今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。 #
  • 17:09 @miyu_t 今夜がいよいよ極大。。見えると好いなぁ。。 #
  • 17:13 @michiotsu 昨夜はコメント有り難うございました!お返事が遅くなっちゃいました(^^ 札幌ではやりませんでしたか!やはり地域によって違うんですね… #
  • 17:15 @koorooon 昨夜はコメント有り難うございました。お返事が遅くなっちゃいました。(^^; やはりピエロって、物悲しい感じですよね… #
  • 17:20 @nico10tw 復職初日、お疲れさまでした!(^-^) 段々と環境を整えて。。体を馴らしてですね。。今夜はゆっくり休んでくださいね。(*^_^*) #
  • 17:22 @miyu_t あい♪ 楽しみに見てみます。。(^-^) #
  • 17:34 @makipapa 息子さん、いよいよになって来ましたねぇ(^^*)ランドセルも決まって♪ 今からランドセルが手元に届くのを、楽しみにしてるんだろうなぁ〜♬ おめでとうございます!w #
  • 17:37 変えられるんですかねぇ?RT @miyu_t: あいぽんのロック解除の音って変更できるのですか? やり方がわからない #
  • 17:40 @He162A 人の命って・・ はかないですね・・・。ご冥福を祈らずには居られません。 #
  • 17:43 争奪戦も楽しそう♬RT @lab324: 我が家もです。子どもにも負けないっ(ぉぃ)RT @mojaneko: 負けませんよ!!w家族の食事が既に戦そ(ry... RT @lab324 焼肉一緒したら戦争だw RT @mojaneko: 豚肉が肉の中で一番好きなので譲れません! #
  • 17:44 RT @kengo: “お歳暮”が値切れる!?西友が他店のカタログで値下げOK(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース bit.ly/QkcMu #
  • 17:45 @miyu_t 脱獄ですか‼(笑) #
  • 17:50 バカラ!w RT @motomocomo: Photo: 最優秀賞(1名) 響12年2本 バカラ オリジナルタンブラー(非売品) 賞金3万円 優秀賞(9名) 響12年2本 バカラ オリジナルタンブラー(非売品) 賞金1万円 tumblr.com/xhj3m9ufs #
  • 17:54 @miyu_t なるほど。。w #
  • 17:56 聞いてみたかった!RT @kengo: まもなく! RT @crema: 一応ちゃんと書いておいた方がいいか。17:00からTOKYO FMに @fuuri が出演して、Twitterのことを話しますー。生放送。 #tfm #
  • 17:58 今夜もこちらは雲が多い… 見られるかなぁ。。 #
  • 18:43 @michiotsu いえいえ!フォローどうも有り難うございます♪千葉ご出身ですか♪また宜しくお願いします。。(^-^) #
  • 18:48 @makipapa 本当に!娘さんの時のランドセル記事を読んだのが、ついこの間のような感じです。。時の経つのは早いですねぇ。。(^-^) #
  • 18:50 何だかとても素敵な由来なのね。。(^^*)RT @sarahpp: 落花生の名前の由来って、花が落ちて実が生まれるからなんだって。 #
  • 18:54 iphoneを左手でタップしたいんだけど、親指で違う所を押しまくる件。orz... #
  • 18:55 @michiotsu はいw 宜しくお願いします。。 #
  • 20:27 RT @hitoshi: 何でもやるなしかし。RT @domingo007: ナニーー!!?? RT @wiggling: なんぞ? RT @u16hoshi: Link: Googleが音楽サービスGoogle Audioを早ければ数日以bit.ly/26MBKz #
  • 21:25 私も見てみましたが、ちょっとついて行けなかったです。(^^;; RT@tokyo_komachi: やっぱりロングランなんですね RT @bintamazo: サマーウォーズロングラン決定!のCMを見た。 #
  • 21:39 私は慢性的な寝不足+毎月の体調のせい。。RT: @yellowblog: さて、この睡魔の原因は?と考える。。 #
  • 21:41 @nico10tw そうですね。。^^ まずはゆっくりして体を慣らせればね。。(^^*) #
  • 21:53 南田洋子さん・・ 亡くなったのね・・。 #
  • 21:54 @yellowblog それが好いですね。。^^ 私は・・ 分かっててもなかなかやめられない。。f(^^; #
  • 01:21 曇ってしまってて・・ 見えないや・・。 #
  • 01:22 見えた方。。 いいなぁ・・。 #
  • 01:26 @He162A お帰りなさい。。そうね。毎日を一生懸命、生きたいですね。。 #
  • 01:29 @koorooon きっと色々な経験を積んで、人間の複雑な心境を理解出来る人だけが・・ できるんでしょうねぇ。。 #
  • 01:59 Photo: ak47: 分かる気がする・・・。(^^; tumblr.com/x3u3mi0s0 #
  • 02:03 Photo: andi-b: さて。。 tumblr.com/x3u3mi2wz #
  • 02:06 Photo: ta2o: ハクビシンが見えたのね。。 tumblr.com/x3u3mi4li #
  • 02:10 Photo: (via sabino) 両手一杯の。。 tumblr.com/x3u3mi6bl #
  • 02:11 Photo: ak47: 今宵は曇り空。。 tumblr.com/x3u3mi73i #
  • 02:14 Photo: sft: もう・・ 終わりにしよう・・。 tumblr.com/x3u3mi8ab #
  • 02:15 Photo: (via appleonastick) おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u3mi969 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。