今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:33  こちらは22:30位から雨が少し降り始めた模様。。急いでベランダのトマトを中に入れました。
  • 23:31  @an_chovy スゴイ・・。(・・;; 1番海側のブイまでって・・ もう全く足なんて着かないんでしょうね・・。(^^;; 考えただけでも恐ろしいです。(滝汗 でも、楽しそうですね。羨ましい!!奥さんも泳げるんですか?!  [in reply to an_chovy]
  • 23:28  @mitsurukawasaki はいw よろしくですw  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:14  @lhuga 自分と逆だww σ(^_^;)  [in reply to lhuga]
  • 23:14  @mitsurukawasaki はい♪ ( ´ ▽ ` )ノ やはり自分と同じような感じなのでしょうね♪ σ(^_^*;)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:11  @sienamaoキューバ、一度やって見たい気持ちは有るんですよね…。(・_・; 可愛い被写体ですねw 海の中って、きっと綺麗なんだろうなぁ…。  [in reply to sienamao]
  • 23:09  @mitsurukawasaki おお? 仲間発見!なんだかとっても嬉しいです!(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:08  @an_chovy やっぱりチョビさんもかなり泳げそうですね。(・_・; なるほど、スイミング…。海水浴は行っても膝までしか入った事ないです。(^^;; 浜辺に穴を掘ったり、お城を作ったり。人を砂で埋めたり。カニや貝殻を探したり。その程度しかした事ないです。(^_^;)  [in reply to an_chovy]
  • 23:03  だけど、泳ぐ人の姿ってかっこ良くて好きなんです。惚れます。。
  • 23:02  @sienamao な、なるほど…。真水より塩分濃度が高いから、浮くんですね? (・_・; 妹がやってるスキューバとか一時期とても憧れしたが、自分は泳げないので怖くて・・。山は景色も楽しめるし!良いですよね♪  [in reply to sienamao]
  • 22:59  @tkfuji w(^_^;)…。そうだと好いんだけどねぃ。。(⌒-⌒; )  [in reply to tkfuji]
  • 22:55  相方の前に10年付き合った彼も、やっぱり殆ど泳げない人だったけどなぁ…。類友なのかしら?^^; ?
  • 22:52  なんでみんなそんなに泳げるの? orz
  • 22:51  @sienamao 海では平泳ぎ…。(・_・; 自分はまだ海で泳いだ事は一度も無いんです。(^^;; やったら溺れて終わりかも。^^; 怖くて海では膝までしか入れません。orz… なので、海より山の方が好きなんです。(汗  [in reply to sienamao]
  • 22:45  泳げる人がカッコ良く見えるのは、泳げる人に憧れてるからかなぁ。。(^^;; 相方はカナヅチなのに、義父はめちゃめちゃ泳げて、すごくかっこ良く見えたしなぁ…
  • 22:43  @nikko81_fsi わかるます…。(^^*;; 自分はロープが無い時に背泳ぎやったら、3コース位斜めに横断してました。^^; 頭の他に、手も良くぶつけましたねぃ。。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:40  @sienamao 平泳ぎ派ですか? (^^;; 自分とは全く逆ですねぃ。。自分もバタフライなんてバの字も有りませんよ? 真似したら溺れてると勘違いされそうな悪寒。(^^;;  [in reply to sienamao]
  • 22:38  @nikko81_fsi スイミング… 選手… (^^;; みんな何かが違うますね。自分とは…。(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:36  @nikko81_fsi ?。。さすが良くご存知で…^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:34  泳げないながらも、空を見上げてポカンと水に浮かび、適当に手足をバタバタさせると進む背泳ぎが1番好きでし…
  • 22:32  @lhuga なんと平泳ぎで大会に? 自分からは考えられませぬ…(^^;; 平泳ぎなんて沈むためのもでしょ?って感じです。(汗  [in reply to lhuga]
  • 22:26  相方は私より泳げないし!でも、知り合いのブロガーさん達は殆ど皆さんが泳げる模様。何でそんなに皆さん泳げるのか? それが不思議…(^^;;
  • 22:24  @nikko81_fsi 遠泳… 琵琶湖横断…。(^^;; 何それ、美味しいの?って感じです。溺れるのは誰にも負けないんだけどな。(汗)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:21  学生の時、毎年毎年泳がされても、背泳ぎとクロールでやっと25m行くかどうか。(^^;;
  • 22:19  @nikko81_fsi 水泳で3kmも? !?(・ ・;? 激しくレベルが違いますねぃ…。(^^;;(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:17  @lhuga いや、毎年毎年泳がされましたが、背泳ぎしか進歩せず…。(^^;;  [in reply to lhuga]
  • 22:12  音痴であり、運痴でもある自分です…
  • 22:11  @lhuga 自分は殆ど泳げませぬ…。(^^;;  [in reply to lhuga]
  • 22:09  @nikko81_fsi 遅いのなんて全く問題になりませんよ? 自分は25m行くかどうかですから。(^^;; 平泳ぎなんて水をかくたびに沈んで行きます… 泳げて5m。(^^;;(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:06  でも、クロールならなんとか20m位、背泳ぎなら蛇行しながらもなんとか25mは今でも行くかも?
