今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56 そうだったんですか!なるほど!(・・;)現象が裏付けされた訳ねwRT: @hiasa: なんか見たことない感じだったんで写真撮ったですよ。twitterr見たのは写真撮った後なんです。 RT @yozora2: 月が変でしたかwそう言う表現も有り?wwRT: @hiasa: 確か
  • 23:54 写ツって・・。特定の個人に向けては出来ないのよね… きっと・・。(・・)?
  • 23:52 @gnoot 素敵なお花の写真でも有ると好いですが。。^^ どうやったら好いか分からず・・。f(^^;
  • 23:49 @kirishima2813 ゆっくり休んでね〜♪^^
  • 23:45 @sarahpp なるほど。。でも!ちょっと小さい感じはバッチリ伝わりましたよw(^^*
  • 23:44 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^
  • 23:36 @sarahpp そうなんですかぁ。。 ほんと!写真だとちょっと赤く映ってるかもですね。。^^ 他の方の写真は白く映ってるのも有りますね。。^^カメラの違いなのかな・・。(・・
  • 23:28 小さく見える感じねwRT: @sarahpp: http://twitpic.com/cqlp2 - 距離が最遠な今夜の月、こんな感じです Tonight's Moon
  • 23:27 @gnoot いいなぁ。。より・・ もうすぐお誕生日なのよねww 一足先におめでとうです!w(^^*)
  • 23:23 1000年女王大好きでした!wRT: @miyu_t: 1000年女王のカンペンケースなら
  • 23:22 @sarahpp お写真どうも有り難う〜♪w(^^*/ 本当に小さく見える!!!w 見られて何だか嬉しい!ww
  • 23:19 @gnoot いいなぁ。。w
  • 23:17 マキパパさんにはアップルマークに見えてそうwwRT: @makipapa: おっ!夜空を見上げてみました RT @yozora2: 今夜は月の距離が最遠とのことらしいですね・・。(・・)
  • 23:15 @toshi0104 きっとそうだと思いまふ。。f(^^;
  • 23:13 月が変でしたかwそう言う表現も有り?wwRT: @hiasa: 確かに月が変でした RT @makipapa: おっ!夜空を見上げてみました RT @yozora2: 今夜は月の距離が最遠とのことらしいですね・・。(・・)
  • 23:10 @miyu_t やっぱりそちらでも見えますか。。^^ いいなぁ〜〜! 今日が一番遠くなる日みたいですね。。^^
  • 23:09 @toshi0104 あははw ここに月に影響されまくりの女が一人居ますので〜w それはやっぱり確かねw(^^*;)満月の夜は気分的にちょっと浮かれちゃう!?(笑)
  • 23:07 @sarahpp そうですかぁ。。^^残念ながらウチからは曇ってて見えないんです・・。(・・)見てみたかったなぁ。。^^
  • 23:04 @riskyspeeder 行けてよかったですね。。^^ 体調の事も有るから無理内範囲で楽しめればねw いつかご一緒したいです〜♪w(^^*
  • 23:02 さっきのリンクダメでしたね。。もう一度貼ってみます。^^RT: @toshi0104: 満月は明日あたりか?http://www.astronomy2009.jp/ja/webproject/sky/calendar.html
  • 22:58 @toshi0104 騒いじゃいますか!!w もしかして・・ オオカミ男ねぇ〜〜!w(^^*;)
  • 22:56 まだ望遠鏡使えるかしら…。
  • 22:56 ついでに。。11日は土星の輪が消失するらしいですよ。。^^ 天体望遠鏡じゃないとちょっと見えないけれどね・・。(^^
  • 22:55 今夜は月の距離が最遠とのことらしいですね・・。(・・)
  • 22:54 満月は6日らしいです。。(^^*http://bit.ly/19wgg8 : @toshi0104: 満月は明日あたりか?
  • 22:48 @tokuriki 色々とお忙しいご様子。。 活躍されてますねぇ。。(^^*
  • 22:27 @miyu_t 一体何が問題だったのでしょうねぃ・・。(^^;
  • 22:25 では何か別の物!?wwRT: @kogure: @makipapa が生姜焼き定食食べてないなう
  • 22:22 今夜は風が無いけど、涼しいな・・。
  • 22:21 お茶のお稽古が終わって。。 今ほっと一息。。
  • 01:58 どうしやうか・・。。

Powered by twtr2src