怖いですからね・・ 落ち着かれてるご様子、好かったですね。。^^息子さんとお二人でのレッズ戦。。お疲れ様でした。。^^ #
  • 20:28 @miyu_t そうなんですよね・・。(・・;)以前麻疹はもうやってるので、今度は水疱瘡の可能性が高いかもで。。(^^;)まあ、まだ医師に診断をしてもらってないので、違う物かもしれないんですがね・・。どうだか。。(^^*;) #
  • 20:29 今の所とっても元気で・・ 熱も無いし。。 どうかなぁ・・。(・・)? #
  • 20:40 @miyu_t そうなんですよね・・体幹部で皮膚の柔らかいお腹とはには全く無いんです・・。(・・;)??? 虫さされの様な発赤がぽつぽつと出来てるんですよねぇ・・。(^^;?なんだろうなぁ・・。 #
  • 20:40 月に。。RT @zinjoutarou: 実は、月のウサギさんのねぐらですw RT @asahi: 月に巨大な洞穴?基地利用の期待も かぐやが「発見」 asahi.com 話題 bit.ly/IuZvQ #
  • 22:01 @makipapa 本当に!気になりますね・・。まあでも、例えインフルエンザでもそんなに怖くない様なので、症状が落ち着いていればきっと大丈夫!奥さんや息子さんも移らない事を願って。。皆さんご自愛下さい。お大事にね。。 #
  • 22:03 @draftbeerman  もう結構集まりましたね♪ 幹事さんお疲れ様です。。^^ #
  • 22:04 @sarahpp 美味しそうだ。。w ウチではクリスマスメニューの定番です♪ 美味しいよね〜♪^^* #
  • 22:20 @draftbeerman あい!w お世話になります〜!(^^*) #
  • 22:20 これは言えるかも!w RT @yuppi_p: たぶん幸せになれるパートナー選び。1.好きになってくれる人ではなく大切にしてくれる人。2.女としてではなく1人の人間として接してくれる人。3.生理的に嫌ではない人。 #
  • 22:21 私ももう結婚してるから関係ないんですがね・・。(^^*;)教訓として!w #
  • 22:49 @yuppi_p 本当に私もそうだとおもいますですw(^^* #
  • 22:50 @sarahpp  あい♪ とっても美味しくて好きww #
  • 23:25 Link: blogエントリ:忘れないうちに。。 - 一番苦労したhotmailの設定についてまとめてみます! 通常のアドレスを特に変更していない 〜@hotmail.com のアドレスなら... tumblr.com/x3u3omuh2 #
  • 23:32 うう・・ 細かい画面を見てたら、思い切り肩が恋った! ・・いや・・凝った!です。。(^^;(^^; #
  • 23:33 こった。。 で変換すると・・ 恋った!になるのね・・。(^^*;) #
  • 23:38 @makipapa 私も先日、同じアプリに招待を受けたので、入ってみたのですが・・ 全く使い方が良く分からず。(^^;??? 放置プレーになっております。どうやって使うんでしょうねぇ・・。(^^;?? #
  • 23:39 @WG_koro 私は今首がガチガチに恋っております。。(凝って!です。。(^^*;)) #
  • 23:40 最近・・ またアイコンを変更するかたが多くて。誰がどの方だったのか!?分からなくなって来た・・。(^^;(^^; #
  • 23:41 やっぱりアイコンで覚えてるから・・ こう言う時、アイコンに名前が分かる様なスタンプでもあると 分かりやすいんだけどなぁ。。(・・;) #
  • 23:42 あ・・名前は隣を見れば分かるか!(^^; 名前も分かりやすいと好いのかぁ。。f(^^;? #
  • 23:56 TLの中で・・ やっぱり自分のアイコンを探すのは一苦労。。(^^; 色が暗めでぱっとしないからなかなか見つけられない・・。orz... 取りあえず、見難いから以前の猫ちゃんアイコンに戻しておこうかな・・。(・・; #
  • 23:59 @makipapa ・・スゴイ・・もう使い方を有る程度勉強されてますね!(・・;;)先日、自分の畑らしい所に水をまいてみたのですが・・ 水のあげ過ぎと言われて、ちょっと凹みました。(^^*;)これから説明をちょっと読んでみます!(^^; #
  • 00:06 説明読んでやってみたけど・・ やっぱり良く分からず・・。orz... どうやら種は撒いたらしいけど・・ 偶然かも・・。(^^;(^^; #
  • 00:07 @yuppi_p おやすみなさい。。^^ きっともふとんボットが来るかもw #
  • 00:23 @WG_koro 同じく私も今はそれが欲しいっす。。(^^*;) #
  • 00:31 今夜はなんとなく疲れたな・・。もう休もうかな。 #
  • 00:36 そろそろ来月の休み希望を出さないとなぁ・・明日は取りあえず半休貰うしか無いなぁ・・。 #
  • 00:46 Photo: sft: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u3oo1dr #
  • 01:08 う・・肩が凝った・・。 #
  • 01:16 ダメだ・・ 色々体当たりでやってみてるけど・・ やっぱり分からん。。(^^;(^^;? そのうちになれてくるかなぁ・・。(^^*;)? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。