今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:20 @sarahppそうね。。今夜の月もちょっと違う感じですね。(^-^)
  • 21:47 今夜の月は雲に霞んでます。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805214734
  • 21:29 今夜も月がなんとなく違う感じね。。
  • 20:26 トムヤムクンラーメン。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805202634
  • 20:17 あw(^^;)ドキドキしちゃう!?シー…!w RT @riskyspeeder: ドキドキ RT: @yozora2: 「この人でもういいや!」って・・ いう諦め婚には、その嬉しさが最初から欠落してるのよねぇ。。。(^^;;
  • 20:11 サテ。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805201138
  • 20:05 @riskyspeeder TBC?もし同じ所だったら、行ってみない?(^^)
  • 20:00 タイ料理店から。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805195927
  • 19:53 今夜は結局、近くに出来たタイ料理のお店に行ってみようと言う運びになって、今そのお店から。。
  • 18:45 明日は満月。。 RT @sarahpp: [Memo] 明日08/06 09:55 ○満月
  • 17:51 さてと。。 夕飯の準備に行かなくちゃ!
  • 17:50 ちょっとエッチなマリオで思わず赤面w(^^*;)RT: @nagasawa144: そんなにおもしろいわけではないけど。「Mario and Princess Sex Tape」 http://bit.ly/3HW4Sz
  • 17:46 って・・ RTしちゃったけど。。限定公開の方のリンクって・・ 他の方からは見えてないのかな・・。(・・*;? どうなんだろう…。(^^*;ヽ???
  • 17:43 あ!千葉は8日なのねw(^^*)RT: @haruhiism2009: 第91回全国高等学校野球選手権大会組み合わせ。(3回戦まで決定)http://www2.asahi.com/koshien/91/zenkoku/schedule/
  • 17:42 ちょっとひき肉の在庫を見てみようww
  • 17:41 お昼間、ニラと人参のウインナー入り卵炒めにしちゃったから。。 今夜はピーマン(パプリカないからw)の肉詰め和風あんかけにでもするかなw(^^*)
  • 17:37 @nagasawa144 あ!レシピ集w 嬉しい!どうも有り難う〜♪(^^*/とっても助かります〜♪早速候補にさせて頂こうww
  • 17:34 「この人でもういいや!」って・・ いう諦め婚には、その嬉しさが最初から欠落してるのよねぇ。。。(^^;;
  • 17:32 あ。。激しく突っ込まれそうな発言をしてしまった・・。 もう辞めておこう。。(^^;
  • 17:31 心から「この人の事、大好き。。」って・・ 思える人の洗濯物なら、毎日洗濯しててもとっても幸せなのになぁ。。(^^;
  • 17:29 そろそろ夕飯を考えねば。。 今夜はどうしようかなぁ・・・。(・・)
  • 17:27 色が濃くて、大きくて生地も厚くて。。(・・;)女性の薄いキャミソールのような物は全く無い。羽衣が・・・無い・・・。
  • 17:26 殿方の洋服って・・ 女性の下着のような薄くて透けるような生地の物って・・ 全く無いのね・・。(^^;
  • 17:24 でも、やっぱり自分や娘の色の薄い小さな洗濯物の中に、相方の大きな色の濃い洗濯物が混じっているのは、やっぱり未だに不思議な感覚なのよねぇ。。
  • 17:23 独身で一人暮らしの時、自分の淡い色の洗濯物の中に、彼の色の濃い大きな洋服や下着が入ってると何だか不思議な感覚で。洗濯物を干すときも嬉しかったけど、あのドキドキワクワク感はもう無いなぁ。。(^^;
  • 17:19 これはとっても良いですよねw(^^*RT: @nagasawa144: 子供、帰った。ちなみに「会社で夏休みの宿題」はクーラー効いて涼しいし、他にやることがないので作業が進みます。多くの社員の子供が参加すると年長者が下の子に勉強教えたり、子供つながりで他部署の人と知り合ったり…
  • 17:18 これは読んでみたいw(^^*http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/majo/index.html
  • 16:52 ちょっと。。いや、かなり興味津々。。
  • 16:51 クリニックで、レーザー脱毛(腕)は経験あるけど、エステってまだ未経験なのよねぃ。。
  • 16:35 ヤバイ!洗濯物取り込んでない! また湿っちゃう!
  • 16:33 カード会社から誕生月にTBCエステの割引チケットが来てたの、今度行ってみたいなぁ。。
  • 15:44 @nagasawa144大変でしたね… お悔やみ申し上げます。
  • 15:41 えっ!続編観たい! RT @kogure: 映画の続編も観てみたい!RT @forestk: 魔女の宅急便ってまだ完結してなかったのか! http://bit.ly/DSU6M
  • 15:10 こう言う時は、壁際にファイルBoxなんかを並べる棚が欲しいなぁ… と思う事しきり。
  • 15:07 片付けで一番困るのは、雑多な書類関係の整理なのよねぃ… (・・;)
  • 15:03 今日は結局部屋の片付けで一日終わりそう。。(^^;
  • 09:33 もう台風の時期ね…RT @tenkijp: 早め早めの台風対策を!(沖縄) http://bit.ly/12IQ5q きのう発生した台風8号は勢力を強めながら日本の南の海上を西へ進んでいます。この台風8号は、大型で広い強風域をもっているのが特徴です。...

Powered by twtr2src