今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:08 Photo: (via sabino) tumblr.com/x3u3hr17j #
  • 07:33 今日は曇り空。。 #
  • 07:58 @daririn おはようw #
  • 08:00 @miyu_t 私も同じですね・・。携帯からはかなり面倒になった感じですよね・・。 もう私はiphoneで見てますが。。(^^; #
  • 08:07 さて。。行って来ますか。。 #
  • 13:43 昨日皆に送った、携帯変更メール・・・ 自分の名前を書きわすれてた・・ #
  • 13:45 どなたでしょうか?メールがかえって来てる・・ #
  • 13:52 間抜け過ぎる・・・ #
  • 17:25 ハゲ!!RT @riskyspeeder: ハゲかと!RT: @kohmi: @kogure へぇ〜〜〜〜〜〜ぇ。そうだったんですか、wって、waraiの事だったんですね。勉強になりました。(微笑)私てっきり、@kogureさんは、ハゲかと。思って、心配していました。 #
  • 17:27 遠心機がお疲れかとwRT @lab324: 血球分離用の遠心機回して遊ぶ。...そろそろお疲れ・帰宅準備モードだ。 #
  • 17:31 私も行きたい。。RT @motomocomo: Photo: nanospectives: 行きたい tumblr.com/xhj3i3uu4 #
  • 17:34 @zinjoutarou 気の毒に。。(^^;; #
  • 17:37 それでもかなりもつのね。。RT @churakko: 三週間にしてジェルネイルはがれた。仕方ない。 #
  • 17:40 引っ込んだ⁈RT @sarahpp: あれ、「ウマレル」バナーの飛び出てた羽がなくなってるけど、ウマレタ? #
  • 17:44 RT @sarahpp: 「ベルギー幻想美術館」@Bunkamura ザ・ミュージアム、10月25日(日)までだー。観にいかなきゃ。 #
  • 17:45 @nico10tw わかります。。(^^; #
  • 17:48 w RT @riskyspeeder: 私も一緒に見たい♪ RT: @karaagesuki: 犬が中空を見てなんか考えてるのをみると多分犬には見えるエアタグがあると思える今日このごろ。 #
  • 17:51 RT @nagasawa144: 連休中につぶやいたので見過ごした人のために再掲載(ごめん)。「ツイッター 140文字が世界を変える 」の著者 @kogure と @masakiishitani をゲストに迎えたモダシンラジオ公開。..bit.ly/6g0Lo #
  • 17:52 @riskyspeeder どなたが⁈ #
  • 17:57 私も見たい。。RT @miyu_t: 見に行きたい… RT 聖悠紀超人ロック」原画展開催& 69 人にプレゼントも tinyurl.com/yj4gozm (via @comic_natalie) #
  • 17:58 RT @masakiishitani: 開催しまーす RT @kogure: ネットPR大学「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念講座のお知らせ bit.ly/7XNUU #
  • 18:01 ww RT @motomocomo: 山手線一周 RT @jpblogscom: どこまで東京?ここまで東京!TOKYOデキる男の行動範囲とは bit.ly/3eJyRG #
  • 18:02 @He162A お大事にね! #
  • 18:02 RT @makipapa: RT @sekaicamera: セカイカメラのアップデートver1.0.2をApp Storeに公開しました。多数の機能改良と不具合修正をおこなっています。ぜひお試しください! bit.ly/3dHIvb #sekaicamera #
  • 18:04 素敵♬RT @lab324: 豆パンを血管肉腫に例える女子(´Д`) #
  • 18:06 RT @masakiishitani: すごい RT @kogure: だめな理由がありましょうか!よろしくお願いしまーす。ちなみにどんな番組ですか?RT @mocchicc: @kogure NHKTwitter特集でコグレさんの本を紹介してもよろしいですか? 16日朝放送予 #
  • 18:07 RT @hiasa: "【1】「ずっと前から好きでした。」..." tumblr.com/xxh3i0kdm #
  • 18:20 今日発表ですか?残念でしたね・・・RT @kazumi007: 東京マラソン落選か・・・。 #
