今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  ちなみに自分は左手14kg、右手19kgくらい。やっぱり、38kgって、凄いとおもふ… (^^;;
  • 23:54  @fai_BS 普通の畳の裏にゴム?で出来た様なもう一つの畳の様な素材が貼られていて、厚みが有る感じの畳ですね。。真似して持ち上げようとしたら、危うく重みで爪を剥がしそうになりました…。(^^;;  [in reply to fai_BS]
  • 23:48  @fai_BS かなり重かったですよ? まあ、板の間の上に敷く用に作られた、裏付きの畳だったので、普通の畳より重いだろうと思いますが。やはりその人は腕力もかなり有るんでしょうね…。(^^;;  [in reply to fai_BS]
  • 23:45  もちろん、片手での話です。
  • 23:44  @fai_BS うんうん!女性で握力38はかなり力が有る方ですよね!(・_・; ちなみに自分は20前後。その人が畳を軽々と持ち上げてるのをみたので、自分も出来るかとやってみたのですが、重くて引きずるのがやっとでした… ちょっと驚いた次第です。(^^;;  [in reply to fai_BS]
  • 23:40  前の職場の女性でも、1200ccのバイクに乗ってた人は、やはりかなり力が有る人だったけど、時々そういう女性も居るのね・・。(・ ・;
  • 23:38  握力の話になって、先日職場の人が、女性なのに片手の握力が38有ると言ってて驚いた。その人は女性だけど、軽々と畳一枚を1人で運んでた。それって、少し力の無い男の人くらい有るんじゃ…? 男の人の平均はよく知らないのだけど、どうなんだろうか?
  • 21:29  @amadeus_m はい♪炭火でした。。(^^  [in reply to amadeus_m]
  • 19:02  今日は29(ニク)の日なので。。相方と待ち合わせて3人で焼肉を。@牛角 http://t.co/sfaHjkqo #miil
  • 18:22  If We Hold on Together by Diana Ross, from #SoundHound http://t.co/NPehspC8
  • 17:55  @youkokitty まだ衣装も仮ですし、着けてない場合が殆どなので、これからまた機会が有ったらUPしますね♪ (^-^)/  [in reply to youkokitty]
  • 17:40  @youkokitty そうでしたか!本当に素敵ですよね♪ みてると吸い込まれてしまいます。。(笑)  [in reply to youkokitty]
  • 17:28  @youkokitty あ!もしかして、習われてました? (^-^) 素敵ですね♪ だけど、習わされたとなると、これは当人は苦痛かもですね…。(・_・;  [in reply to youkokitty]
  • 17:21  こんなに綺麗でもまだ注意されるのね… http://t.co/w3S8pTks
  • 17:00  花のワルツも素敵ね… http://t.co/yxyTlis2
  • 16:28  アラブの踊りは神秘的。。 http://t.co/NYySarIl
  • 16:26  トウシューズの音がコツコツしないように踊るのも大変なのね…
  • 16:11  くるみ割り人形の音楽、やっぱり踊りが付くと何となく切なさ?や奥行きが出る感じで素敵。。
  • 15:49  上手なお姉さん達を観たあとに小さなビギナーさん達をみると、よけいに可愛い。。w http://t.co/ehjluF81
  • 15:34  コスチュームを着けても少しずつ。。 http://t.co/dOzELiLp
  • 15:34  コスチュームを着けるとまた雰囲気が違う。? http://t.co/xLPlGgJf
  • 14:05  午前中の用事も済ませて、これからはまた娘の舞台稽古。男性ソリストの人はみんな凄い逆三角形で、腕の筋肉がもの凄い、女性をリフトしたりするから、やっぱり筋肉をかなり使うのねぇ… (・_・;
  • 10:59  @hassy_ma やはりそう言う喧嘩をされましたか… 骨折!(>_<) 殴り合いで頭蓋骨骨折などで、病院へ行くレベルの喧嘩になりそうで恐ろしいです・・(T . T)  [in reply to hassy_ma]
  • 02:51  theanimalblog: Two beluga whales swim together under the ice in Mourmansk, Russia. Picture: Joe Bunni / Barcr… http://t.co/TmOPpbkj
  • 02:44  画像: http://t.co/5Fwd5SND
  • 02:36  どうか穏やかな日が続いてくれますように・・。
  • 02:36  割って入るのも恐ろしい感じで、そう言う時はどうしたらいいか分らない・・。いざとなったら割って入って、どちらか押さえようと思ったけど、そこまでにならなくて本当によかった・・。
  • 02:33  先に手を出して殴った方が負けだけど。相方も父も顔から怒りで血の気が引いて、握りしめた拳も怒りで震えてて、今にも殴り合いになりそうで本当に怖かった・・父と相方はあわないのよね・・。(><)
  • 02:30  一日がやっと終わる・・。今朝は相方と父が喧嘩になりそうになって、暫くその場の空気が凍り付いたけど、父と相方は以前にもつかみ合いの喧嘩になった事が有るし、女性の喧嘩と違ってヘタをすると怪我までしそうだから本当に怖い・・。(? ?) 大事になる前に終わって良かった・・。
  • 02:22  洗濯物干と上履き洗い終了。。 来週半ばからまた秋休みになるけど、それまでは気合いだ!
  • 01:15  @noisypurple ガムバリマス…。゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to noisypurple]
  • 01:14  曇り/小雨の空のかわりに。。 http://t.co/fZlzhATB
  • 01:10  朝は空一面鱗の様な雲が広がっていました。 http://t.co/QOiQDrHD
  • 01:00  @kogure 好かったですね。。(^^  [in reply to kogure]
  • 00:59  今夜は夜ご飯もちゃんと食べたのに、何故かステーキが食べたい気分・・。不思議だ・・ (^^*;?
  • 00:58  すでにねむねむむだけど、明日も明後日も殆ど出ずっぱり。上履き洗って来るかなぁ・・。 (´`*;)
  • 00:47  yozora2様が、何様なのかというと【お気の毒様】です。 http://t.co/aqgSETud 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 00:45  yozora2の性格は【冷静沈着】どんなときも冷静に物事を把握して現状を分析できる能力を持つ。慌てず自分の力量を把握しているので大失敗をすることが少ない。賢者、頑張り屋さんと相性が良い。 http://t.co/ciiZARxy そうだといいんだけれどねぃ・・。(´ `;)

Powered by twtr2src