今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:54  LOEWE meets Starbucks Reserve? -被災地支援プログラム- | スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/2tWnmswU @Starbucks_Jさんから 
  • 22:13  そういうのって、ああいうのです。。
  • 22:12  @kaseijinsato なるほど、そう言うことでの両刃の剣なんですか。(・ ・*  [in reply to kaseijinsato]
  • 22:10  相方、早速ネットで詳しいことを調べてるし。。「あぁ。11PMでうさぎちゃんだったんだぁ…」とか言ってる。??
  • 22:08  結婚当初(今でもまだ全部有るけど)相方、かなりの量のそういうビデオ持ってたしなぁ…。(⌒-⌒; )
  • 22:06  「そんなに有名な人なの?」と聞いたら「80年代後半に、そう言うのにお世話になった人で知らない人は居ないよ。」と、解説してくれた。そうなのか…。(^^;;
  • 22:03  @rich_tree 相方が感に耐えたように「そ〜ですか〜!」と言ってます。。(^^;;  [in reply to rich_tree]
  • 22:00  @kaseijinsato おっしゃる通り、twitterFacebookなど、友達と繋がるサイトは人とやり取りできれば楽しいかもですが、そうで無いと孤独感が強くなるだけですよね… 自分から話しかけたり、人の会話の中に入れれば楽しくなるかもですが、まさに両刃の剣ですね。  [in reply to kaseijinsato]
  • 21:53  明日からはまた宮城に行って、その後戻ってきて、また別件で秋田に行くらしい。父も忙しいなぁ…(・ ・;
  • 21:51  昨日から福島に所用で行っていた父が戻ってきた、途中バスが故障し、湾岸のサービスエリアで代替えのバスがくるまで待ったらしい、バスの故障って怖いわよね… 事故にならなくてよかった。(・_・;
  • 21:47  @m0r1 @ch0c0wasab1 @hachi77 @koh4 @u44e @beowulf24 行きましょう〜♪(^-^)/  [in reply to m0r1]
  • 17:27  @hachi77 本当にそうなんですよね。雲がある方が色々に楽しめますね♪(^-^)  [in reply to hachi77]
  • 16:49  @hachi77 同じ頃に空をみてましたね。。綺麗な縞模様でしたね。(^-^)  [in reply to hachi77]
  • 16:47  こちらの空は先日のような雲。。波状雲というんだっけ? http://t.co/NkqclgiA
  • 16:42  今日はシマシマだ。。 http://t.co/8qDvs2ni
  • 09:28  今週は長いな…
  • 07:10  小型のタブレット好いなぁ。。KDDIもかぁ。
  • 07:02  @mitsurukawasaki あ、これはtumblrというサイトで流れて来た猫ちゃんなんですよ♪ 可愛いですよね♪ (^-^)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 01:13  10th543: 『今朝の出来事』母&娘「ちゃこーちゃこーどこー?」……(2人とも出かける時間なので探す)……。母「いた!ここー!」娘「え?どこ、いないじゃん」母「そこ(*´∀`*)」…娘「…しっぽ発見ーーー!!?」 … http://t.co/QIqk6Ktl
  • 01:11  “小1の秋に母親が男作って家を出ていき、俺は親父の飯で育てられた。 当時は親父の下手くそな料理が嫌でたまらず、また母親が突然いなくなった寂しさもあいまって、 俺は飯のたびに癇癪をおこして大泣きしたり、喚いたり、…” http://t.co/ea0Wdzt9
  • 01:07  “786 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/29(月) 00:39:04 id:Qg9+Mz9u還暦を迎えた母に誕生日おめでとうメールを送った返信。件名:ありがとう本文…” http://t.co/NSpenFpK
  • 01:06  “ブログや掲示板などネット上で説教をしている人を見かけると、太宰治のこの言葉を思い出すことがあります ???????????????- 僕は今まで、説教されて、改心した事が、まだいちどもない。 お説教…” http://t.co/uyULhMjL
  • 01:05  mysmn: 本日の暇カプチーノ、『空条承太郎』 すごい・・(^^; http://t.co/zJNYpQFF
  • 00:49  フルーツブランデー楽しみ方は幅広く!!【貝のつぶやき 】フルーツブランデーの奥深さに驚きました! http://t.co/GBUFfL8B #fc2

Powered by twtr2src