  • 18:23 kengoさんもダメでしたか!残念でしたね・・@kengo: 東京マラソン 抽選落選のお知らせがきた orz #
  • 18:38 ディズニーランド、水曜割り引きなんて有るの⁈ #
  • 18:39 @churakko なるほど。。 #
  • 18:44 さむい・・・ #
  • 18:45 @makipapa マキパパさんもダメでしたかぁ。。残念! #
  • 18:46 帰らねば。。 #
  • 19:03 皆さんダメみたいですね。。RT @draftbeerman: 今、確認したらメールが来たなう。マラソン落選。 #
  • 19:06 @kazumi007 そうですね。。今度こそは! #
  • 19:34 あれ・・??さっきまで有った羽が消えてる・・ 本当にウマレてから飛び立ったのかな!?(^^; #
  • 19:38 Bumpって・・ 何!?ググっても良く分からない・・。(^^;? #
  • 19:39 これの事じゃ・・ないよね!?www.bumpofchicken.com/ #
  • 19:45 iphoneのアプリでしたか!!(・・)まるでiphonepoken!w私も入れてみよう〜♪wRT @kengo: @yozora2 iPhoneApp Store で検索! というかこれ! bit.ly/19NmA #
  • 19:45 @kengo 教えてくれてどうも有り難う〜♪ 記事をじくり読ませて頂きます!ww #
  • 19:47 ご存知でしたか!流石です!さっき@kengoさんがリンクを張って教えて下さいましたw いつも有り難う♪(^^*)RT @miyu_t: @yozora2 にぎって どついて 名刺交換じゃないの? > Bump #
  • 19:49 @nagasawa144 はい! アドバイスどうも有り難うw さっき@kengoさんがリンクで教えてくれました〜♪(^^*) #
  • 19:50 はい!その通りみたいです!iphonepoken?!w RT @churakko: たし、アプリの一種。BUMPをDLしてるもの同士のiPhoneをかざす……当てる?と情報交換出来るんじゃなかったっけ??多分。RT @yozora2: Bumpって・・ 何!?ググっても ... #
  • 19:50 @miyu_t 中身は・・ 蒸発しちゃた!?(笑) #
  • 20:04 私も早速アプリを入れてみた〜♬ twitpic.com/ld2rp #
  • 20:16 おめでとうございます〜!RT @draftbeerman: お〜、すごい! TL初の当選者! RT @beerkichi: 祝当選!東京マラソン。これからトレーニング始めて間に合うんやろか? #
  • 20:17 @toshi0104 あい。。がんばります!(^^;; #
  • 20:48 @toshi0104 はい!楽しみにしてます♬ #
  • 20:50 @hiasa 興奮してますか!w #
  • 21:30 わかんねぇなぁ~。w RT @hiasa: 興奮ちがうし!w蒼い炎な感じ? わっかるかなぁ〜?わかんねぇだろうなぁ〜? RT @yozora2: @hiasa 興奮してますか!w #
  • 21:33 @makipapa マキパパさんはクール路線を邁進。。w #
  • 21:36 @hiasa いつの間にかというより。。一昨日に、大騒ぎして購入してましたw 知らぬが仏ですわ〜♪ #
  • 21:38 だけど・・ さっきマキパパさんが羨ましがってたコンパスって・・ 一体何に使うの!?(^^;? 私には全く無用の物カモなんだけど・・???(^^*;? #
  • 21:38 登山とかする時に使うのかしら!?(^^;? #
  • 21:40 このコンパス・・ 思わず削除してしまおうかとも思ったくらいで・・(^^; 使い道が良く分からず・・。(^^*;)?? 一体どんな時に活躍するのだらうか。。 #
  • 21:48 わぁかるかなぁ〜?w RT @makipapa: 弟は小焼けだった RT @hiasa: おれが夕焼けだった頃 #
  • 21:51 @kengo 持って回りました。。(^^; 方位磁石も一緒にグルグル回ってます。。(^^*;) ・・・これ・・いつ使うんだろう・・。方違えの時に!?(^^;? #
  • 21:51 あ・・ まだ続きが有ったのね!(^^*;) #
  • 21:52 えっと・・? googleマップアプリで・・。 #
  • 21:54 @kengo あ。。はい!今やってみたら・・スゴイ!!!(・・; #
  • 21:56 自分が地図の上でどちらの方角を向いているかがわかるのね!!! #
