今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:19 @keropla おはよー♪千葉は今のところ曇りで、今にも雨がふりそうです。 #
  • 07:22 さむい。。 #
  • 07:47 見送り終了。。さむい。 #
  • 07:48 まさしく。。RT @kengo: 婚活の前に、恋活だよな #
  • 07:52 手前のキンモクセイはもう終わり。カキの実がスゴイ。。 twitpic.com/lfdtu #
  • 08:06 @kengo あははw iphoneと一緒のはこれから♪ #
  • 08:07 @kazumi007 これはこの夏に携帯で撮った写真です。(笑) #
  • 08:09 この写真じゃ余計にさむい感じかも⁈(^^;; #
  • 08:14 早く新しい写真とろう。。 #
  • 08:16 RT @ajinyk: ええ〜>< RT @syumari 【速報】五反田駅付近で人が線路内に立ち入った模様。山手線内外、湘南新宿ライン運転見合せ中 #
  • 11:16 早く買わなきゃ!RT @kengo: 乾燥している時期は手が滑って iPhone とか落とすこと増えそうなので心配な人は今の内にケースとかカバーを用意していておくといいかも #
  • 13:07 今日はバーベキュー。。 twitpic.com/lgl0i #
  • 15:07 ねむねむ。。 #
  • 15:14 今日は暑くもなく、寒くもなく好いお天気。。 #
  • 15:50 今日は研究所のバーベキューが有りました。まだまだ知らない人が沢山! twitpic.com/lgy6r #
  • 15:52 バーベキュー。。 twitpic.com/lgyay #
  • 16:01 何だか天気が怪しくなってきた。。 #
  • 16:14 今日は15時上がりで帰宅。。 #
  • 16:24 娘とフレンチトーストでもつくりましょ♬
    twitpic.com/lh06w #
  • 16:26 おやつなので小さ目に。。 #
  • 16:30 好い感じになってきた。。 twitpic.com/lh0jf #
  • 16:40 オリーブ油で焼いて。。 #
  • 16:46 メープルシロップをたっぷりかけて出来上がり♬
    twitpic.com/lh1cz #
  • 16:53 @minan 一緒に食べる〜?♪ #
  • 17:06 @keropla お返事有難う〜♪こちらは今、雨がふりそうです。。 #
  • 18:19 RT @tokuriki: デジタルガレージはグループをあげてTwitterに全力投球するってことですかね。Tweet upのある週に発表されるのが何か象徴的ですね。 「テクノラティジャパン サービス終了のお知らせ」 bit.ly/2zjOsW #
  • 18:20 RT @kogure: RT @isloop: RT @iPhone_lab: RT @IINAlab:@keyboardmania: RT @mocchicc: 【訂正】10/16(金)21:00〜 NHKニュースウォッチ9にてTwitter特集放送! (変更の可能性あり) #
  • 18:21 RT @kogure: ツイッター本、増刷決定しました!みなさんのおかげです。ありがとうございます!編集者が著者よりもタイムラインに先に知らせるという粋な計らいをしてくれました(笑) #
  • 18:26 RT @muryo_twit: RT @INSIDEjp : ジー・モード、ドコモ公式の無料ゲーム情報サイト「ゲームバイキング」をオープン bit.ly/1sHEk4 bit.ly/17WkTh #
  • 19:30 夕食済んで、娘の時間割りあわせ。。 #
  • 20:13 はて・・?(^^;?RT @ajinyk: トゥーリオはなんのためにヘアバンドしてるの? #
  • 20:16 TL見てると都内や埼玉方面は雨や雷なのね・・。(・・)千葉は今の所たまに雨がパラパラ来るくらいで、静かですねぇ。。これからかな? #
  • 20:16 今宵のウマレル・・ 穴が二つになってる!? #
  • 20:17 やっぱり・・ 自分のこのアイコン・・ 激しく季節外れな感じねぃ。。(^^;(^^; #
  • 20:17 早くなんとかしないとなぁ。。(^^*;) #
  • 20:22 凄いなぁ・・。千葉はまだ曇り空。。RT @kogure: mjd RT @yahoo_shopping: 都内、ゲリラ豪雨ですかね bit.ly/13hdeg #
  • 20:26 これいいなぁ。。(・・)欲しいかも!RT @kazumi007: iPhoneで名刺撮影している方は、こういうものを使っているみたいですね。 bit.ly/jxVv9 #evernote #
  • 20:34 Photo: ak47: あったかい。。 tumblr.com/x3u3ior1n #
  • 20:40 "理系の男ですが、私も含めて学生時代の仲間の多くが30代半ばになっても独身です。 「結婚できなくても、子どもは欲しい」なんてことを良く話していますが、自分の意思と能力だけで出産できないのが男性の弱い所です。..." tumblr.com/x3u3iosy5 #
  • 20:45 Photo: ak47: tumblr.com/x3u3iouvf #
  • 20:49 @mitigator2009 少し楽になられました!? (・・;) #
  • 20:51 つぶされちゃうんだぁw RT @nagasawa144: 顔の長い人かなあ RT @masakiishitani: ONEDARI GIRLSというのを結成しようとしたら、背の高い男に「おまえらつぶすと言われた」 #
