今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  引用: http://t.co/AJJpGHTJ
  • 23:57  画像: http://t.co/4o8nR5CO
  • 23:55  画像: http://t.co/voJ9QMDp
  • 23:49  画像: http://t.co/lexZf1dg
  • 23:45  画像: http://t.co/i96sh2Mk
  • 23:44  引用: http://t.co/N1SqFEKQ
  • 23:36  ツイートがTLで見えないな・・と思ってたら、フォローがまた外れてしまってた様子・・。フォローし直しました・・。(´`*;)いつの間にか外れてた様子。失礼しました・・。汗
  • 23:15  @riskyspeeder 素敵なお写真? いいなぁ。。(#^.^#)  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:14  @riskyspeeder @nikko81_fsi なんとなくわかる気がします。小さい頃娘は感想肌で、カサカサしてアトピーみたいになりかけた事があったのですが、医師に進められてセバメドと言う乳液を着けたら治りました。肌の調子を整える事は大事ですね!  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:08  @atasinti @yellowblog @keesato @yabusanq2 おお?素早いですね!あの会話がまとめられてる。。(笑)  [in reply to atasinti]
  • 23:01  @yellowblog まあ、に○うさんも悪くないですがね。。(おい?  [in reply to yellowblog]
  • 22:50  @hassy_ma その通り? 正解!(おい?  [in reply to hassy_ma]
  • 22:50  毎日毎日洗顔して化粧水&乳液やってるんだけどなぁ。。あ、自分はそんなに油ギッシュじゃないか…。f(^^*;;
  • 22:48  そうなのか RT @riskyspeeder: 顔から脂が出すぎるのという人は、肌が乾燥してるんだょ。「肌が乾燥してる! 水分保つためにフタしなきゃ!」って余計に脂が出る。だから、脂を取るケアより先に化粧水で水分を補って乳液でフタをしてやれば2週間くらいで脂は落ち着いてくるはず。
  • 22:47  @yellowblog あんさん。。ちょいと今夜は首を綺麗に洗ってまってなはれ。( ´Д`)y━・~~  [in reply to yellowblog]
  • 22:45  @nikko81_fsi なんと? 診断当たってるじゃないですか? 侮れないな診断…(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:35  @nikko81_fsi ういw ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:34  (´ ` ).。oO(なんでだろう? RT @yellowblog: 温泉には嬉々として入り、自宅の風呂には渋々入る。 どちらも湯上りは爽快なんだが、どうしてこうも入口では違うのだろう?
  • 22:31  @95merry あら大変!(笑)  [in reply to 95merry]
  • 22:31  @nikko81_fsi なかなかに派手ですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:30  @nikko81_fsi ソックスレーのエーテル抽出機がウチに有れば自家油田エコプロジェクトも夢じゃないかもww 今夜からあんどん灯しまひょ♪ エコだ♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:20  @nikko81_fsi なんて素敵なww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:16  @95merry うほw 黒い感情を掻き立ててしまいましたか!(笑)  [in reply to 95merry]
  • 22:15  @nikko81_fsi 油田ww それはなかなか好い油田をお持ちで(笑)自分も一回に大体2枚くらいは使いますよw(^_−)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:11  @yellowblog 相方は早朝から深夜まで地域消防団でし…。残念? (´ `;  [in reply to yellowblog]
  • 22:10  @95merry 自分は先ほどやって白になりましたw http://t.co/ZqaWR0W0  [in reply to 95merry]
  • 22:05  @nikko81_fsi なるほどw あぶらとり紙は女性だけが使ってるかと思ってましたが。殿方でも使われてるんですね♪ わかりますわかります!(笑)あぶらとり紙が吸ってくれる様子が、ちょっと嬉しいんですよねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:03  @95merry すみません、ちょっとうけましたw  [in reply to 95merry]
  • 22:00  なんと?w RT @wackey: 水星でミッキーマウス発見!探査機「メッセンジャー」が撮影/NASA http://t.co/Ap0y7nWu
