今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:41  @toshi0104 ドロップBOXの…(・_・; なるほど…それ、ちょっとみてみます!いつも有難うございます?  [in reply to toshi0104]
  • 23:40  @toshi0104 私もたまにしか無いのですが、今回はまるまる一日分認識されず…。既に取り込んで有るのかも?と、何回も確認しましたが、有りませんでした。(T . T)  [in reply to toshi0104]
  • 23:36  大変なので、全ては諦めて、良さそうな写真だけ編集することにしました… これでだいぶ違うはず。(汗
  • 23:34  @toshi0104 はい…ビデオを含めると76枚位は有りますね…。(???? ? ???? )  [in reply to toshi0104]
  • 23:25  可愛い…(´ `*; RT @hanewing14: 娘が泣いて寝ぼけて起きた。「かーたんが○○のおにぎりとったぁぁぁ」とんとんしたらまたすぐ寝たけど、ショベルカー乗っておにぎりかっさらうかーたんってどんな夢?w
  • 23:23  アプリで写真編集しはじめたけど、一枚一枚これを、やるのは結構大変だなぁ… (???? ? ???? ) でも、これしか認識させる方法はないかもしれないしなぁ…。(T . T)
  • 23:16  @_toshi な、なるほど?それはいけそうですね? ちょっと今からやってみようと思います!アドバイスどうも有難うございます? (^人^)  [in reply to _toshi]
  • 23:12  同じ日に撮った写真でも、自動で読み込めるのと読み込めないのが有るのは、一体どうして?? わからん… (???? ? ???? )
  • 23:10  うわん? iphoneの写真。どうしたら読み込めるの? (。???)
  • 22:36  @u44e そうですか…。(´・_・`)  [in reply to u44e]
  • 22:36  @amadeus_m すごいです!  [in reply to amadeus_m]
  • 22:32  @u44e え? お酒はいいとしても、ご飯は食べた方が良いのでは…。(・_・;  [in reply to u44e]
  • 22:27  @amadeus_m そうなんですか!すごいです? 自分は適当なので余り考えず…(^^*;  [in reply to amadeus_m]
  • 22:15  @amadeus_m まあ、どちらでも割り引いてもらえるならラッキーですよね♪ w  [in reply to amadeus_m]
  • 22:14  @amadeus_m そうなんでしょうね… 気持ちながめに茹でて氷水で締めるって感じなのでしょうか? 難しいですねぇ。  [in reply to amadeus_m]
  • 22:08  @amadeus_m 本当のようですね? 今度ショップで聞いてみます♪ 情報どうも有難うです? (^-^)/  [in reply to amadeus_m]
  • 22:06  @hanewing14 本当にw 私は既に靴の大きさも追い抜かれました…。(^^;; そのうちに見下ろされるようになるんだろうなぁ…w  [in reply to hanewing14]
  • 22:05  私は娘から毎日のように「もー!お母さんちゃんとして?」とか「まったく〜? 」とか、色々怒られてます。。(^_^;) ちゃらんぽらんな、お気楽母でゴメンよ…。ちなみに、娘は私の事を意識的に「ママ」から「お母さん」と呼び方を変えました 。私はまだ自分のこと「ママ」のまま… (汗
  • 22:00  @hanewing14 わたしも毎日同じような感じで娘に怒られてます。。(^^*;;  [in reply to hanewing14]
  • 21:59  @amadeus_m え!!それ、冗談では無いんですか? 冗談かと思って軽く流して見てました。。f(^^*;;それは嬉しい割引ですねw 既に、女子と言ったら逮捕されそうな自分ですが… (^。^;)  [in reply to amadeus_m]
  • 21:49  @amadeus_m うんうん。冷静スパは私もレパートリーが殆ど無くて、大根と大葉とツナのスパゲティ位しか無いです。。ここのサラダスパは本当に美味しくて好きなんですよ♪ (^-^)  [in reply to amadeus_m]
  • 21:42  こう言う時はどうしたら良いのか? 皆目検討がつかず…(´ `;うむ〜〜〜・・。
  • 21:41  先日iphoneで撮った写真が、一部だけiphotoに読み込まれなくて困る…。何度接続をし直しても、その日の写真だけ読み込まれないのはどうして? (´・_・`)??
