今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  夏も過ぎたのに、相方の洗濯物は未だにモリモリ。2〜3日で5枚のワイシャツが洗濯に出るって、どういう事?? 嫌がらせかしら… (~_~;)
  • 23:55  夕食の食器洗い・部屋の片付け・洗濯物干し一回目終わった(洗濯2回目かけ中)。流石にちょっと疲れたな… 縫い物と洗濯物たたみはやる気力なし。(-。-;
  • 23:25  @chizuchama あ、やっぱりそうですか…(^^*;;  [in reply to chizuchama]
  • 23:25  好いですね? × 好いですね?◯
  • 22:55  @chizuchama 好いですね?羨ましい。。  [in reply to chizuchama]
  • 21:49  連続5日のレッスンもなんとか乗り気った…。子供達頑張ったな。(^^;;
  • 21:40  用事が有ったので、ムスメを稽古場に置いて退席し、暫くして稽古に戻ってきたら、今夜は別のソリストの男性が来て踊ってたけど、物凄い跳躍力…。 やっぱり小学生の男の子とは桁違いだな。空中で止まって見えた。。(^^;;
  • 21:37  @u44e あ、それが好いですね…(^^;;  [in reply to u44e]
  • 20:22  @nikko81_fsi リンクどうも有難うございます? 今、ちょっと出先なので、帰ったらじっくり見せて頂きますね♪感謝です?(^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:16  @tkm32 有難うございます。(^^ トマトも鮮やかな赤で写真映えするから好いですよね♪  [in reply to tkm32]
  • 19:57  今夜も舞台稽古。。 http://t.co/7ZfwG1uH
  • 19:10  @horitter55 はい♪ とても見事な夕焼け雲達でした!一回として同じ表情の無い、刻一刻と変わる空を眺めていると、それだけで楽しめますよね。。(^^*  [in reply to horitter55]
  • 19:05  @tkm32 名前を知らない野の花達も素敵ですね♪ (^^*  [in reply to tkm32]
  • 19:00  @oniiton 見られませんでしたかぁ… 残念!でも、これからも、まだまだ素敵な夕焼けを見られますから♪ (^^*  [in reply to oniiton]
  • 18:57  @tkm32 そんなに小さいんですか。。でも、とてもクリアで鮮やかに撮れてますね♪ 本当に、なんの実でしょうね。。(^-^)  [in reply to tkm32]
  • 18:53  (私+ドランブイ)×シェイク!=ラスティ紅茶 ♪ と、ほう。。ww
  • 18:49  なるほど、こうなるのねw
  • 18:45  RT @sun_topi: 【サントピ更新】スマホでシェイク♪あなた×リキュールはどんなカクテル?「ソーシャルシェイカー」で自分だけのオリジナルカクテルができます!友達と乾杯も☆ http://t.co/hZilHNjr - まる
  • 18:44  「ラスティ紅葉」で乾杯! #socialshaker http://t.co/OUbfMPUl
  • 18:42  SHAKE ☆彡 @yozora2さんのオリジナルカクテルは「ラスティ紅葉」です! #socialshaker http://t.co/fS2Q3FK1
  • 18:37  @NHK_PR グッ♪ d(´?`?o)  [in reply to NHK_PR]
  • 18:36  RT @aya_promenade: 【道産子が標準語だと思っている北海道弁】 ちょす(触る)、わやだ(無茶苦茶だ)、めんこい(かわいい)、いずい(むずむずむず痒い)、うるかす(浸ける)、あずましい(落ち着く)、おっちゃんこ(座る)、角食(食パン)、かまかす(混ぜる) 意 ...
  • 18:31  RT @uenokeizai: 御徒町駅南口広場の愛称が「おかちまちパンダ広場」に−公募で決定 - 上野経済新聞 http://t.co/qVR5tcol
  • 18:29  RT @riskyspeeder: おぉ! RT @fusoshasenden: 【明日発売】和田由貴・監修『ガチャピンとムックのママとコ家計簿 2013年版』は明日発売になります。こどものおこずかい帳もついて親子で楽しめる!毎年大人気の家計簿です。 http://t.c ...
  • 18:28  @tetsukun0105 早速色々散策もされてたご様子。。これこら紅葉が楽しみですね♪ (^^)  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:27  @NHK_PR ハロウィンアイコン、良い味出してますねw  [in reply to NHK_PR]
  • 18:27  すごい。。NHK広報局のアイコンがハロウィン仕様になってるw なかなかに芸が細かいなww
  • 18:25  RT @Chiba_city_PR: 【公共施設が無料に!? 市民の日】18日(木)は市民の日。千葉市動物公園千葉ポートタワー千葉市美術館をはじめとする市内施設を無料開放!この機会にぜひお越しください。対象施設、無料開放日⇒http://t.co/sMmNmuwX
  • 18:22  @tetsukun0105 宇都宮、すでに色々楽しまれてるご様子。。好いですね♪  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:21  @u44e お… もう秋田なんですね!頑張ってください?  [in reply to u44e]
  • 18:20  @tkm32 赤い実がとても素敵ですね♪(^^  [in reply to tkm32]
  • 18:18  あんな空になりたかったんだ
  • 18:18  @tkm32 そうですか。。本物はもっともっと鮮やかで綺麗だったんですよ♪ (^-^)余りに晴れ渡っているより、少し雲が有るほうが色々な表情が楽しめますよね♪ 特に夕焼けはね。。(^^*  [in reply to tkm32]
  • 18:11  @tkm32 はい? そうなんです!今日の夕焼け雲はとても綺麗でした? ふわ〜っとした質感で、もっと鮮やかで燃えるようなピンク色なのですが、iphoneのカメラではそれが再現出来ず、残念です… (´・_・`)  [in reply to tkm32]
  • 18:08  もっと鮮やかな赤に近いピンク色だけど、その色が再現出来ないのが残念… 今日の夕焼け雲は本当に綺麗でした。。 http://t.co/2j7egvQX
  • 18:00  燃えるような夕焼け雲。。 http://t.co/4FoSZHKn
  • 10:31  寒すぎず、暑すぎず、気持ちいい。。
  • 07:48  送り出し終了。。また始まるな。
  • 02:04  画像: http://t.co/De7B9Phn
  • 02:03  “毟る(むしる)って漢字を作った人ってそうとうな目に合ったと思われ。” - むしる 続・妄想的日常 (via sokai) (via konishiroku, konishiroku) (via gkojay, gko… http://t.co/uJdmGYom
  • 02:02  “自分の声はどこへもとどかないのに、ひとの声ばかりきこえる時代” - coding style - twwp (via kml) (via starcat) (via petapeta) (via saitamanod… http://t.co/RJ0e8QdY
  • 02:01  “幸せな人ほど、人を怒らせる言葉は発しません” - 既婚の友人の言葉に傷ついています・・・ : 恋愛・結婚・離婚?: 発言小町?: 大手小町?: YOMIURI ONLINE(読売新聞) (via katarinax) http://t.co/imJLFx7y

Powered by twtr2src