  • 22:05  泳げる方は本当に尊敬します。
  • 22:04  @nikko81_fsi お。。水泳されてたんですか!自分はカナヅチ…。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:36  @nikko81_fsi そう言う事も有るんですねw そう言えば、自分も水泳とかはたまに見るかもです。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:33  さて… 自分も若い娘っ子と、お風呂できゃっきゃうふふ♪ して来るかなw
  • 20:31  @nikko81_fsi あ。。裏切りだ!(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:30  自分はスポーツでは盛り上がれないけど、ジブリとかで盛り上がるんだから!(おい?
  • 20:29  @nikko81_fsi やはりそうですかw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:28  今夜もTLはサッカーだらけだ。。自分も相方もスポーツって、殆どみないからなぁ… 全然わからないや。(^^;;
  • 20:26  明日。。 RT @wackey: NHKスペシャル|MEGAQUAKE? 巨大地震 第3回 "大変動期" 最悪のシナリオに備えろ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 http://t.co/GMQYkDNp
  • 19:27  @nori_taka そのアイコン。。久しぶりに拝見した気がしますw お休みモードですか?w  [in reply to nori_taka]
  • 19:06  ヤバイ・・。平均身長が世界一低いメキシコの女性の平均値より低いのか自分は・・。(汗 
  • 18:07  何かの骨見たい…。シワとも言う? http://t.co/OZ5XPqIk
  • 16:17  むり…
  • 16:16  それはある程度しょうがないと言われても、既に生理的に受け付けられなそう…(-。-;
  • 16:15  先生はさせてるけど、自分はどうするか?
  • 16:14  抱きつくのは許すか許さないか、はっきり方針を確認しないとかなぁ…。
  • 16:06  @riskyspeeder そうですね…。甘えさせてはいけないと言われてますが、不意にくるので難しくて。(汗 1の方です…。  [in reply to riskyspeeder]
  • 16:01  普通の男の子ならして来ないんだけど、まだその子は乳離れしてない感じもある…。おっ○いが好きで、男女問わず好きな人にキスもする。対処の仕方に悩むところ。(汗)
  • 15:57  @riskyspeeder そ、それもそうかとは思いますが、女の子がやるのとは、何かが明らかに違ってるので、不意にやられてなんとなく気持ち悪さを感じて、二度目は思わず払いのけちゃっいました。(。-_-。) 低学年の子供なら許すべきなんだらうか…。悩むところです。(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:54  むう〜〜〜・・。抱きつかれそうになった手を、思わず払いのけちゃったじまいか? 小さくても何かが違う気がすr…(~_~;)
  • 15:51  抱きついて顔を胸に埋めようとしてくるのは、やっぱりこの年になっても引く…。女の子は抱きつく時でも胸を狙っては来ないから、すんなり受け入れられるけど、これをしてくる男の子は何かが違う感じ… 小さくても別な意図を感じるのは気のせいか?(ーー;)

Powered by twtr2src