  • 20:52 @yuppi_p あ。。そちらは雷ですか!(・・)ウチの方はまだ静かですねぇ。。 #
  • 20:52 @kazumi007 そうなんですか!(・・)そう言う事も知らない私・・。(^^;(^^; マクロ撮影・・ やり方をちょっと調べてみよう♪^^ #
  • 20:54 @daririn そうなの・・ ドンドン寒くなるのに・・ 逆行しちゃいました!(^^*;)なんとかせねば見てるだけで寒い感じ・・。(´`*;)ゞ #
  • 20:56 @kogure お疲れ様です。。 #
  • 21:00 @TanakaApple 本当に。。そろそろ紅葉も始まりますね。。(^^*)紅葉の時期の京都は好いなぁ。。 #
  • 21:00 ウチの方は田舎。。そろそろ木々が色付き始めています。。 #
  • 21:01 紅葉ももう始まって来てます。。紅葉を見に行きたいなぁ。。 #
  • 21:04 ん?!ウマレルの??RT @makipapa: ついに! RT @matsuyou: RT @asuka: Surfing: "15.10.09" bit.ly/2HfMMj #
  • 21:05 @mitigator2009 ご無理なさいませぬよう・・。(^^; お大事にです!! #
  • 21:10 厚着したけど・・ さむひ・・。 #
  • 21:12 紅葉の見頃かぁ。。bit.ly/e1qX1 #
  • 21:15 紅葉と温泉♨なんて。。いいなぁ。bit.ly/S7pLO #
  • 21:17 しゃぶいと・・ 余計に♨に惹かれてしまう。。(^^*;) #
  • 21:18 @motomocomo 本当に今夜は結構冷えますよね!(・・;)ほっこりぽっかりと暖まりたいですね。。^^* #
  • 21:19 あ・・ 相方が帰って来た。。 行かねば・・。 #
  • 21:20 @mitigator2009 星のや?!って・・ 何?(・・? #
  • 21:20 って・・ 行かねば!!(^^*;) #
  • 21:20 しばしさようなら・・。 #
  • 21:43 あっと言う間に解放された♪w #
  • 21:46 @motomocomo いいですねぇ〜〜〜♪ ゆったりまったり。。 日常から解放されて。。 #
  • 21:46 @mitigator2009 そうなんですか。。宿!?(・・)ちょっとその名前にドキリとしちゃいました。。ww #
  • 21:59 紅葉特集かぁ。。travel.rakuten.co.jp/special/kouyou/02.html #
  • 22:18 うわ!顔のアイコンを作ってみたくて。。Re:NancyKPHでやってみたけど・・ とてもダメだぁ・・。(^^*;;)人間じゃない・・ やまんばだぁ・・。(^^;(^^; #
  • 22:19 おそろしや〜〜〜〜!!(^^;(^^; #
  • 22:20 やっぱり写真しか無いかなぁ・・。(^^*;) #
  • 22:24 顔のアイコンを作るいい方法無いかなぁ・・。って・・ どんなアプリでやっても自分のこの顔じゃ・・。 やっぱり“やまんば” になるのかな。。f(^^*;) #
  • 22:25 @riskyspeeder オヤスミナサイ。。^^ ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 22:55 @TanakaApple 風情が有るしね。。 #
  • 22:58 殿方も色々大変wRT @kogure: さっきトイレに行ったら髪の毛の長い人がうしろむきで後ろ向きでいて、しまった女子トイレと間違った!と焦ったのですが、考えたら立っているはずはなかった。そこまで0.5秒 #
  • 23:07 @lab324 今の写真を。。そうするかぁ。。ww #
  • 23:07 @kashiwamochi そうかもですね・・。(^^*;) #
  • 23:09 甘える仕草でw 見てみたいひ〜♪RT @hiasa: 工夫次第!RT @jyosan: @hiasa 甘える仕草でくねくね。鍛えられないっすよ! #
  • 23:12 女心と日替わりアイコン♡RT @lab324: @yozora2 ピンク・イエロー・グリーンを作って、その日の機嫌で変えてみましょーw #
  • 23:13 まじめに。。 ちょっとやってみようかな・・。(オイ!?) #
  • 23:16 @yuppi_p あ。。そうですかぁ。。^^ウチの方も静かで、鈴虫の声も聞こえてます。。アイコン・・ 顔は出してないから〜♪w 美人かどうかは保証出来ませぬ〜ww #
  • 23:18 @lab324 ピンク希望ですか!ww そんなアナタはセピア色w #
  • 23:20 体がちょっとだるくて・・ ひねるとポキポキする・・。 #
  • 23:22 今宵もtwitterは一杯一杯らしい・・。 #
  • 23:25 @lab324 ピンクの座狙いのmizusiさんは。。私が今ついてる研究員さんに良く似てる感じw 色白でピンクも似合いそうよぉ〜♪w #
  • 23:25 @yas10yas10 お疲れ様です。。^^ #
  • 23:28 @lab324 私の白衣はライトブルー♪ #
  • 23:37 tumblr見てると・・ 殿方の視線や興味が有る所がよく分かるなぁ・・。(^^*;) #
  • 23:39 こう言うのが見たい訳ね・・。ってw(^^; #
  • 23:52 Photo: andi-b: いさり火が。。 tumblr.com/x3u3ir4km #
  • 23:54 青春の影かぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。