今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 17:37 @kogure とっても素敵なイベントですね。。好いなぁ〜! #
  • 17:40 仕事終了。。今日は筑波から来た研究員さんから、ケーキの差し入れが♪ #
  • 17:44 @kogure 仕事帰りに行ってみたい気分です!w(^^#)思わず手帳をみちゃいました。。(^^) #
  • 17:47 なんだか最近飲みたい気分な私。。とっても惹かれる… ちょっと現実逃避したいのかな。(^^;ゞ #
  • 18:16 いつもポツリポツリと色々な質問をしてくる、直属の研究員さん。今日は色々な話しをしちゃった… #
  • 18:31 帰宅したら、妹がもう夕飯を作ってくれてた! 娘もお風呂に入れてくれたとの事。本当に女兄弟が居てくれると助かる〜♪(#^-^#)感謝!!! #
  • 18:40 @makipapa お子さん達とのお風呂、好いですね♪ まだ少し明るいうちに入るお風呂って、私は結構好きですよ〜♪(^-^) #
  • 19:14 @makipapa 本当に楽〜♪♪天国ですぅ〜♪ ノ(^^#;)v #
  • 19:17 色々な事から開放されて、今夜は極楽〜♪(#^。^#) #
  • 19:19 あ!!! そうだ!上履きをまだ洗ってない!!!( ̄▽ ̄;) #
  • 19:22 天国から地獄へ… (__;;) #
  • 19:33 洗ってくるかぁ… (-ー;;) #
  • 19:43 娘とトランプで遊ぶ約束してたけど「ごめんね、上履き洗ってくるから」と言ったら「もう!ママなんか遊んであげないからっ!」って… (^^;ゞ #
  • 19:46 遊んでくれないのは… ちょっと、いや…かなり嬉しいかも。。f(^^#;) #
  • 19:48 思わず笑ったらまた怒られちゃったw #
  • 00:11 @Dullahan え!そうなの!? 早速フォローさせて頂きます〜♪ b(^^* #
  • 00:49 @Dullahan フォロー返し有難うです〜♪w(^^*) 私も未だに良くわかってないんですが・・。f(^^*;) とりあえずフォローした人ので気に入ったのをreblogしてみると段々判ってくるかもです。。b^^* #
  • 00:50 @yuppipi お休みなさい。。^^* #
  • 00:58 @Dullahan そうねぇ・・。私も体当りで使ってみてるうちに、何となく判ってきたようなまだ判らないような。。 そんな感じです。。^^* #
  • 01:19 @Dullahan  そうなんですよねぇ・・ ダッシュボードにフォローした人のがごちゃ混ぜに時系列的に流れてくるのよねぇ。。。^^; #
  • 01:25 @Dullahan お休みなさい。。^^ #
  • 01:27 って・・ いい調子で遊んでたら・・ もうこんな時間かァ・・。(・・;; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。