今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:29  @mitsurukawasaki ですね。。w  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 22:26  さんざん食事の後片付けをして手を水に晒していたのに、まだ生臭い・・。お魚料理はこれが無いといいんだけどなぁ・・。 (´-`#;)
  • 22:22  陽気な極楽とんぼ主婦と、知的でしっとりとした色気の有る大人の女性は正反対な感じよね・・。
  • 22:20  もっと、大人のしっとりとした落ち着きと色気がある女性に憧れていたのに、いつの間にかポリネシアン的で陽気な主婦に成り果ててるし・・。(´Д`)
  • 22:16  相方から極楽とんぼと言われる自分。。どんなにお気楽ご気楽に思われてるんだか・・。(´`*;)
  • 22:15  お尻は大きいけどさ・・・。
  • 22:14  帰宅した相方が、私の様子を見て「陽気でケツがでかい女は好いねw 見た目は違うけど、要素としてはポリネシアとかタヒチの女とかって感じ(笑)」って・・。私って相方からは陽気に見えてるのか・・。(^^*;;?
  • 21:12  @nikko81_fsi それも有りますね… あと、網戸を開けて、そのままになってると、蚊も入って来ちゃうので、そう言う事もありますねぃ。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:52  @nikko81_fsi ウチのネコ(メス)さんは、よそからのオス猫さんと激しくバトルして、耳を切られるなどしました… (´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:42  ガレージのシャッターが閉まる音がしたのに、つぶやいてて玄関の鍵を開けるのを忘れるなど。相方、遠い方の玄関から入ってきた…ゴメンよ。(^^;;
  • 20:39  @nikko81_fsi ウチはどうやら違うみたいで、 猫飼ってるのに、他の猫は断固として入れない構えです…(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:35  @yellowblog いつでもおごられる準備は万端です?(キリッ エアじゃないので夜露死苦  [in reply to yellowblog]
  • 20:21  “クサイ仲”ならちょっと嬉しいけど、“クサイ手”は全然嬉しくない…
  • 20:17  お魚かまった時は、手が暫くは生臭くて嫌なんだけど、ハンドソープで何回か洗っても、臭いは落ちないのよね・・ (; ̄ェ ̄)iphoneまでくしゃくなりそうだ… ?
  • 20:10  @mitsurukawasaki お魚かまったので、クサイ主婦になりました…(^^;;  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 20:08  最近、野良猫が玄関や縁側が有る所の網戸を開けて入ってくるとの事で、縁側のガラスや玄関にも鍵を掛けるなど… 泥棒対策で鍵はかけないのに、野良猫にはかなり厳重にやる母。。まだ帰ってない相方、締め出しされてるし…(^^;;
  • 19:43  @mitsurukawasaki 今夜は冷蔵庫整理でこうなりました。。 チクワとピーマン、カレイを消費したかったので… (^^*;;  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 19:39  娘の宿題をみながら、夕飯の支度しながら、電話の対応をしながらは流石に忙しかった…。(^^;;
  • 19:33  @yellowblog @jesuisunchat 今度それを奢ってくれるんですね!申し訳なすw  [in reply to yellowblog]
  • 19:24  今夜はカレイのムニエルバジルソースがけ、ピーマンとチクワの炒め物、豚汁、カボチャの煮物。。和洋折衷で… http://t.co/HNj8Yj36 #miil
  • 18:02  @yellowblog @jesuisunchat 個人的にはハンバーグがいいです♪  [in reply to yellowblog]
  • 17:59  @yellowblog 詳しい事は全く分からず。。新年や節句に作られる料理と言う事だから、やっぱり元旦の朝から頂くのかも?(笑)http://t.co/YdR42oS0  [in reply to yellowblog]
  • 17:31  @yellowblog うちは新年の朝に食べてます。。本当のところはどうなのでしょうか?w  [in reply to yellowblog]
  • 16:22  お昼寝したい…
  • 06:39  霧の朝
  • 00:27  @tkm32 夏の夜はお風呂上がりは1枚です!(キリッ どうぞ心安らかにお休みくださいませ? 良い夢がみられますように。。(笑)  [in reply to tkm32]
  • 00:18  @tkm32 お休みなさいですw  [in reply to tkm32]
  • 00:18  @tkm32 …(^^*;;)…。 ソウシヤウカトオモウマス。。(え?  [in reply to tkm32]
  • 00:01  @tkm32 昨夜も今夜も、夜風がちょっと寒いくらいに感じます。。夜はもう秋ですね。(^^  [in reply to tkm32]
  • 00:00  夕暮れも秋色になってきた。。 http://t.co/djNK8Dal

Powered by twtr2src