今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:44  うん、やっぱり自分はこれで遊んじゃダメ? って言われてる気がする… 何度トライしてもはじかれる。(^^;; http://t.co/yV4sVDsb
  • 20:19  小さい頃から踊り込んでいる子供達。凄いなぁ… http://t.co/M6wljvuz
  • 20:14  花のワルツ、チュチュがふわふわして素敵ね。。 http://t.co/sParkqcj
  • 20:09  震災復興のチャリティー公演でもあるこのくるみ割り人形の公演。無事に成功しますように。。 http://t.co/mbgmCy4W
  • 19:25  アラブ、素敵だな。。 http://t.co/3Jiw6y8B
  • 19:18  衣装も華やか。。 http://t.co/Kheqi3NE
  • 18:59  @mk_yasuda はい♪ (^-^)/  [in reply to mk_yasuda]
  • 18:58  @mk_yasuda 娘のipod のケーブル発見しました? セーフw  [in reply to mk_yasuda]
  • 18:54  充電ケーブル忘れた…
  • 18:52  いよいよ本番が近付いて来ました。今夜も舞台稽古。。 http://t.co/qnwVmB4x
  • 16:18  頭の回転の遅さと、瞬発力の鈍さには自信有り!(目指せブービー賞 って… 今のところアプリに拒否られて参加権無しだけどねぃ。。w
  • 16:15  @karuhamorio あははw どんな感じなのか覗いてみたさ満載(笑)やるからにはトップを目指します? (キリッ  [in reply to karuhamorio]
  • 15:53  思い切りはじかれてます。。
  • 15:51  @karuhamorio あ、やはり届きましたかw  [in reply to karuhamorio]
  • 15:51  ご招待頂いたけど、残念ながら今は遊んじゃダメ?という事らしい…。 http://t.co/X5TWncDV
  • 15:46  LINE POPとな? ゲームなのかな?
  • 10:58  「Caretta Illumination2012「リュミエの森」」のイルミ情報 #rrbillumi http://t.co/An7wdvKF @rurubu_infoさんから プロジェクトマッピングもみられるのね。行ってみたいなぁ・・。
  • 09:35  自分も土曜日出勤の代わりに、月曜が代休で休みの事が割りと多い仕事ですね。。
  • 08:11  @bksrka6 おはようございます。はい!そうします。段々と冬らしくなって来ましたね。。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 08:10  @fai_BS お早うです♪  [in reply to fai_BS]
  • 08:02  よほど時間が無くて急ぎの時しか乾燥機は使わない事にしてるけど、これからの季節、上履き乾燥にはとても助かる♪
  • 07:58  それにしても、新しい洗濯機では上履き乾燥が出来るのがとっても便利。昨夜帰宅してから急いで洗ったのに、1時間くらいで完全に乾かせる♪
  • 07:55  さむきさむい。。
  • 07:54  見送り終了。。今朝は曇り空。霜は降りてないみたい。 http://t.co/lrUJf2O3
  • 00:47  さて。。
  • 00:47  @tkm32 お大事に。。お休みなさいです☆  [in reply to tkm32]
  • 00:46  @tkm32 会話したり、人の意見を聞くのって、本当に勉強になりますね。人の考え方は千差万別。自分がそうした色々な人達が見ているところで、心の内を呟くのだという自覚(覚悟)にもなりますね…。この場で日々勉強させて貰ってます。。(^^  [in reply to tkm32]
  • 00:36  大量の洗濯物たたみと独り言のアップで、今夜はレッドクリフ逃したけど、そろそろお風呂入ってまったりして来るかな♪
  • 00:32  @fai_BS お休みです〜♪  [in reply to fai_BS]
  • 00:32  @tkm32 ええ、本当にそうですね。。有る程度反感をかうのを覚悟して発信してみると、賛否両論有るのが良く分かりますね。人それぞれの考え方を知るきっかけにもなりますし。。  [in reply to tkm32]
  • 00:27  頑張って働いて、今度は地デジ録画出来るのを買おう?
  • 00:26  RT @yukiful: いつか、どこかで聞いた言葉。衝撃が強くて一度で覚えた言葉。わたしに子供ができたら、その言葉を実行したい。難しいかもしれないけど、いつまでも心にしまっておきたい言葉。 赤ん坊の時は肌を離すな。幼児の時は手を離すな。子供の時は目を離すな。少年の時は ...
  • 00:25  @fai_BS うははw。急げ急げ!w ????  [in reply to fai_BS]
  • 00:23  @tkm32 そうなんですね… (T . T) 自分の至らない考えをつらつら大量にアップするより先に、もっと早くTLを良くみれば良かった。後の祭り…  [in reply to tkm32]
  • 00:21  @nikko81_fsi そうなんですか… レッドクリフ、好いですよね? 映画館で観たのを思い出しますw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:19  @youkokitty うんうん!!そうしましょう〜!お茶でもお酒でも、どちらも美味しく飲めそうです♪(^^*  [in reply to youkokitty]
  • 00:18  @fai_BS そうなんですか!!!テレビつけてみれば良かった・・。 (´-`#;   [in reply to fai_BS]
  • 00:13  え?今夜はレッドクリフやってるの?
  • 00:13  あ…、色々溜まっているというより、日頃からずっと思っていること(考えていること)を、思い出すコメントがあったので。またごちゃごちゃ書いてしまいました。。もうやめます。(^_^;)
  • 00:09  その時見たくない呟きなら、一時的にミュートしたり、アンフォローすれば良いだけのこと。人の呟きを非難する前に、自分の身の処し方(その時々の対応の仕方)をちょっとだけ変えれば良いのだと、私は思います。自分はそうしています…
  • 00:07  @youkokitty 本当にそうだと思います。一つの呟きを見ても、感じ方、受け取り方は多少似てはいても、みんな違うわけですし。たとえ同じ人でも体調や置かれた状況で感じ方も変わるわけですし。まさしくそのための自由なフォロー、アンフォロー、もしくはミュート機能ですしね。  [in reply to youkokitty]
  • 00:01  もちろん、家族といられる時は家族との時間を大切にする事は、大前提。
  • 00:00  @ioryiony 本当にそうですよね。非常識と言われても、色々割り切ってやらせて貰って、気分転換もして、その結果自分が笑顔で家族といられる方が、どんなにプラスの事が多いか。結果的に終わっていた相方との関係も、今はかなり良くなってきてると感じます。  [in reply to ioryiony]

Powered by twtr2src