今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  @bksrka6 やはりそうですか。。(^^*; あれもやっておこうこれもやっておかなくちゃと、色々ごたごたやって、真夜中になってからやっと明日に向けての支度を始めると言う、毎度の悪しき習慣・・。やめなくちゃなと思うも先の事を考えるとやめられません・・。(´`*;)  [in reply to bksrka6]
  • 23:32  仕事のあとに出かけるのは、なおさら色々な準備や段取りが必要だしなぁ…。(^_^;)
  • 23:31  予定がある前日と言うのは、色々やっておかなくちゃと思う事が多く、いつもバタバタしてしまう…。これからやっと明日の支度だ。おふろもまだ入ってないし!(^^;; また激しく寝不足になる悪寒…
  • 23:27  梅酒や梅ジュースは作れば美味しいんだけど、一粒一粒梅を綺麗に洗うのが大変よね。。自家製の梅の実はなおさら手間がかかる。(^^*;
  • 23:20  トマトの実も大分大きくなって来ました♪ http://t.co/o9fCx91m
  • 23:17  娘用には梅ジュースを。。子供でも飲めるように♪ at Home http://t.co/vdYinuHu #miil
  • 23:14  ブランデー梅酒を作ってみました♪ ブランデーでは初の試み。。どうなるかな♪ at Home http://t.co/WMXolOlH #miil
  • 16:16  低い雲。。??? http://t.co/lD3uWqcX
  • 10:29  あと2週間とちょっとで夏休みかぁ。。
  • 07:49  娘が覚えた早口言葉が間違っていた件…。
  • 01:50  行くしか?
  • 01:50  相方はもう寝てしまった
  • 01:49  1人でこれから暗い応接間まで行くのが怖くなってしまったす…。orz…
  • 01:48  コピー取らなきゃ
  • 01:46  真夜中にちょっとグロイ画像を見てしまい、ややショックを受けるなど…。(^^;;

Powered by twtr2src