今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:46  今朝は雲一つ無い青空でした。。 http://t.co/yd7aVwRC
  • 19:23  あれ?間違えて公式RTしちゃったのか… (・_・*;
  • 17:53  @bksrka6 あ、そうですか? どうも有難うございます♪ (^^  [in reply to bksrka6]
  • 17:51  昨夜の月は赤く見えました。。 http://t.co/jYl5q7hp
  • 17:50  昨夜は赤く見えた月だけど、今夜は黄色い。。 http://t.co/ojGC338C
  • 17:06  RT @asacoshirasaka: @yozora2 さん。いろいろありがとうございました!素敵な友人やお客さんにかこまれてとってもしあわせな時間でした☆
  • 16:34  仕事関係の方も、何事もなく、無事に終わってよかった♪ (-。-;
  • 16:33  今日のパワーは使い果たした感満載。*1..
  • 16:32  地域の小・中学の合同文歌祭終了。娘も最初、緊張からかちょっと演奏が速い感じだったけど、なんとか最後までつかえずに伴奏を弾ききれてよかった… 終わるまで本当にハラハラだった。帰ってきて話を聞くと、私より娘の方がけろっとしてる感じ。(^^;; とにかく無事に終わってよかった!
  • 07:42  今日は他校生徒や教員の前で校歌の伴奏をする娘、数日前から緊張してたけど、なんとか無事につかえずに弾けますように? 娘と一緒に今からドキドキしてしまう… (滝汗
  • 07:31  さて、自分も支度!
  • 07:16  @daririn おはようです♪ 穏やかな一日になりますように♪ (^-^)/  [in reply to daririn]
  • 07:12  今朝も晴天。。一日お天気が良さそうね。 http://t.co/DQHqOa2F
  • 07:09  登校班がまだ来ない… 汗
  • 07:06  今日の娘のお弁当。。 http://t.co/uhX8IvIp #miil
  • 05:23  この時間はまだ暗いのね。。
  • 01:42  お休みなさい。。
  • 01:41  色々な表情を見せてくれる空を。。 http://t.co/zLkkeeGT
  • 00:17  @yellowblog 滑らないように落ち着いて行きます!b(^^  [in reply to yellowblog]
  • 00:16  @tkm32 え。。そうですか!?以前はそうだったかもですが・・。今は結構よくねてますww  [in reply to tkm32]
  • 00:14  お風呂お風呂!!
  • 00:13  もうこんな時間かぁ・・。明日は早いから今からお風呂に入って眠っても、4時間くらいしか眠れない・・ ヤバイぞ自分!(^^;
  • 00:11  今、tumblr落ちてるのか・・。

Powered by twtr2src

*1: _ _ ;