今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:58  お風呂でモヤモヤや不信感を洗い流してくる?
  • 22:53  電話して相手と話も出来たのだし、気分を切り替えなくてはと思うも、モヤモヤがなかなか取れない…
  • 22:51  @noisypurple 身内の私が絡む内容でも、私に関わる諸々の他人の事も含まれるわけで、簡単に口外してはならない事位は相方でも分かるはずなのに…。(>_<) ヤラレマシタ…(>_<)  [in reply to noisypurple]
  • 22:47  このモヤモヤと相方への不信感は、どうしたら消えるだろうか… 暫くかかりそうだな。(>_<)
  • 22:43  たとえ、私の今後の事が絡む内容でも、ハッキリ決まるまでは言えないや…。(>_<)
  • 22:43  相方には迂闊に仕事の事は話せないな… (>_<)
  • 22:39  機密情報は口外してはいけないと、相方自身言ってるのに? いくら聞かれたとはいえ、他人も絡むようなこんな重要なことを、簡単に口外してしまうのか… (>_<)
  • 22:36  自分の来年度の身の振り方にも絡む内容だから、相方に話したのに…。それが職場の考え方だと、決まったような言い方をしてしまった相方。ヤラレタ…。(>_<)
  • 22:29  直接私が話せたからいいけれど、こう言う事が有ると、やはり家族でも自分の仕事絡みのことは迂闊に話しちゃダメだな・・ と、改めて思うなど。(~_~;)
  • 22:26  相方、やってくれたな…。(>_<)
  • 22:25  私が話した内容に留まらず、相方の主観や判断も含まれた内容に飛躍してるし… 相方が話した人に電話してその内容は私の話を聞いた相方の考えがかなり入っているし、自分もはっきりした事は分からないので、それは職場の総責任者に直接聞いて下さいと電話するなど。(>_<)
  • 22:15  相方と喧嘩など… 私が仕事上の事を相方に話したら、昨日人に聞かれたからとそれを他の人に話したとの事。個人のプライバシーに関わる事だし、同業の相方も、それが機密事項で口外してはならない事だと分かるはずなのに… 相方に話した自分が迂闊だった。(>_<)
  • 20:34  @makipapa うはw(^^;; どうぞご自愛下さいね。。  [in reply to makipapa]
  • 20:31  陶芸や彫刻、尺八を趣味としてる父。お囃子で使う横笛も吹くし、ハーモニカも好き。(^^;; 今のブームは卵型の笛かw
  • 20:28  父が中国土産に買ってきた卵型の笛を毎晩吹いてる。。(^_^;) 階下からオカリナみたいな音がするw
  • 20:25  今夜は虫の鳴き声がすごいな…
  • 20:23  @makipapa 朝もシリアル?でしょうし、お腹空きますね… (´・_・`)  [in reply to makipapa]
  • 19:22  @sienamao そうなんですか…。相方は「甘かったよ、黒糖みたいな味がした。」と申しておりました。(^^;; 薄味なのねぃ。  [in reply to sienamao]
  • 19:19  @ruixs 相方はちょっと悪くなってる物も平気で食べてしまうし、とにかく食いしん坊(糖尿)です。胃腸系は本当に丈夫ですね…。(^^*;;  [in reply to ruixs]
  • 19:13  それを、公式RTしちゃいますか!(笑)
  • 19:11  @ruixs 相方曰く「美味しそうに見えたから、食べてみたくなった。。」のだそうです… (^^;;(^^;;  [in reply to ruixs]
  • 19:08  相方は、カブトムシゼリー食べた事有ると言ってたけど…。美味しかったらしい。(^^;;
  • 19:06  @yellowblog 大人ですからww  [in reply to yellowblog]
  • 19:05  RT @interistar: 前にカブトムシのエサのゼリーを冷やして食べた方がうまいだろうと要らないお節介を焼いて、冷蔵庫に入れて冷やしといたら、何も知らない親父にいつの間にか食われてた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角振ってたけど、あれ多分人間界でいう手を叩いて爆笑し ...
  • 18:59  今年初の栗がとれたとのこと。。暑くても、季節は確実に移り変わってますね。 http://t.co/RrBX2zEe
  • 18:45  梅雨も空梅雨だったし、ここ数年、毎年夏は雨が降らないと嘆いてる気がする…。誰だ強烈な晴れ女は? (…って、自分が出かけると、上陸予定だった台風も押しのけるほどの筋金入りの晴れ女。(???? ? ???? )
  • 18:38  取水制限か… 今年はこちらには台風が一つも来なかったなぁ…。(´・_・`)
  • 18:35  RT @Chiba_city_PR: 【水不足に伴い、節水へのご協力をお願いいたします】... http://t.co/3r07OXUr
  • 18:34  治療した歯がまた痛いのは、気のせいにする。
  • 18:32  @yellowblog 夢と一緒にバクに食べさせました。。  [in reply to yellowblog]
  • 18:18  ここに、相方みたいな事言いそうな人が数名居る悪寒…。(^^;;
  • 18:15  何も作る気が起こらない。生姜焼きにでもしますか…。
  • 18:14  @_toshi そうですか…。(´・_・`)  [in reply to _toshi]
  • 18:12  @yellowblog うわぁ〜〜〜い♪ ♪( ´θ`)ノ○ って…。簡単に釣られないんだから? ( *`ω´)  [in reply to yellowblog]
  • 18:06  @_toshi そうなんですか… 狭い日本、どこも同じですね…。(´・_・`)  [in reply to _toshi]
  • 18:01  雨が欲しいなぁ。
  • 18:00  @_toshi なるほどです… 以前テレビでも放送されていた事ですね。(・_・;  [in reply to _toshi]
  • 17:54  @_toshi いや、日本海側の海底にもと言う先程のツイートの内容ですよ。。やはり、どこもかしこもだなぁ…と。  [in reply to _toshi]
  • 17:51  日本海もか…
  • 17:46  本当に可愛い… w RT @hokkori: 向かいに座ってるおじさんのビーサンかわゆいー? 欲しいっ http://t.co/NTrF7Xmu
  • 17:45  アブラゼミ?の鳴き声が凄い。 まだまだ暑さは続くのか… (涙
  • 17:44  50日連続の30度以上の真夏日って… 嬉しくない記録更新だな。(^^;;
  • 17:42  @makipapa なんと!今お昼なんですか… お疲れ様です。。Σ(゜д゜lll)  [in reply to makipapa]
  • 17:39  今日は外食に行きたいなぁ… と思うも、やっぱりお金かかるから作るか。(´・ ・`;) 今日は何だか疲れた。誰かが作ってくれたものが食べたい・・(???? ? ???? )
  • 17:35  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】埼玉県熊谷市では11日も日中の最高気温が34度1分まで上がり、50日連続で30度以上の真夏日を記録しました。これまでは昭和53年の47日連続が最高だったいうことで、気象台によりますとこれから1週間は暑い日が続き、記録はさらに ...
  • 06:12  朝夕はこんなに涼しいのになぁ…
  • 00:10  m0r1: 暇人\(^o^)/速報 : うさぎ画像を集めてうさぎ天国をつくるスレ - ライブドアブログ http://t.co/yKAsGTKs
  • 00:09  m0r1: 暇人\(^o^)/速報 : うさぎ画像を集めてうさぎ天国をつくるスレ - ライブドアブログ http://t.co/YfWJiZIi

Powered by twtr2src