今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  @nikko81_fsi あははw PC以外の物の段ボールは全て廃棄しちゃってますが・・。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:58  @mitsurukawasaki 優しいと言うより、相方では全く話しにもならないので、PCやデジカメ、テレビなどの電気製品関係は全て自分がやってるんですよ・・。(´`*;)   [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:56  @nikko81_fsi もしもの時用に押し入れの棚の一番上に入れておきました。。下取りとかも段ボールが有ると値段が違うと聞いたので。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:55  ふわふわの雲と細く小さな三日月。。? http://t.co/K2jy2VIJ
  • 23:43  PCの件、全く私に任せっきりでごろ寝をしていた相方。相方の友達の家にPCを送る為の梱包くらいして貰おう・・。購入時の時PCの入ってた段ボールはもう用意したんだから!!そこまでは面倒見ないんだから!!プンプン!
  • 23:38  @toshi0104 うんうん。そうですよね…。いまは ザリガニ自体、もうなかなか居ないですよね。きっと。。  [in reply to toshi0104]
  • 23:26  @nikko81_fsi そうですよね…。PCで10年近いと「博物館物だね」と言われますよね。(^^;; 今まで1回も故障やトラブルなく頑張っていたので、それだけでもさすがIBMマシンは強いなと思います。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:25  @nikko81_fsi そうですね… もうIBMではなく、レノボですしね。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:24  あれ?@が送れてない? ドラフトに未送信のが一杯溜まってる… いまから再送信してみやう。(^^;;
  • 23:22  相方の友達いわく、「ACCESS IBMボタンを使ってのリカバリーは残っているデータ全てが消えてしまうので、やるならデータの吸出しをしてからの方が良いし、もう9年近いと言う事で、ハード自体が怪しいし、もしリカバリしても直ぐに壊れちゃうかもよ…」と。(・ ・; なるほど…。
  • 23:14  諦めて相方の友達にデータの吸出しを頼んで、新しいPCを考えよう…。(^^;;
  • 22:49  なるほど、『ThinkPadにはリカバリーCDWindowsインストール用CDは付属していません』かぁ…。(・_・; http://t.co/gxsn1Qbi
  • 22:42  これはやってみるのはダメなのかしら…。 http://t.co/yvPmbci0
  • 22:40  @an_chovy 諦めてWindowsのセットアップディスクを探したのですが、ディスク自体が見つからず…。もうお手上げ状態。(???? ? ???? ) 相方の友達曰く「ハードはまだ生きてるみたいだから、送ってくれればデータの吸出しはできる」との事。お願いしようかと思うます…。  [in reply to an_chovy]
  • 22:00  むう〜・・
  • 21:58  セーフモードを選んでも同じだ… ファンは回ってるから熱暴走と言うわけでは無いらしい。(・_・;
  • 21:56  @lasarasa いよいよ寿命かも知れないです…。(^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 21:53  この画面に戻って、さっきの画面との繰り返しに…。 http://t.co/y1DD3CSq
  • 21:49  相方の友達に聞きながら、何とかこのメニュー画面は出せたけど、前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)を選んでもダメ…。起動せず繰り返しに…。 (´ `; http://t.co/07JxXM47
  • 21:43  @beowulf24 いま、相方の友達に聞きながら、リカバリ出来ないか、色々やって見ているのですが、やはりハード的に壊れてる可能性が高いかもとの事でした…。(^^;;  [in reply to beowulf24]
  • 21:12  @pao5656 パナソニックのタフブックですか!ちょっと調べてみようかしら。。情報どうも有難うございます? (^-^)/  [in reply to pao5656]
  • 21:11  相方はこのマシンを使って写真管理も文書作成も全くして無いし。ネットでYou tubeで動画を見たり、年に一回年賀状を作ったりしてるだけだから実害は余り無いんだけど。娘がこのマシンで最近はコナンをYou tubeで見てたから、1番悲しんでるのは娘と言う…。(^^;;
  • 21:06  @nikko81_fsi 8〜9年前に購入しました。。(^^; もう。かなり動作も遅くなっては居たんですよね…。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:04  @hassy_ma 失礼しますた。。σ(^_^;)  [in reply to hassy_ma]
  • 21:04  パソコンを買う時、ウチのPCやネットワークをみてくれてる友達に相方が「ゾウが踏んでも壊れない丈夫なパソコンが欲しい」と言ったら「ゾウが踏んだら壊れるけど、これならシステム系はかなり強いよ。」と勧められて購入したIBMThinkPad、とうとう寿命かな…? (^^;
  • 20:50  @hassy_ma あ。。カタカナで書いてしまいましたが、DOSですよw  [in reply to hassy_ma]
  • 20:49  @toshi0104 そうなんですか!自分はザリガニを掴んだことは小さい時に一回くらい有るのですが、ザリガニ釣りってやった事無くて、ザリガニは未知の領域…。勉強になります。。f(^_^*;)  [in reply to toshi0104]
  • 20:45  8年位前から使っている相方のThinkPadが、とうとう壊れた? ドスの画面、久しぶりに見た気がする…。(^^;; セットアップし直せばなんとかなるのかしら? http://t.co/s0EKwtPD
  • 13:09  まだまだ修行が足りないな… (^^;;
  • 13:09  @toshi0104 す、スイカも食べるんですか!!食べるのは煮干しやスルメとかだけかと思ってました。。f(^_^;)  [in reply to toshi0104]
  • 10:29  ザリガニがキャベツも食べる事に驚いてゐる…。
  • 10:27  @tetsukun0105 お昼寝し隊…。  [in reply to tetsukun0105]
  • 10:26  @oniiton やっちゃいました…。(。-_-。)  [in reply to oniiton]
  • 06:53  寝ても寝てもねもい…

Powered by twtr2src