  • 21:56 スゴイ・・・・。(^^*;) #
  • 21:56 恐れ入りました。。。(^^;(^^; #
  • 21:57 コンパス削除しちゃわなくて良かった!(^^;(^^; #
  • 21:59 @kengo はい!!!コンパス機能の凄さが良く分かりましたっ!!!これが有れば道に迷っても自分が今地図の上でどちらの方へ行こうとしているかがリアルタイムでわかるのね!!!(^^;(^^; #
  • 21:59 ヒドイ方向音痴の私には、神様の様な機能でした!!!(^^;(^^; #
  • 22:00 iphone買って良かったっ!!!!! #
  • 22:01 今、痛く興奮しております!!(笑) #
  • 22:04 iphoneって・・スゴイ・・。(^^*;) #
  • 22:04 アプリを完璧近く使いこなしてるkengoさんもスゴイ・・・。(^^*;) #
  • 22:05 世の中には自分が出来ない事、知らない事が山ほど有るのね・・・。(^^;(^^; #
  • 22:08 これでマップ上のどちらの方向へ自分が行こうとしてるかがリアルタイムでわかるんですね!恐るべし!iphone!!RT @kengo: @yozora2 いや方位磁石ではなく、Google Maps アプリで左下のコンパスを二回タップでぐるぐる回って見てください #
  • 22:12 ・・何かが・・わかりますか・・。w(^^*;;)RT @kengo: というやりとりを通して行くとその人がどんな人なのかがだんだんわかったりするw #
  • 22:14 もしかして・・自分の無知さ、間抜けさが・・ 思いっきり公開されてる!?(^^*;;)??? #
  • 22:18 少し静かにしてよう。。(^^*;)そうだ!!アップルのサイトのマニュアル読まなくちゃ・・。(^^; #
  • 22:18 つぶやきを止めても読まなくちゃ。。(^^*;) #
  • 22:25 え!そうなの!?(・・;)それなのに・・良くご存知で!!! (^^;RT @kengo: @yozora2 あ、でも僕のは 3GS ではないので、コンパスがないんです。羨ましいw #
  • 22:26 kengoさん・・ 完璧以上に使いこなしてるし・・・。恐るべし!(^^*;) #
  • 22:30 @miyu_t いや、ちょっと・・ お達しがねぃ・・。(^^*;)ゞ #
  • 22:31 やめられない止まらない・・ けど・・ 読みます。。はい。。 #
  • 22:39 え・・分かりませんでした・・。f(^^*;)RT @makipapa: あんなもん,自分が動けば画面が動くのです。3GSからの人にはそれが分からんのです!(笑) RT: @kengo: @yozora2 あ、でも僕のは 3GS ではないので、コンパスがないんです。羨ましいw #
  • 22:54 シクシク。。ちょい痛い・・。 #
  • 23:28 さっきの。。意味が分かりました。。w ガンダムなのね・・。(^^*;) #
  • 23:29 ガンダムネタには、まだまだついていけてないなぁ。。(^^;(^^; #
  • 23:36 @mitigator2009 お大事にね・・。咳が出る時は水分を大目にとった方が好いですよ!(・・;) #
  • 23:36 @hiasa 吠えてますね。。ww #
  • 23:38 Photo: hiasa: 綺麗。。 tumblr.com/x3u3i7zgz #
  • 23:39 Photo: hiasa: ウッディ・アレンて、そもそも顔がおもしろいし 走り方も変!(^^*; tumblr.com/x3u3i7zv5 #
  • 23:47 ウマレル・・って・・ 帽子被ってたっけ!? #
  • 23:47 @yas10yas10 なるほど。。本当にそうかもね。。w #
  • 23:48 って・・ 遊んでないでマニュアル読まなくちゃ!!(^^;(^^; #
  • 00:09 @churakko おやすみなさい。。^^ #
  • 00:14 @ishipiccolo スマートフォンも有るけど、いざ困ったときに聞ける人が少ないカモですよね・・。iphone程メジャーじゃないから・・。(・・;)私はそれが怖くてやっぱりiphoneにしました。。 #
  • 00:17 多くの人が持ってる物(iphone)の方が、操作で自分が困った時に、呟き(twitter)などでも助けて貰えるし。。 やっぱりそう言った面でもiphoneスマートフォンより強い感じですよね・・。 #
  • 00:53 @kengo 意味は分かりましたよ〜w #
  • 00:56 @keropla おやすみなさい。。 #