  • 21:59  @nikko81_fsi 残念ながらiPhoneからリンクがみられませんでしたが、制汗剤とか身体拭きとかかな?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:57  @nikko81_fsi そ、そうなんですか!そのまま拭き取ると…。(・・ほう。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:56  娘をお風呂に追い立てる簡単なお仕事。(敵はなかなか手強いけどねぃ…。
  • 21:46  @yellowblog ( ̄^ ̄)ゞ日本ごろ寝党には負けませぬ!  [in reply to yellowblog]
  • 21:43  @nikko81_fsi ほう。。岩盤浴の後はお肌すべすべかな♪ いいなぁ〜・・(o^^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:42  @nikko81_fsi 凄い!お化粧してないのにあぶらとり紙されてるんですか? メントールの洗顔シート? …私より綺麗好きかもしれませんw でも、ちゃんとされてて好いですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:39  @hachi77 あはw 開けてびっくり状態だったんですねw そうなんですよね〜 松戸は同じ時期に千葉県内なのに、結構遠い…。(´・_・`)  [in reply to hachi77]
  • 21:15  @hachi77 リンク見せていただきました。。すごいですね? 紫陽花の他にも菖蒲まで? いってみたいなぁ…。松戸かぁ…。(・・*  [in reply to hachi77]
  • 21:13  @nikko81_fsi そうなんですか!ブログの知り合いが良く行かれてるのをみて、興味を持ちました。なるほど…。(・・)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:10  @nikko81_fsi ぇ… まさか… (^^;;(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:50  @nikko81_fsi 岩盤浴って興味有るのですが、なかなかゆく機会に恵まれず… 良さそうですよね〜!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:49  @nikko81_fsi 綺麗好きなんですね♪ 相方は汗かきな上にお風呂嫌い。くしゃいしきちゃないでし…(; ̄ェ ̄)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:47  @yellowblog 相方1人で行ってもらうマス。。( ̄(工) ̄)b  [in reply to yellowblog]
  • 19:40  ボロボロだ…
  • 19:39  お座布団も相方のは きたないなぁ…(T . T)
  • 19:38  相方は、なんだかんだと言い訳してお風呂に入るのをしぶって逃げる… そして朝シャワーなのよね…(−_−#) お布団が汚れるのに? (???? ? ???? )
  • 19:35  @yellowblog ごろ寝してるところに私が行くと、腕を差し伸ばしてごろ寝の世界へと誘ってきますが、その魔の手から抜け出す術を見出したでござる!  [in reply to yellowblog]
  • 19:32  @nikko81_fsi それは好い旦那さんになられますよ♪ 相方は一旦ごろ寝し始めると、いくら起こしてもほんっとに起きてくれません…。(T . T) お風呂を汲んであっても、お風呂から汲み出して身体にかけるのや、蓋を取るのが面倒らしく、暑がりなのでシャワーが好きとの事…(ーー;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:25  @yellowblog 相方の切れたお座部発見して、とんがりちう。。 (。・?_?・。)  [in reply to yellowblog]
  • 19:23  @yellowblog あぁ〜? それはそうみたいですね…。相方はストレスレスみたいです。。それは羨ましいと日々思うます。(^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 19:21  @yellowblog 小人さんなんて可愛いものじゃ… ボソッ  [in reply to yellowblog]
  • 19:20  @nikko81_fsi 男女で違いそうですよね…。相方は本当に脂っこくて、汚れが激しいんです・・。(´・_・`) その上に夜はお風呂にも入ってくれないし(お風呂は朝シャワーを浴びるだけ)、なので座布団だけじゃなく、枕カバーも汚れが激しくて。本当に困りもの…(。-_-。)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:15  @yellowblog 夢遊病  [in reply to yellowblog]
  • 19:15  @yellowblog ごろ寝は好い事ないと思って?! (´ ` ;).。oO(起こしてもなかなか起きてくれないし、お風呂にも入ってくれないし、お座布団も痛むし、放置したら朝まで床で寝てるし、他にもまだまだ色々と…。(。-_-。)  [in reply to yellowblog]
  • 19:08  @yellowblog 名前の通りですねw  [in reply to yellowblog]
  • 19:07  相方は座布団を枕替りに折りたたんで床で毎晩ごろ寝してるからなのかなぁ…。だから痛みも早いのか? (・_・;。物持ちが悪い人だなぁ… 汗
  • 19:04  相方と同じ時期に買った座布団カバー、私が使ってるのはまだ綺麗なのに、相方のは既に色も薄汚れて(洗濯してもなんとなく黄ばんでる感じ)、チャック部分がとうとう切れてきた…。同じ物なのになんでこんなに違いが出るんだらうか? 激しく疑問。(´・_・`)?
