今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:02 もう3時…。寝なくちゃな…。(:_;) #
  • 10:07 @makipapa 奥さん、本格的ですね〜♪w 大原って… 地名がこちらにも有りますょ。。(^^ #
  • 10:10 今日は何となく肌寒いなぁ… #
  • 11:17 @yuppipi …w(^^;) どこかの田舎のオジサンみたいになっちゃう!(笑) #
  • 11:25 今日は、雨が強く降ったり止んだりの天気。 #
  • 11:35 @yuppipi おらも〜♪(笑) #
  • 13:30 来週アンサンブルのリハーサルがあるため、今日もピアノ教室中。。 #
  • 13:35 6月14日の発表会で、もののけ姫の曲をフルートとアンサンブルでやる娘。。まだつっかえるなぁ… (^^;) #
  • 13:50 運転しなくちゃいけないのに、助手席にのっちゃった…(^^; #
  • 14:18 @makipapa 熱くなれる物があって好いじゃないですか♪連休中チャンスですよぉ〜♪(^^#) #
  • 14:21 @Dullahan いいなぁ〜♪ モフモフ。。 #
  • 19:53 娘のお友達が弟さんとママと一緒に遊びに来てくれてたけど、うちの娘はキツイしワガママだぁ… (>_<) #
  • 00:29 @Dullahan  あははw なるほどw そういうフォローの仕方も有りね。。^^* そういえば・・ 自分のアイコンも猫だったっけ。。(^^*;ゞ #
  • 00:30 遠くで雷が鳴ってる・・。(・・) #
  • 00:37 @Dullahan なるほどw(^^*) 猫ってカワイイですよねぇ。。 私も好きですw #
  • 00:40 実際飼うのは犬派なんだけど・・ 写真はネコのが結構好きな自分。。 以前は両方飼ってましたw 今はネコが一匹ほど。。w #
  • 00:46 @Dullahan あはははw(^^*;; なるほどw それもネックになる要因ねぇ。。w(^^*;; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。