今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 13:38 RT @ishipiccolo: 京都の紅葉も気になる。 RT @nobi: 京都は曇り。ところにより紅いようです。 twitpic.com/mobxy #
  • 16:52 娘のお友だち四人とスイートポテト作成中。。 twitpic.com/mpjiq #
  • 17:05 オーブンでちょっと焼いて。。 twitpic.com/mpkj4 #
  • 20:20 段々手狭になってきた様子・・・(^^;; twitpic.com/mpx8p #
  • 22:01 長野で地震かあぁ・・ またちょっと最近多い感じねぇ・・。(・・ #
  • 22:04 今夜は相方は飲み会だし。。 娘も寝たし。。 昨日見られなかったハウルでも見ようかなぁ♪ #
  • 22:06 @yuppi_p お帰りなさい。。当分の補給も大事大事♪ #
  • 22:06 私も一人でドーナツでも食べようかな。。(^^*;) #
  • 22:09 今日は娘のお友達が3人遊びに来て、娘の希望でおやつ作りを沢山しちゃいました。。 ポップコーン→フレンチトースト→スウィートポテト。。小学生の皆で手作りは大変だけど、とっても喜んで沢山食べてくれました。。(^^*) #
  • 22:10 だけど・・ 自分は一口も味見せず。。 まあ・・ こんな物よね。。ww #
  • 22:10 @yellowblog 好かったら一緒に食べません〜♪ww あ。。 ホットケーキも好いわねww #
  • 22:11 今度、子供達と作るおやつはホットケーキにしやう。。ww #
  • 22:13 @yuppi_p そうねw 今日は3種類を頑張っちゃったからw 自分も今からちょっとおやつにでもしようかな。。w(^^*) #
  • 22:14 今度の豚組はチューチューの耳でも好いかも!?(笑)RT @hiasa: 舞浜からネズミの耳をつけた人々が大勢乗ってきたなう #
  • 22:15 さて。。と。紅茶でもいれて、ドーナツタイムにしようかな♪ #
  • 22:17 いってらっしゃ〜い♪ RT @yellowblog: 今から行ってきまーす! RT @yozora2: @yellowblog 好かったら一緒に食べません〜♪ww あ。。 ホットケーキも好いわねww #
  • 22:18 @hiasa ハマりますよね。。w(^^*;)・・私はハマりまくり・・。 #
  • 22:23 ・・今夜もまた入力ミスが多いなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 22:23 可愛くて思わずreblogしまくった結果ですの。。w(^^*;ゞ RT @hiasa: You、ネコの写真多いネw RT @yozora2: @hiasa ハマりますよね。。w(^^*;)・・私はハマりまくり・・。 #
  • 22:28 東京モーターショーって。。まだ一度も行った事無いなぁ・・一度行ってみたい。。(・・)www.tokyo-motorshow.com/ #
  • 22:31 ハマリますw RT @hiasa: 実はタンブラーが相当おもしろいと思ってる #
  • 22:33 RT @digitalbear: Twitterブログ: Twitterとブログの相乗効果 bit.ly/HbwTX #
  • 22:34 たまにやってますねw RT @hiasa: iPhoneでもやってる? RT @yozora2: ハマリますw RT @hiasa: 実はタンブラーが相当おもしろいと思ってる #
  • 22:37 一体どんな打たせ湯!(^^*; RT @tokyo_komachi: 私の通ってるジムのも「消防車か?」と思うくらい強いです RT @daphnefortuna: そんなことより、打たせ湯の水がジェット水流だった。あんな強力な打たせ湯は初めてだぜ。 #
  • 22:38 消防車のような打たせ湯。。ちょっと・・ ツボリましたww #
  • 22:44 威力絶大!w(^^*)RT @tokyo_komachi: でも本当に消防車のホースから出ている水くらいの勢いなんですよ!! 体が思わず押されるというか、ふんばるのが大変です。 RT @yozora2: 消防車のような打たせ湯。。ちょっと・・ ツボリましたww #
  • 22:45 本当に!!w かっこいい車と素敵なおねいさん♡ RT @yuppi_p: @yozora2 いってみたいよねー!モーターショー。 #
  • 22:47 スゴイ!!w マッサー効果通り越して、軽い打撲かもねぃ・・。(^^*;;)RT @tokyo_komachi: @yozora2 あざができるんじゃないかとか思ったことありますね! #
  • 22:51 そうか!hiasaさんそっち関係ですものね!!行きたいです〜〜!(^^*)RT @hiasa: かもんかもんカモンカモンRT @yuppi_p: @yozora2 いってみたいよねー!モーターショー。 #
