今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:21 @sarahpp 好いなぁ。。 #
  • 03:29 Photo: sft: 探し物が・・ 見つけられない。。 tumblr.com/x3u3leeje #
  • 03:32 "いままでは1時間に20個程度の観測だったのが、2006年から30〜50個と大幅に増加しておりこの増加傾向は2010年までのようなのです! " tumblr.com/x3u3legcp #
  • 03:43 "女の子が前を歩いた後って興奮するよね だって、その空間にはかつて、その女の子の身体そのものがあったわけだ それに俺が重なる、これはもうセックスだよね" tumblr.com/x3u3lekiq #
  • 03:44 Photo: ak47: え・・・。 tumblr.com/x3u3lelk8 #
  • 03:47 Photo: sakurasakuras: あなたにスズランの花を。。 tumblr.com/x3u3lemo5 #
  • 03:48 "* 1183年11月17日..." tumblr.com/x3u3len83 #
  • 03:52 "夜、高いビルに忍び込んで風景を見る、というのをよくやった。 「忍びこむ」というのがポイントで、 新宿センチュリーハイアットは穴場でよく行った。..." tumblr.com/x3u3lep6k #
  • 03:52 何だか・・ 風が出て来たなぁ。。 #
  • 03:55 Photo: ak47: コーンの花束も。。 tumblr.com/x3u3leqee #
  • 03:58 Photo: yellowblog: 独りは嫌。。。 tumblr.com/x3u3lerqr #
  • 03:59 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u3lesfi #
  • 04:05 Photo: makototz: もう・・ 寝ちゃおうかな・・。 tumblr.com/x3u3leuzl #
  • 04:07 Photo: makototz: 大好き。。 tumblr.com/x3u3lew5h #
  • 04:09 Photo: makototz: おやすみ。。 tumblr.com/x3u3lexbb #
  • 06:41 今日もいい天気。。頑張ろう。。 #
  • 06:50 今日は今日でなかなかに忙しい日になる予定。。 #
  • 06:52 昨夜は娘の寝貸し付けと一緒に一度眠ってしまい。。 夜中過ぎに目覚めてちょっと遊んで。。再度寝て・・ 先ほど目覚め。。 二度目の眠りはあんまり好い夢を見られなかったなぁ。。(^^; #
  • 07:45 見送り終了。。今日は好い天気。 #
  • 07:49 自分が休みだと、子供や相方も休みの様な感覚になってしまう!ヤバイヤバイ。。 #
  • 07:59 @nico10tw 暫くは慣れるまで、時間が掛かるかもだけど、無理せずゆっくりですね。。(^-^)/ #
  • 08:06 @nico10tw そうですか。(^^)ゆっくりゆっくりと、ですね。。 #
  • 08:09 @hiasa 行ってらっしゃい♪ #
  • 08:10 @yuppi_p 出てきましたか〜⁇w #
  • 08:19 @nico10tw iphoneからだとちょっと見られなかったんですが、後でPCで見てみます♪有り難う♫ #
  • 08:35 @nico10tw 教えてくれて有難う♪ #
  • 13:24 お昼の急がしさが終わって、暫く忙しさから解放された!?かな。。w #
  • 13:28 @mitigator2009 ん?公衆衛生学会って・・ そちら関係のお仕事なんですか?w #
  • 13:30 @yuppi_p お疲れ様。。^^ 秋だし、大人が眠いんだから、子供はもっと眠いのよねぇ・・。 お互いファイトですね!w #
  • 13:31 @sarahpp 丁度、真夜中〜が見える時間のようだし、まだ日にちも有るしね。。^^ 私も昨夜ちょっと小さいのは見えたんですが、今夜に期待して。。w 見えるといなぁ。。(^^* #
  • 13:37 ・・・ヒドイ入力ミス・・。(´`*;) #
  • 13:37 もう一度!!! めげません・・。 #
  • 13:38 とても楽しそう♪RT @kogure: 「粒谷区(つぶやく)」ツイッターの仮想都市? bit.ly/Hkn8Y #
