今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:39  PCが重くて挙動不審・・ やっぱり30分に一回は保存しなくちゃダメか・・。(><)
  • 23:25  うわ・・・。直した内容が全て消えちゃった・・・゜・( ´Д⊂)・゜・。
  • 21:42  雨の日の窓辺。。 http://t.co/Ln7PrHFV
  • 18:14  @bksrka6 こちらも15時過ぎから雨が降って来ました。まだまだ天気も不安定な日が続きそうですね。今日もお疲れ様です!  [in reply to bksrka6]
  • 17:28  空の写真を撮らないうちに雨になっちゃったな。
  • 06:54  @_toshi おはようございます。。(^^ アプリを… (・_・; ふむ…  [in reply to _toshi]
  • 06:52  @bksrka6 おはようございます♪  [in reply to bksrka6]
  • 02:40  オヤスミなさい。。
  • 02:39  @_toshi うはw(^^; でも・・ 交換してやっと復元した今のiphone、復元した直ぐから写真アプリが不調で、とった写真も補正したりするとしょっちゅう真っ黒い画面になって、落ちるんです・・。(´`*;) いつおかしくなるかハラハラです・・。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to _toshi]
  • 02:35  もう2週間もこの記事をうまくまとめられず、書いては悩んで、調べては直して、さんざん苦戦しているのはここだけの秘密・・。(^^;(^^; 
  • 02:30  もうねなくちゃ!!!オヤスミなさい!
  • 02:29  動画をアップすると呟きに流れるようになったのかな?!(・・*;???
  • 02:28  今頃やっとまとめ始めました・・・。(^^*;
  • 02:27  @_toshi いや。。4月に死んだ時の動画でし。。(^^*;  [in reply to _toshi]
  • 02:24  @YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/ABvoumeG iPhone4S故障〜天に召されて〜
  • 02:08  いつも途中で落ちるし、暴走するし、もう好い事ないなぁ…。(???????????????? ?)
  • 02:06  iMovieが暴走ちう…。クリクリが止まらない。強制終了するしかないかな・・。(>_<) やっぱり動画編集はこのMacBook Whiteには重すぎるのか…。(T . T)
  • 00:31  @sienamao なんと!!お膝元だとそんなに色々楽しめるんですか!これから通ってしまいそうですw(ちょっと遠いのでそう簡単には通えませんが・・。それが残念!!(´`*;))  [in reply to sienamao]
  • 00:29  @sarahhiro また綺麗な満月になるの。。楽しみですね♪(^^  [in reply to sarahhiro]

Powered by twtr2src