今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:10  本当に今夜の月は大きく見えるなぁ。。
  • 22:05  こんなだからいつも相方にバカれるのよねぃ。。(^_^;)
  • 22:04  ちょっと考えればすぐ分かることなのに、頭の中も寒い自分でした。。(^^;;
  • 22:03  @hanewing14 あ、そうか、2歳半てつぶやかれてましたものねw 後半年後に3歳ということですねw ちょっと考えればすぐ分かるのに、こちらこそ早とちり失礼しました。。f(^_^;)  [in reply to hanewing14]
  • 22:01  今夜は寒いなぁ
  • 22:01  @hanewing14 お誕生日ですか?おめでとうございます♪ (^-^)/  [in reply to hanewing14]
  • 20:40  揚げ物やると、ガスレンジ周りが油ギッシュになってしまうので、後始末が結構大変よね…。(^_^;)
  • 20:39  今夜はモヤシも少な目で、タケノコも無かったから初の試みで大根とキャベツを入れてみたけど、特に問題なく美味しかった。。w
  • 20:35  春巻き揚げたて、盛り付け後のを撮るの忘れた…。(^^;; at Home http://t.co/tm6nUEA3 #miil
  • 17:41  あ、横向きだ…
  • 17:36  今夜は春巻きにでもするかな。。 http://t.co/x9n8QbBy
  • 17:26  雨上がりの空にはウロコみたいな雲。。? http://t.co/1e9b4FxO
  • 16:34  そうなのか…。 RT @knnkanda: ご冥福お祈り…と気持ちを込めるのは良いと思うのですが、本当はお祈りしてはいけないというお話です。 http://t.co/xJk5enc2
  • 16:33  さて、娘を迎えに行くまでの20分間、洗濯はかけたし、掃除機でもかけますか。
  • 16:30  こちらは今頃になって晴れてきた…。
  • 16:29  ご冥福をお祈り申し上げます。 RT @ExciteJapan: ご冥福をお祈り申し上げます。 三笠宮家の寛仁さま逝去 66歳、“ひげの殿下” http://t.co/kynIIerM
  • 16:00  @oniiton 本当に・・。ここ最近の天体ショーは雨や?にたたられてますね・・。残念!!(´`*;)  [in reply to oniiton]
  • 06:42  今朝は小雨がふってる。娘の観察会は無理そうだなぁ…
  • 00:55  寝よう寝よう。。お休みなさい☆
  • 00:51  もう寝る時間!
  • 00:47  @nikko81_fsi ムリ…。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:43  @nikko81_fsi いや、ち、ちょっとまた面白そうなの見つけてね。。(^^;; 自分もやってみようと思ったんですが、なかなか上手く撮れなくて。f(^^;; なかなか難しいなぁと…。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:39  @nikko81_fsi どきっ…(?_?;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:38  @_toshi もう今夜は諦めて寝るます。。(笑)  [in reply to _toshi]
  • 00:35  真夜中に一体何を始めたんだか自分は・・(^^; もうやめるか・・。汗
  • 00:33  ふざけた事やってないで、やる事やって早く寝なくちゃな・・。(^^;
  • 00:31  @_toshi  うは。。w(^^;; 本当に自分撮りって難しい・・・。画面を見ながらだと、狙った場所、なかなか上手く撮れない・・。 (´-`#;)   [in reply to _toshi]
  • 00:27  結果、晒し首状態だな…。(^^;;
  • 00:25  @_toshi いや。。そう言うわけでもなくて、ちょっと面白そうなの見つけたので、鎖骨と首を撮ろうとしたのですが、なかなか上手く撮れなくて…f(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 00:23  @yellowblog ( ̄▽ ̄;)  [in reply to yellowblog]
  • 00:21  @_toshi …f(^^;;ポリ…  [in reply to _toshi]
  • 00:20  @yellowblog うむぅぅ…。。  [in reply to yellowblog]
  • 00:14  うむ・・・ http://t.co/oyvJIjSI

Powered by twtr2src