  • 13:40 うう。。自分のアイコンをTLで探すのは大変ね・・ やっぱりちょっと分かり難くなった感じ・・。もっとすっきり分かりやすいアイコンが欲しい・・。f(´`*;) #
  • 13:42 色が明るめで・・ もっとすっきりしてるやつ。。無いかなぁ・・。 #
  • 13:43 自分で作っても好いのよね・・。Macにはwindowsのペイントブラシみたいなアプリは無いのかしら??? #
  • 13:48 アイコン作成ソフトねぇ・・iconcube.vis.ne.jp/f/s-m/ #
  • 14:02 @mitigator2009 なるほど。。お友達が発表されるのね。。^^今日はお話をされたんですか!お疲れ様です。。新大阪までお気をつけて〜! #
  • 14:08 @yuppi_p あい!ww #
  • 14:15 @mitigator2009 好い夢が見られますようにw (オイ!?) #
  • 14:22 飛び入りでw 私は6番 RT: @masakiishitani: 8番 RT @motomocomo: アタシ6番 RT @gototakuhiro: 5秒でわかる性格テストかぁ...僕は、2番だ。 tinyurl.com/l2twmk #
  • 14:24 @kengo やっぱりこう言うの好きですね。。はい。。 ビジネスチャンス!!!(笑) #
  • 15:49 Link: blogエントリ : 満身創痍になる前に。。 - 先日とうとう片思いが成就したiphone。。 もう可愛くて愛しくて、毎日片時も離れず 早速、使い倒しておりますが・・。 tumblr.com/x3u3lqe4p #
  • 15:53 Photo: ak47: 阿修羅がそこに。。 tumblr.com/x3u3lqfwk #
  • 16:15 アップしてからリンクやら誤字やらを直す私・・ アップする前にしろってね・・。(^^;(^^; #
  • 16:34 今夜は餃子を作ろう。。 #
  • 16:35 RT @motomocomo: 激しく旨い「響12年with ペリエ」が当たるモニターキャンペーンやってゐる。: 応募は11/9までですってよ!サントリートピックスからトラックバックをいただいて気づきましたが‥キャーキャー。これは応募す.. bit.ly/CWFP8 #
  • 16:48 RT @kogure: 携帯画像に自動でコピーライトを入れる「pho-go(フォゴ)」 bit.ly/iBy0E #
  • 16:51 RT @kogure: 「ツイッターアイコンメーカー」ふきだしのつく似顔絵ジェネレータ bit.ly/2t98aU #
  • 16:52 夕飯のしたくせねば‼ #
  • 17:05 空がピンク。。 #
  • 19:27 RT @sarahpp: 写真こわいので閲覧注意。 [livedoor News] 脳膿瘍で男性死亡、舌ピアスに命の危険も…神経科bit.ly/3O9Gty #
  • 19:32 ビジネスログ?…そのまんまだ・・(^^;;RT @fmama: ライフログは個人のネット上での活動履歴だとすると、企業の活動履歴はなんて表現すればいいんだろう… #
  • 19:32 RT @tokuriki: 10月29日(木)開催:イー・モバイル「新商品体験イベント」開催のお知らせ bit.ly/17WqAE #
  • 19:48 浮いた分で女性におごり♪RT @kengo: メンズデーがあるのはいいけど男ばかりいる映画館ってのもちょっとあれだなあw RT @laresjp: ちなみに、行きつけの MOVIX 橋本 では、木曜日が「メンズディ」として毎週映画千円なので、オススメ。 #
  • 20:34 @laresjp お返事有り難うございます♬どんな形でも、割り引きしてくれるのは嬉しいです♪(^-^) #
  • 20:36 ばばちゃんが娘と一緒に、お風呂に入ってくれてる。。 #
  • 21:18 @motomocomo そちらのURLだと、やはり一度PCから登録しないとダメみたいですね。。私の時もそうでしたし、これからそれが携帯だけでも出来るようになるのかもですね。。 #
  • 21:22 寝る間際になってから歯が痛いと言い出す娘。。 夕方だったら歯医者さんもやっているのに・・ 言い出すのはいつも寝る間際。。(^^; ひょっとして、寝たくないのかしら!? #
  • 21:29 @motomocomo ああ〜!やっぱりそうですよねぇ・・。まだそこら辺はこれからなんでしょうね。。妹さん。。今しばしの辛抱ですねw(^^*;)そこら辺が生まれるのも、もうじきなのかもw #