  • 18:21  @hachi77 松戸の。。そうなんですか。この季節、雨に紫陽花は映えますねぇ。(^^  [in reply to hachi77]
  • 18:19  yozora2のイメージカラーは「ピュアなホワイト」です。?http://t.co/c63Y0L8W 「癒しのグリーン」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/TqMMrcAh ほう。。
  • 16:36  ねむ…。
  • 15:55  RT @SpasiboNews: ボイジャー? 太陽系離脱か − 米航空宇宙局は、探査機ボイジャー?が観測している宇宙線が急増し始めた事から、太陽系外からの宇宙線に晒されているとみて、太陽系脱出が間近との観測を発表した。1977年に射ち上げられ、太陽系を巡航中のボイジャー ...
  • 15:44  twitterでいま何が起こっているかご覧くださいって…。
  • 15:42  先ほどからtwitterから、メールが届くようになったんだけど、急にどうしたのかな? 他の人にも届いてるのかしら?
  • 15:19  @hachi77 好いですね♪ どちらなんですか?  [in reply to hachi77]
  • 13:48  @sienamao なるほど…。日本語は難しいですねぃ。。(^^*;;  [in reply to sienamao]
  • 13:46  だけど、楽な方へ流されちゃダメね…。
  • 13:45  寄る年波を素直に受け入れたい気もする…。
  • 13:43  相方の前でこんな事をブツブツ言ってると、「じゃあ俺が協力してあげるよw」とか言ってちょっかい出して来るから、下手な事は言えない…
  • 13:41  …って、土曜の昼間から何をブツブツ呟いてるのか自分は。(^^;;
  • 13:41  だけど、月の触り直前には何もしなくても張ってくるのよねぃ…。
  • 13:40  重力に素直すぎるバストに、反重力精神を持たせるには
  • 13:37  @hokkori 暑くなる前に対策を考えた方が、設置するのも楽ですしね!今年はトマトの苗の雨よけも考えなくちゃなので、とても参考になります?リンクどうも有難うございます? (^-^)/  [in reply to hokkori]
  • 13:09  だいぶ年季が入ってる感じだけど、なぜか落ち着く。。 http://t.co/svzBz24P
  • 13:06  @hokkori イイですね!自分も以前、二階の窓に簾を付けたのですが、その年だけ使って以降放置… 簾は風雨にさらされてだいぶ汚れてるようだし、撤去しなくちゃなぁ。これ、ベランダにはいいですね。。自分もまた考えなくちゃなぁ…。  [in reply to hokkori]
  • 12:38  @sienamao ん?先ほどは少ないとおっしゃってらしたような? あれ? σ(^_^;)?まあ、とにかく、女性の方がそう言う事には大胆で積極的と言う事なのかな?(笑)  [in reply to sienamao]
  • 12:34  あの震災の原発被害で泣く泣く住む場所をでて、辛い思いをしてる人が大勢居て、毎日の生活に神経をすり減らして居る人も沢山居るのに、政府はまだやるのか…。
  • 12:26  再稼働… RT @nhk_kabun: 【政府 大飯原発の運転再開を決定】 関西電力大飯原子力発電所の運転再開を巡って、政府は、野田総理大臣と関係閣僚による4大臣会合を開き、福井県など立地自治体の同意が得られたとして、運転再開を決定しましたhttp://t.co/IHgd5vgi
  • 12:25  @sienamao そうですか!じゃあ、自分は少数派なのねぃ…。(笑) 殿方は殆ど居ませんか。。何でだろう? (^^;;?  [in reply to sienamao]
  • 09:30  @sienamao 自分も一度、身体の写真を残しておきたいなと思ったこと有ります。(笑)そう考える女性は結構いるかも。  [in reply to sienamao]
  • 09:27  今日は雨?: 結構降ってるのね。。

Powered by twtr2src