今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:15 今、地震が有った! #
  • 06:17 @kogure あ。埼玉も揺れたんですか!(・・;) #
  • 06:20 遅ればせながら、おはよう〜♪ #
  • 06:23 @Dullahan おはよう〜♪早起きですねぃ♪(^-^#) #
  • 06:32 @Dullahan あ。。なるほどw またちょっと仮眠してねぇ〜♪ そうそう!PCお蔭様で順調に動いてます♪私が悪かったみたいです…f^_^; #
  • 06:34 さて、支度支度。。 #
  • 06:36 @Dullahan どうも有難うでした〜♪f(^^#;) #
  • 06:44 @yas10yas10 スゴイ!四日分!流石です!(^-^) #
  • 07:49 見送り終了。。今日は爽やかな好い天気。 #
  • 13:30 全てを忘れたい時は、どうしたら好い? #
  • 18:22 @yas10yas10 いえいえ。。いつも楽しみに記事を拝見してます♪先日もちょっと記事をtumblrに引用させて頂きましたし。。^^ #
  • 18:23 @haruhiism2009  アドバイスどうも有り難う。。そうね・・寝るのも一つの方法ですね。眠っている間は何も考えないで居られるから・・。 #
  • 18:29 辛い時は・・ 甘えてしまえば良いのかな・・。 #
  • 18:30 いつも元気に笑うことに疲れた時は・・。 #
  • 18:51 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u26pe1u #
  • 18:52 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u26pe58 #
  • 18:54 "人は利用された時、騙された時に、さらに大きく人生を間違える。 もともと派手な人が好きだった。しかし、振られた。その時に地味な人を選ぶ。辛い時に自分の本来求めているものとは逆なものを選んでしまう。..." tumblr.com/x3u26pens #
  • 21:18 ほたる。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090629211817 #
  • 23:18 @yuppi_p 何だか・・ ゆっぴさんの言葉が身にしみます・・。 #
  • 23:32 @yuppi_p そうね。。^^ ぜひ♪ #
  • 00:05 @yuppi_p  そうなんですかぁ。。(・・) 色々と・・ 考える事が有りますよねぇ・・。(^^ いつか色々な事をゆっくりと語り合いたいです! #
  • 00:06 もうすぐ七月。。 もうじきに七夕ですね。。 #
  • 01:08 Link: 初夏の夜に。。 - 今夜は夜風がとても涼しくて。。 日中の蒸し暑さは余り感じられないくらい。 夕食後、娘と二人で 夜のお散歩がてら ホタルを探しに行ってみました。。 tumblr.com/x3u26slhr #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。