今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:17  あ、雨が降り出した。
  • 21:55  都内や北部ではかなりの雨が降ってるのか… こちらはまだ虫の声が静かに聞こえてる穏やかな夜。
  • 19:23  例え稼働を全ての施設が停止したとしても、それらを半永久的に、すべての施設で、ずっと安全に管理し続けなくてはいけないし、大きな震災が今後来たら、福島の二の舞か、最悪もっと大変な事になるかもしれないし。
  • 19:17  @youkokitty 本当にそうですね。核施設を沢山作ってしまったは好いけれど(私もその恩恵に預かっていますが)、使用済み燃料も核施設も半永久的に、安全に管理しなくてはならないという、大きなリスクを同時に背負いましたね…  [in reply to youkokitty]
  • 18:37  RT @yumikingdiary: “Dropboxの容量を無料で増やそう!最大17.75GB追加できます!(2012年度版) - AppBank” http://t.co/cLGfkQQQ
  • 18:23  素敵なショット! RT @prettycool_j: 帰るるる〜 http://t.co/l2WVUpyy
  • 18:07  昨夜台風の影響で曇り/雨のお天気。降りた駅からスカイツリーがこんなふうに見えました。。上の方は雲のなか。 http://t.co/FxipaVU9
  • 18:05  楽しい平和な毎日が、いつまでも続いて欲しいと祈りながら、精一杯たのしく生活する気持ちで日々を過ごしています。
  • 18:03  @youkokitty これは十分有り得ますよね… 人間が近付けない状態になったら最後、制御不能になるのは必至。恐ろしいですが、いつでも覚悟はしています… 平和な日常が送れる一日一日に感謝して、いつ何が起こっても後悔しない様に。毎日をたのしく過ごそうと思っています。。  [in reply to youkokitty]
  • 17:59  RT @youkokitty: 事実なら恐ろしい話 http://t.co/0cxO1FOj
  • 17:52  台風で曇り雨、美味しいお肉を頂きました♪ http://t.co/r1kOJPxU
  • 17:34  こういう雲は時々出てるけど、どんな風が吹いてるとこういう雲になるのかしら?
  • 17:34  どうしたらこんな雲になるんだろうか。。 http://t.co/xgeBPxko
  • 17:25  @95merry ある意味手抜きとも言いますが、なかなかに無難です。(笑)  [in reply to 95merry]
  • 16:25  @95merry あはw それは怖いので、私は仕事のある平日は、ずっと部屋干しにしちゃってます。。f(^^;  [in reply to 95merry]
  • 16:20  @oniiton 終わる時には気が重くなるけど、この開放感が好いですね♪ (^-^)  [in reply to oniiton]
  • 16:19  @95merry そうですか。。曇って色々な表情をみせるので面白いですよね。(^^  [in reply to 95merry]
  • 16:13  @95merry すごい雲ですね…  [in reply to 95merry]
  • 16:08  明日から9日まで秋休みだ♪ しばし開放感♪
  • 16:07  @oniiton あ、西麻布ならとんかつ豚組ですね!豚組のとんかつ美味しいですよね♪  [in reply to oniiton]
  • 13:23  昨夜の雨でできた大きな水溜りで、子供達がバシャバシャ遊んでる。靴やズボンまでビシャビシャだw(^^;; 四つん這いで這ってる子もいる… (^^;;(^^;;
  • 07:09  @hachi77 うはw もっともっと もっともっとぉ〜!w  [in reply to hachi77]
  • 07:00  今日一日仕事したら、明日から秋休み!頑張ろう。
  • 06:58  台風はどうなったかな?
  • 01:12  @hassy_ma また是非♪  [in reply to hassy_ma]
  • 01:12  @daidaiiroo 酔い、大丈夫でしょうか? 復活されたかな?wお気を付けて。。(^-^)/  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:10  @tkm32 大変!痩せてスタイル良くならなくちゃ?(笑)  [in reply to tkm32]

Powered by twtr2src