今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:15  RT @typhonics: 個人情報がバレる!? iOS6facebook連携に気をつけよう http://t.co/wp9Fs4gV
  • 18:10  こちらの夕焼けはあたり一面がピンクになった。。
  • 18:09  今日は夕焼け雲もはんなりとしたピンクで、優しい感じだったな。。なぜか色々な物に癒されまくり。(#^.^#)
  • 18:07  テンかぁ。。ムクムクでモコモコでぬいぐるみよりずっと可愛いな♪ めちゃめちゃ癒されたけど、きっと悪さもかなりするんだろうなぁ…。(^^*;; 地面に落ちてる柿の実を食べてたw
  • 17:54  @amadeus_m テン? なるほど… w(^^;;  [in reply to amadeus_m]
  • 17:50  なに?このピンクの優しい夕焼け雲は。。 http://t.co/l9losBgD
  • 17:34  ムクムクで可愛いけど、タヌキとはちょっと違いそう… (・ ・;?
  • 17:33  @amadeus_m そうですか? 私もやってみます!w  [in reply to amadeus_m]
  • 17:32  これはなんぞ? 暫く車を停めて、中から息を殺して見ていたら、段々近くまで来た? w http://t.co/7Rlikap5
  • 17:29  @amadeus_m あ、そうですよね。。ちょっと検索してみます? (^^*;;  [in reply to amadeus_m]
  • 17:04  @amadeus_m そうですね!それがかなり勉強になりますよね? でも、なかなか他の人のお弁当を見る機会が無いので、本でも買おうかなぁ…。(´・_・`)  [in reply to amadeus_m]
  • 16:29  お弁当の中身、マンネリから抜け出したいけど、考えが浮かばない。(´・_・`)
  • 16:28  明日、娘は陸上競技大会、またお弁当作らなくちゃ…
  • 16:27  今日は涼しかったなぁ…。もう上着が必要ね。
  • 06:24  ねむねむ…
  • 02:00  すごいなぁ。。
  • 01:38  寝よう…
  • 01:38  きっと初めから無かったの踊り。。???
  • 01:37  ナキモノニスル…
  • 01:35  相方にも刺さってなかった? だからきっと無かったのね!と言う事にする…
  • 01:32  一応、懐中電灯で相方をみてくるか… (^^;;
  • 01:31  @hassy_ma は、はい… そうですね。気を付けます? (・_・;  [in reply to hassy_ma]
  • 01:30  @_toshi (^^;;(^^;;(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 01:30  まあ、最悪相方のTシャツとかに刺さってても、マチ針だから、皮膚の深くまで針が潜る事はないわよねぃ… キット… 恐らく… (^^;; と言う事にする。
  • 01:27  @_toshi (^^;;(^^;;(^^;; …まさかねぃ。(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 01:27  @hassy_ma そうなんですよね… でも、これだけ探してどこにも無いし、こう言う大きくてハッキリしなヘッドが付いているので、落としても直ぐ分かるはずなんですよね…(・_・; http://t.co/SsqEeOeo  [in reply to hassy_ma]
  • 01:22  一つだけ気になるのは、私が縫い縫いしていた時、私の膝でごろ寝していた相方が気になる…。もう、ベッドで夢の中だけど…(・ ・;;
  • 01:21  @churakko @_toshi マグネットで身の回りや床、ユニホーム周りを全部撫でてみたけれど、見つかりませんでした…。ハッキリとした色の、大きな頭が付いている待ち針なので、元から無かったのかもしれないです…。というか、無かった事にしようかと。。(^^;;  [in reply to churakko]
  • 01:18  1番強力で大きなマグネットで一通り探したけど、ヒットせず。やっぱり元から無かったということにする? http://t.co/pYbe3Qro
  • 00:54  @churakko そうですね? それやってみます? これだけ探して無いから、元からこれだけだったのかなぁ… と言う気にもなって来ました。(・_・;  [in reply to churakko]
  • 00:53  @_toshi (? ???????o??????? ?)?  [in reply to _toshi]
  • 00:38  こんな夜中に最悪だ… (滝汗
  • 00:36  @_toshi そうなんですよ? まあ、縫い針じゃ無いのがせめてもの救いですが、大き目の頭が付いたマチ針なのに、どこにも見当たらない… もう一本有ったと思ってたけど、勘違いだったのか… 危険すぎますね自分は。 (。???)  [in reply to _toshi]
  • 00:32  確か、もう1本有った気がするんだけど… 違うかもしれない。(汗
  • 00:31  マチ針1本を何処かに無くしたと思って、暫く身の回りや座って居た場所、縫っていたゼッケン周りを探すも、どうしても見つからない…。元からこれだけだったっけ…。本数をハッキリ覚えてない自分。困った。(T . T)
  • 00:28  @mitsurukawasaki そうですね。。やはりトウシューズはかなり嬉しいようです。(^_^)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 00:01  @mitsurukawasaki はい、他の子より遅く始めた娘ですが、娘なりに頑張ったと思います。(^^  [in reply to mitsurukawasaki]

Powered by twtr2src