  • 21:37  ぽっかりぽっかり、のどかな感じ。。 http://t.co/bvSfzpeZ
  • 21:33  冷やしサラダスパゲティ♪ @UMEKA http://t.co/oG2ZFM4C #miil
  • 21:24  今TLをみると、iphoneについて色々な情報が流れてくるからとても助かる。。
  • 16:02  すごいな、行列なんだ…
  • 15:38  ふむ。。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 auLTEサービス「4G LTE」はiPhone発売日と同日9月21日開始、プランも発表! http://t.co/V11gqn8b #gizjp
  • 15:36  「何だかいい匂いがする。ボディーシャンプーの匂いだ。。」って言われた。ちょっとホッとするなど。(^^*;; 汗の匂いとかじゃなくて良かったw
  • 13:37  @amadeus_m やっぱりそれが大事なんですね…。(^^;;  [in reply to amadeus_m]
  • 13:37  @nikko81_fsi いや、それ程は無いはずなんですが…。何でだろう?σ(^_^;)?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:21  @hachi77 なるほど?それは大きな違いですね!やはり女性の方が、寝ていても小さな変化に気付きやすく敏感なのかもですね…(・_・;  [in reply to hachi77]
  • 10:16  @amadeus_m なんと?それは凄いですね? ご無事で何よりでした!(^^;;  [in reply to amadeus_m]
  • 10:14  @nikko81_fsi そうですか… 何故か最近は一日がとても長く感じてしまいます…(´・_・`) 楽しい事はあっという間なのに。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:13  @sienamao 黙って様子見してるのですね。。  [in reply to sienamao]
  • 10:11  @youkokitty おはようございます♪ 敏感な人はそうですね。。(^^  [in reply to youkokitty]
  • 10:09  @hachi77 環境の変化に… なるほど!それは有るかも知れませんね。。(・ ・  [in reply to hachi77]
  • 07:15  TLでは、他にも気づかなかったと言う殿方がいる… 女性では殆ど見かけないけど、全般的に殿方の方が鈍いのかしら?(^^*;;?
  • 07:12  @tetsukun0105 うお!ツワモノここにも発見? (笑)  [in reply to tetsukun0105]
  • 07:11  @mitsurukawasaki 予算枠の中で収まらないと、欲しい物でも諦めなくちゃならないですよね…(´・_・`)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 07:10  @loveninecube なるほど…。(・_・;  [in reply to loveninecube]
  • 06:34  昨夜の地震、相方も娘も知らないと言う… あんなに揺れたのに。(^^;;
  • 06:31  なんだか最近、時間が経つのがとてもゆっくりな感じ… 一週間が長い…。(。-_-。)
  • 02:27  あの揺れで震度3… (^^;;
  • 02:25  RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 14日02時22分頃 ○震度4 茨城県南部 千葉県北東部 千葉県北西部 ○震度3 茨城県北部 埼玉県南部 東京都23区
  • 02:24  あれで震度3〜4なのか…(・_・;
  • 02:23  ものすごく揺れた…
  • 00:07  @tkm32 あい… 焦らずじっくり行くのが好いかもですね♪ σ(^^*;)  [in reply to tkm32]
  • 00:04  雀の涙ほどの稼ぎで、自分の車関係とPC、携帯、iphone等の料金、娘の習い事の全てをまかなってるし、先日は相方のPC代も立て替えたしなぁ…。(遠い目
  • 00:00  @tkm32 人柱も悪くはないカモですが…(^^;; 先立つ物のゆとりがないので。。σ(^_^;)使ってるから  [in reply to tkm32]

Powered by twtr2src