今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:31  @koh4・・・ f(^^*;;・・・。  [in reply to koh4]
  • 22:28  もうやめて・・。(^^;
  • 22:28  そのツイートをファボっちゃいますか!!!(^^;
  • 22:26  変な事言い出す前に早く退散しやう。。(^^;
  • 22:25  @koh4 え!?どこに?!?(^^;?   [in reply to koh4]
  • 22:23  @yellowblog うい。。汗  [in reply to yellowblog]
  • 22:19  ダメだ、もうやめやう・・。(滝汗
  • 22:19  自分、やっぱりバカすぎる・・
  • 22:18  yozora2にぴったりな言葉 「 巨 根 」 http://t.co/5j728nmE ちょ・・・。
  • 22:17  負けた・・。(´Д`) RT: @hachi77: hachi77がもし女の子だったら胸は『Hカップ』です。 http://t.co/KhpHdSNA 腹?
  • 22:16  ほう。。 RT: @makipapa: gkbr RT @cazuki: @horikawa が @makipapa の生活実態をさらすプロジェクト発動したらしい。
  • 22:11  yozora2がもし女の子だったら胸は『Dカップ』です。 http://t.co/KhpHdSNA  ほう。。w
  • 22:10  @yellowblog まるで相方と同じですね・・。 ( ´?` )  [in reply to yellowblog]
  • 22:07  ダメだ。。今夜は絡みモードだな。(^^;
  • 22:04  @yellowblog yellowさんは大きいですからね〜!(・・)180cmよりも大きく見えましたよ!そらにそびえるマジンガーZ!!ってかんじ。。w  [in reply to yellowblog]
  • 22:02  @yellowblog どうせチビですよ〜〜〜〜〜だ!!ベーーーだ! 相方と同じような事言ってるし!! :-p  [in reply to yellowblog]
  • 21:53  ちなみに、自分の年齢だと女性の平均身長は158cmくらいらしい・・。
  • 21:51  @yellowblog いや。。166cmって、殿方の身長だと平均くらいなのか、それ以下なのか!?それがよく分からなかったもので。。(^^*;ゞ  [in reply to yellowblog]
  • 21:46  男の人の平均身長がよく分かってないからなぁ・・。
  • 21:45  まあ、でも、父は157cmしかないし、そう考えたらもし自分を男にしたら166cmって、結構快挙なのかしら?!
  • 21:40  私の理想の体重まであと6.5kg 太れます。 - 体格偏差値:http://t.co/L86iEkDH #taikaku そんなに太っていいの!?(・・;)?
  • 21:39  わたしの身長偏差値は39.3、体重偏差値は37.8でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長166cm、体重60kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/L86iEkDH #taikaku なんて低い・・低すぎる・・ 男になってもチビ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 21:34  相方と喧嘩して冷戦状態に突入。
  • 21:32  自分の車のドアは重い(2ドア)ので閉まりにくく、いつも力一杯引っ張ってバタン!!という感じに閉めてるから(力が足りないと半ドアに・・)、相方の車に乗った時も、その癖で思いっきりドアを閉めちゃう事が多いんだけど、相方に起こられるのよね・・。汗
  • 21:27  @tkfuji うん・・。毎日運転してるからもう慣れてると思うんだけど、鍵をかける事を習慣化出来るまで、ちょっと頑張ってみようかなぁ・・。(・・;  [in reply to tkfuji]
  • 21:11  @tkfuji 半ドア、何処かにきっと表示も出てるんでしょうね・・。今度確認してみようと思います。ロックかぁ・・。やってみるしか無いかなぁ。最近立て続けにやっちゃって、いつ事故るか怖いです・・。(><)  [in reply to tkfuji]
  • 21:00  twitterの未読2600って・・。そんなにPC開いてなかったっけ!?
  • 20:24  今日は一日中ウナギが食べたい気分だったけど、ウナギならず。
  • 19:55  ワンプレートは洗い物が少なくて楽。。
  • 19:51  疲れて何も作りたくない時は、ワンプレートにして生姜焼き。あとはお味噌汁とオクラで許してもらう…。 at Home http://t.co/iKeV7aoJ #miil
  • 19:36  今夜は簡単に生姜焼きにしちゃった。疲れたからいいのです!
  • 16:52  こちらは曇りで、月は見えないなぁ
  • 16:51  @nikko81_fsi 同じくw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:51  今日はツーリングのバイクの集団をよく見たけど、自分ももう少し身体か大きく力が有ったら、バイクに乗ってみたかったなぁ…
  • 16:48  @nikko81_fsi 黒ビール好いですよね♪ 自分も黒が好きです♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:46  2ドアの自分の車、また半ドアのまま発車してしまい、走り出してからカーブでドアがいきなり開いて驚いて閉めるなど。これで3回目…。対向車が無くて助かったけど身が縮む思いがした。2ドアって、ドアが大きくて重いのよね…。なかなか閉まらない。(・_・;今度買う時は 絶対2ドアはやめよう。
  • 16:15  @tkfuji むり…。(^^;;  [in reply to tkfuji]
  • 16:15  @tetsukun0105 ふむふむ。。  [in reply to tetsukun0105]
  • 15:14  @tetsukun0105 リョーカイですw さっきは思わず考えちゃいました(笑)自分が悩んだこと、よくお分かりでw  [in reply to tetsukun0105]
  • 15:11  @tkfuji いろんな所の毛がフサフサ伸びてきて、首が長くなる? …ちょっと嫌かもしれない。(^^;;  [in reply to tkfuji]
  • 15:08  @tetsukun0105 そうなんですか。。私もまた新しい靴が欲しいところで、思わず惹かれてしまいました。(笑)  [in reply to tetsukun0105]
  • 15:03  @tetsukun0105 お!良いですね♪  [in reply to tetsukun0105]
  • 15:02  どこかでちょっと横になりたい気分… 一日でいいから、いつかゆっくり寝たいなぁ。(´ `;
  • 12:11  いいなぁ… RT @gooohinata: 今日は世田谷文学館『史上最大の手塚治虫展』無料開放デー! http://t.co/xMVXpDRR
  • 11:17  @nikko81_fsi いやいや。。それ程でもw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:17  朝8時からの子供会の資源回収を少し早目に切り上げさせてもらい、風邪気味の娘を病院へ、その後はちょっと早いお昼を食べて(今ここ)娘の習い事2つ。

Powered by twtr2src