  • 22:52 流石ユッピさん!w RT @yuppi_p: 写真撮影OKですか? RT @hiasa:かもんかもんカモンカモンRT @yuppi_p: @yozora2 いってみたいよねー!モーターショー。 #
  • 22:59 @yellowblog 好かった好かった。。(^^*) #
  • 23:00 今度、私も試してみよう。。wRT @hiasa: iPhoneは、ヘッドホン?イヤホン?はダメだな #
  • 23:04 @yellowblog 素敵な一日だったんですね。。(^^*) #
  • 23:06 行ってみたい!! けど・・ まだ一回も行った事無いし・・ 一人だとちょっと心細いからなぁ・・。どうしやう。。f(・・*;) #
  • 23:07 明日ならなんとか行けるカモなんだけどなぁ・・。(・・) #
  • 23:10 なるほろw RT @hiasa: ピタッとはまらないから周りの音が入ってきます。だからどうしても音大きくしがち。電車で音漏れしてる人はだいていiPhoneないしiPodの純正 たぶん。RT @yozora2: 今度、私も試してみよう。。wRT @hiasa: iPhoneは、ヘッ #
  • 23:27 @michiotsu いいなぁ。。千葉は今日は雨です・・。残念! #
  • 23:28 まだ見える所も有るのね。。^^ #
  • 23:29 @fmama お帰りなさい。。 お疲れ様です。。^^ #
  • 23:35 サントリーホールのクリスマスかぁ。。 これも一度行ってみたいなぁ。。bit.ly/khQQj #
  • 23:37 @yuppi_p 明日は無理そうですか。。 #
  • 23:38 @michiotsu 羨ましいです。。コチラは今回は天候に恵まれませんでした・・。(´`*;) #
  • 23:43 それにしても・・ 怪しい棒をくわえてるおねいさんアイコンのスパム。。 ガッツがあるなぁ・・ブロックしてもブロックしても、何度でも復活して来るのね・・。(^^;(^^; #
  • 23:44 モーターショー。。 相方に聞いてみたら・・。「俺はそう言うのには興味ないから」って・・ やっぱりね・・。(--;) #
  • 23:44 聞くだけ無駄でした・・。(´`*;) #
  • 23:46 冬にはスキーにも行きたいのに!! なんど誘ってみても、「俺はそんな寒い所へわざわざ行く奴の気が知れない」って・・ 全く取り合ってくれない相方・・。(--;) #
  • 23:48 独身の時は毎年6〜7回はスキーに行ってたのに・・。結婚してからはスキーにはまだ一回も行ってない!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:49 娘にもソリ遊びとかをさせてあげたいのに・・。 そう言っても全く取り合ってくれない・・。orz... #
  • 23:50 @yuppi_p そうよね・・。急には無理ですよね。。分かります。。^^ #
  • 23:54 @michiotsu 羨ましい・・。(^^;) #
  • 23:58 @riskyspeeder りすきぃさんもスキーはお嫌い!?そうかぁ〜〜・・。(・・;)私はあの綺麗な雪景色を見るだけでも満足なんですがねぇ。。もちろん滑れれば言う事無しですがw 下手ですがね。。(^^*;ゞ #
  • 00:02 @tokyo_komachi そうね。。まだ疲れると直ぐに「だっこ!」って・・ 来るから。。2人だとちょっとキツいかも・・(・・;)もう少し大きくなったら2人で行っちゃおう!!!(^^* #
  • 00:03 @tokyo_komachi おやすみなさい。。^^ #
  • 00:06 さむひ〜〜〜。。@tokyo_komachi RT @michiotsu: ちなみに札幌の外の温度は、これ bit.ly/1qkdGD #
  • 00:07 @fmama ゆっくり休んで下さいね。。^^* #
  • 00:11 @riskyspeeder ・・なるほろ。(^^; 結構痛い想い出が多いのねw 私はまだまだ下手のなので、ゆるい林間コース位が好きw 崖も無いし♪ リフトは実は私も何度も止めちゃった事が有るんですが、ほら!私は心臓に毛が生えてるから(笑)あれはコツと慣れよねぇ。(^^*;) #
  • 00:12 @michiotsu じゃあ。。 私をスキーに連れてって!って。。お願いします!ww #
  • 00:13 それもまた好いですよね♪RT @riskyspeeder: 寒い時期に沖縄とか暖かい地方にゲッタウェイするのが夢です。暑い時期は北海道というノマドはどうでしょう♪ #
  • 00:14 津波のおそれ。(・・;)RT @churakko: え!(; ̄O ̄)地震多いなぁー。RT @47news: 速報:インドネシア東部のマルク諸島周辺で、マグニチュード7・0の地震津波のおそれがあるという。 bit.ly/17n4iz #
