今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:36 今日は特に何も無いお休み。。たまにはそういう日も必要ねぃ。(^-^) #
  • 10:34 @kengo おお〜!さすがkengoさんのお子さん!w(笑) #
  • 11:01 Link: ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加して来ました。。 - 先日の 6月18日(木) 19:30〜 東京都港区西麻布にある 豚組やきや にて開催された ONEDARI BOYS... tumblr.com/x3u269jkv #
  • 11:07 @kengo なるほど。。w(^^;) #
  • 11:08 @yas10yas10 こんにちは〜♪ そろそろお目覚めでしょうか?ww #
  • 11:10 外は雨。。やっと梅雨らしい感じね。。もうすぐ梅雨明けになっちゃうみたいだけど・・。(^^;) #
  • 11:12 Photo: dullahan: 可愛い! tumblr.com/x3u269n5z #
  • 14:23 う… なんだかちょっと気持ち悪い… (´`;) お昼寝したら治るかなぁ… #
  • 21:55 今日はちょっと体調悪し。。だけどPCに向かうとちょっと気分的に楽になる感じ・・。f(^^; 相方に皮肉を言われちゃった。。(^^;; #
  • 22:01 @riskyspeeder いえいえ!こちらこそ!気持ちばかりなのに、写真までアップして頂いて・・。f(^^*;)恐縮しています。。DMでのお知らせどうも有り難う〜♪先にコメント入れちゃいましたがw 今、お返事書こうとしていた所でしたw使って頂けて何よりです!(*^-^*)/ #
  • 22:13 @galliano 土日なのに・・。お疲れさまです!!(・・;) #
  • 22:30 @ishipiccolo 有り難うございます!フォローもして頂いてw(^^*)またこちらでもヨロシクお願いします。。^^/ #
  • 23:52 @yuppi_p  あははw(^^*;)まさしく依存症かも〜♪ 気をつけねばと思いつつ。。 ついネットに癒されてしまう私です・・。(^^*;ヽ #
  • 00:07 @galliano これは・・ 一体なんでしょう?! 占いなのかしら!?(・・)? #
  • 01:17 Link: blog:ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加して来ました(続編)。。 tumblr.com/x3u26g0yw #
  • 01:18 Blogエントリ:ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加して来ました(続編)。。bit.ly/o7J8o #
  • 01:33 Photo: andi-b: のびてる。。w tumblr.com/x3u26g5rf #
  • 01:35 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u26g67w #
  • 01:35 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u26g6ce #
  • 01:36 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u26g6qh #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。