  • 21:31 今夜はTLを見てると、そろそろ流星を見に行く方が居るご様子。。 あいにくコチラは今夜は曇り空・・。(´`*;) #
  • 21:32 もうじき極大(21日)なのに・・ お天気が気になる所。。 #
  • 21:38 まあ!RT @yuppi_p: きゃ♪ RT @mokari: ホウ! RT @kokorosha: iPhoneって軽く触れるだけで反応してくれるから、触れているうちに何か女の人を愛撫してるときと同じ気分になってくる。 #
  • 21:56 @koorooon これ。。いい感じですよねww #
  • 22:06 @ajinyk アジキチさんは・・ 醤油サイダーに燃えてますね!(笑) #
  • 22:07 @nico10tw 今夜はゆっくり休んで下さいね〜。。(^^ 無理せずゆっくりと。。ね。 #
  • 22:10 @nico10tw それが好いカモですね。。^^* #
  • 22:29 @ajinyk そうなんですか!(・・*)いいなぁ。。そう言う繋がりも楽しそう♪(^^* #
  • 22:32 これは見るしかw RT @hiilog: 今夜のTBS『ざっくりマンデー!!』は、“今ネットで話題のツイッターがほぼ分かる”の巻だコロン! #
  • 22:34 @tokyo_komachi 2000越え、一区切りおめでとうございますw これからも楽しく呟いて行きましょうね。。^^ #
  • 22:36 @tokyo_komachi そうですかぁw お互い楽しんで行きましょうね〜♪^^私は・・ あっという間に一万超えちゃってました。。f(^^;)ちょっと呟き過ぎ!?(^^*;ゞ #
  • 22:36 そろそろお風呂に入って来ますか。。 #
  • 22:38 @tokyo_komachi あいww 暖まって来ます(^-^*)/ #
  • 22:39 ウチのテレビの録画の仕方・・ 良く分からない・・。orz... 取りあえずお風呂!! #
  • 23:59 @makipapa やってますかww #
  • 23:59 私も今夜は飲むかなぁ。。w #
  • 00:00 @yellowblog え。。 やめておいた方が・・ 好いのでは?!(^^;? #
  • 00:03 うお・・ なんだかさっきのRTがスゴイ勢いで広がってる・・。(^^;? #
  • 00:04 私も飲もうw #
  • 00:08 今って・・ 大丈夫なのかなぁ・・??? #
  • 00:09 よく分からない・・。(^^;(^^; #
  • 00:32 私もビデオとりたかったな・・。 #
  • 00:34 もうすぐ始まる。。w #
  • 00:36 @miyu_t ウチの方は今夜は曇りで見られないの・・ また明日にかけようかなぁ。。^^ #
  • 00:37 ざっくりマンデーはじまった! #
  • 00:42 twitter始まった! #
  • 00:44 何だかとってもリアルタイム。。(笑) #
  • 00:45 ブログとtwitterの違い。。w #
  • 00:49 あれ??もう終わり!?(^^;(^^; #
  • 00:50 ちょっと・・ いや。。かな〜〜〜〜り肩すかし的な感じ。。(笑) #
  • 01:39 Photo: sft: tumblr.com/x3u3lx3rb #
  • 01:40 Photo: sft: なんだか・・ 寂しい・・。 tumblr.com/x3u3lx4gd #
  • 01:42 Photo: sft: 自分の世界へ帰りますか。。 tumblr.com/x3u3lx5os #
  • 01:44 Photo: sft: 探し物は・・ 見つけられなかったな。。 tumblr.com/x3u3lx6dw #
  • 01:52 Photo: sft: 全て・・水の中に溶け出してくれますように。。 tumblr.com/x3u3lxamp #
  • 01:55 Photo: yellowblog: 皆で一緒なら。。寂しくない。。 tumblr.com/x3u3lxcbi #
  • 02:12 Photo: yellowblog: 私もピエロだな。。 tumblr.com/x3u3lxkne #
  • 02:14 Photo: andi-b: 残像を探して・・。 tumblr.com/x3u3lxlix #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。