  • 00:16 有り難う!よろしくです♪(*´-`*)RT @michiotsu: わかりました、今からもう一度外に出て、流星にお願いしますwRT @yozora2: @michiotsu じゃあ。。 私をスキーに連れてって!って。。お願いします!ww #
  • 00:25 ミスっちゃったねボットなんて居るのね・・。(^^;(^^; #
  • 00:26 私の所に来るのは「お布団」と「ミス」という単語に反応するボット達。。(^^;(^^; #
  • 00:26 きっとまた来るわね。。2人とも・・(^^;(^^; #
  • 00:27 @makipapa お疲れさま。。気をつけて帰ってね〜w #
  • 00:30 豚組のドアも確か。。(ガラッ って開けるんだっけ?(笑) #
  • 00:30 あ。。しゃぶ庵の事ですw #
  • 00:31 やきやは確か違ったし。。w #
  • 00:32 ん!?とうとう!?w RT @hiasa: @riskyspeeder あーくらいあんとが、えこふぉんになってる! #
  • 00:38 @hiasa 他の人も反応してるの知らなかったのよ〜〜!(^^*;) #
  • 00:40 マキパパさん乗り越し警報発令中!!RT @makipapa: @yozora2 池袋からの終電に座れてしまったので, 寝ないように注意します。睡眠注意報 #
  • 00:43 おお!そうなったら全部私と同じだ!w 仲間仲間♪ RT @riskyspeeder: ややや? まだTwitterFoxです。3GSの色は白になる予定です。あと、MacBookの白も欲しいですね? RT: @hiasa: すみません、質問はひとつに、してくださいw #
  • 00:45 間違いないカモ・・。(^^;RT @jetdaisuke: なんかいま急に精進料理が食べたくなった。あした都内で法事やるひといたら、ぜひ呼んでください。 #
  • 00:46 @riskyspeeder 私も相方の学割でMacbookホワイトは10万をきって買えました♪(^^*) #
  • 00:48 @fmama はい。。どうもありがとう。^^* お互いに♪ #
  • 00:57 夢にうなされ中。。w RT @makipapa: Z..zzz... あ, ピエロが乗ってきた(本当) RT @riskyspeeder: @makipapa 起きてますかーーーーーーー!!!! #
  • 00:59 この世は 夢& 幻〜♪ が一杯!? カオスです。。w #
  • 01:02 もしかしてヤスさんも以前は!?耳職にn・・。RT @hiasa: ソニーにはみみ型職人がいるんだぜ
    RT @riskyspeeder: @hiasa ソニーのイヤホンは、iPodshuffleにさしてます。まぎらっちくてゴメンナサイ!あいほんにしたら報告します! #
  • 01:03 @Dullahan 赤玉のんで寝た方が好いかも・・。ww 赤玉って。。知ってる!?w #
  • 01:04 @lab324 お大事に・・ 大変ですね・・。(・・;) #
  • 01:05 @Dullahan 逃げた感満載!w 越中富山の赤玉〜(笑) #
  • 01:08 RT @47news: 米大統領、インフル緊急事態宣言 死者が千人超 bit.ly/3tdHbJ #
  • 01:08 @lab324 知識が有るとやっぱり慌てないかもですね。。^^; #
  • 01:12 @Dullahan そうなんです。。本当に知らなかったのねw あれはお腹が下った時だけどねww #
  • 01:13 @lab324 なるほど・・ 経験のなせる技でしたか!w(^^; #
  • 01:16 @lab324 そうよね。。^^; #
  • 01:19 無事に起きられたご様子。。警報解除.. RT @makipapa: 地元駅着。雨も上がり心地よい足取り。 #
  • 01:19 @Dullahan アルコール消毒ねww #
  • 01:22 私もふざけてないでもう店じまいにするかなぁ。。(^^;(^^; #
  • 01:22 もうちょっと遊びたい気分だけどw #
  • 01:24 5年生になったらほぼ皆確実!(笑)RT @lab324: 小学3年にもなるとそんな面が...(T∀T)RT @Charz_red: (´;ω;`)ウッ… RT @lab324: 看病で添い寝しようと思ったら「パパあっち!」とハネ除けられても、だ(T∀T) #
  • 01:25 女の子は4年〜5年生になると、もうお風呂も寝るのも一緒には難しいお年頃に。。ww 世のパパさん達。。 残された時間はもう少なくってよ♪ (^^*; #
  • 01:28 早い子はもう4年生には月の障りも始まる子が居るし、胸も出てくるし。。 嫌がられるかも・・。(^^;(^^;低学年のうちに一緒の時間を謳歌してくだちゃい♪ #