  • 01:01 @yas10yas10 ヤスさんもダメでしたか・・。(・・;)なかなかに倍率が高かったしね・・。残念!! #
  • 01:01 さて。。 一通りマニュアルを読んでみたけど・・ どれだけ頭に入ったか。。(^^*;)これを覚えて使いこなせるようにしなくては! #
  • 01:03 @lab324 え!(^^;(^^; 遠心機・・ さぞお疲れかと。。 #
  • 01:05 Link: 風邪気味でスピードダウンなう - ta2o: お大事にね。。 tumblr.com/x3u3i93yr #
  • 01:06 "[tbr] 一部の「Mac OS X」ユーザーが、自分のゲストアカウントにログインした後で、個人的なデータが消失するという報告していた。そして、Appleは修正に取り組んでいると述べている。" tumblr.com/x3u3i94a7 #
  • 01:08 @lab324 余り鍛えると・・ 疲れたローターが・・ 吹っ飛んでくるかもYO!w #
  • 01:10 @yas10yas10 そうか。。今のうちにがっかりは使い切ってしまった方が好いかもw きっと今度は!ですね。。^^ #
  • 01:11 最近、フォロー数が増えて来て・・ タイムラインが訳が分からなくなりつつある感じ・・。(^^;(^^; アイコンはなるべく分かりやすくシンプルにした方が好いかもなぁ・・。(・・;) #
  • 01:13 ぱっと見て誰の発言かすぐに分かりやすいのは、スタンプのアイコンの方々と、原色使いですっきりしてる人達ね・・。(・・) #
  • 01:14 顔写真の方達も分かりやすいなぁ。。(・・)私もアイコン・・ 変えたい。。 #
  • 01:14 取りあえず、ちょっと変えてみるかなぁ・・。 #
  • 01:18 あ・・でも。今このアイコンを変えると・・ もう元に戻せなくなるなぁ・・きっと。。(・・;)どうしやう。。 #
  • 01:20 hiasaさんもとっても分かりやすいです♪w RT @hiasa: ぼくのは?RT @yozora2: 顔写真の方達も分かりやすいなぁ。。(・・)私もアイコン・・ 変えたい。。 #
  • 01:22 よし。。今のアイコン画像を保存! #
  • 01:31 夜中だし。。ちょっと試しに変えてみようか。。 #
  • 01:36 ううぅ〜〜〜ん。。 いまいちぱっと見た目分かり難いかなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 01:40 @lab324 あい!出来ましたw どうも有り難うww #
  • 01:41 @lab324 こんばんわですww #
  • 01:43 ううぅ〜〜〜ん。。写真だと・・ やっぱりもっとすっきりしてないと今一分かりにくいかもなぁ・・。(・・;) #
  • 01:44 私もスタンプの顔かヒアサさんのようなすっきりした絵。。もしくは・・ kengoさん見たいにすっきりわかりやすいロゴが欲しいなぁ・・。(・・) #
  • 01:45 @lab324 ニャンコさんよりは分かりやすいかなぁ・・?? #
  • 01:46 @yas10yas10 そうですか!?(・・;)いまいちすっきりしなくて、分かり難いかもですが。。(・・; #
  • 01:46 @yas10yas10 なるほど・・ 背景ね・・。(・・) #
  • 01:47 この時間の私のTLは顔写真のアイコンがずらっと並んでる。。(笑) ヤスさんは違うけどねw #
  • 01:48 @lab324 そうですかぁ。。(・・;)じゃあ・・ 取りあえずこのまま様子を見てみようかなぁ・・。今夜は。。もうそろそろ寝ないとね!(^^*;) #
  • 01:53 @yas10yas10 ヤスさんもとっても!ぱっと見た目すっきりしてるし分かりやすいですよね〜!ww #
  • 01:55 @lab324 わたすはねます。。お休み〜〜!ZZZzzz
    ... #
  • 01:56 Photo: yellowblog: お休み。。♡ tumblr.com/x3u3i9reg #
  • 01:57 @yas10yas10 宜しくです!ww #
  • 01:57 皆様。。お休みなさいませ。。w #
  • 01:59 Photo: sft: ねんねの時間です。。おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u3i9s8i #
  • 02:09 爪が割れちゃった・・・。寝る! #
  • 02:25 @lab324 ども!w #
  • 02:25 ZZZzzz... #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。