  • 01:29 あらwそれはまだ気まぐれだ(笑)尾RT @Charz_red: 黙ってたけどうち4歳(´;ω;`)ウッ… RT @lab324: 娘なんか1年生で既に(泣)RT @yozora2: 5年生になったらほぼ皆確実!(笑)RT @lab324: 小学3年にもなるとそんな面が... #
  • 01:31 後悔中の方がここに!w(^^*;RT @yellowblog: そのころは仕事に疲れていて時間が残り少ないことも忘れ・・・、反省。。 RT @yozora2: 女の子は4年〜5年生になると、もうお風呂も寝るのも一緒には難しいお年頃に。。ww 世のパパさん達。。 残された時間はもう #
  • 01:32 逮捕されます!wRT @lab324: 目標は高校生あたりまで...(ぉぃ)RT @yozora2: 女の子は4年〜5年生になると、もうお風呂も寝るのも一緒には難しいお年頃に。。ww 世のパパさん達。。 残された時間はもう少なくってよ♪ (^^*; #
  • 01:35 発育がゆっくりな子は中学1年生くらいまではなんとか行けるかもね。w 私は・・ 早かったからなぁ・・。(^^*;) #
  • 01:38 @yellowblog 子供との時間は宝物ですものね。。^^ #
  • 01:40 @lab324 ちょいとニイサん!ゞ(^^;;) 安らかにお休み下さい。。ww #
  • 01:44 もうじき丑三つ時(こんな字だっけか!?(^^*;)?)。。寝なくちゃ! #
  • 01:45 @yellowblog そうかもよ・・。(^^; 大事にしてねw ・・私は相方・・大事にしないとなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 01:46 最初に来たのはもふとん。。お布団に反応するボット!(笑)RT @mohuton: [もふとん] @yozora2 : 私の所に来るのは「お布団」と「ミス」という単語に反応するボット達。。(^^;(^^; #
  • 01:46 お布団ボットも来たし。。そろそろねんねしますか。。w #
  • 01:47 そのうち「ミスしちゃった!」に反応して ミスボットも来るのよね・・。(^^;(^^; #
  • 01:48 色々なミスが多い私は。。 そろそろ、あったかいお布団に抱かれてねんねしますか。。 #
  • 01:57 Photo: makototz: みんな一緒なら。。あったかい。 tumblr.com/x3u3o4v72 #
  • 01:58 Photo: makipapa: 一度行ってみたい東京モーターショー。。 tumblr.com/x3u3o4vwd #
  • 02:01 Photo: makototz: がう。。 tumblr.com/x3u3o4y4u #
  • 02:05 ・・・今・・tumblrで・・ボカシもモザイクもなんにも無いスゴイの・・ 見ちゃったんだけど・・。tumblrは・・ そう言うのは全く垂れ流しokなの!?(・・;;) #
  • 02:06 ちょっと、いや・・ 激しく疑問・・。 #
  • 02:06 まあ、私ももう熟女だし!? そう言うのは毛嫌いする訳じゃないけど・・ いいのかしら!?(・・;??? #
  • 02:07 tumblrなら、なんでも許されるのかなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 02:08 @michiotsu おやすみなさい。。^^ #
  • 02:09 暗黙の了解で・・ スルー・・。してるんだろうけど・・。(^^;(^^; #
  • 02:11 女性としては・・ いきなりその物を見せつけられた感じで・・ ちょっと引いた・・。(´-`;) #
  • 02:12 まあ、tumbrやってる人の大多数は殿方だろうから・・ 違和感ないのかも知れないけど・・。(--; #
  • 02:14 うるさい事を言うなら、tumblrをやめろって事になるんだろうけどね・・。(ノ .`;) #
  • 02:17 今夜は・・ もうやめるか・・。 #
  • 02:17 寝ろってことかな・・。 #
  • 02:24 Photo: hiasa: 行ってみたいなぁ・・。 tumblr.com/x3u3o5bye #
  • 02:25 Photo: yellowblog: 手に有るツボね。。 tumblr.com/x3u3o5cl6 #
  • 02:27 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u3o5dpe #
  • 02:29 Photo: yellowblog: I could stay here all day. :D wooow D: tumblr.com/x3u3o5ev2 #
  • 02:37 Photo: ak47: おやすみ。。 tumblr.com/x3u3o5jte #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。