今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  @sienamao なるほどです・・。イチゴの鉢は友達に以前引っ越し祝いで貰った可愛い陶器のものにしてしまっていたので、水はけが悪かった様です・・。なるほど・・。(・・;  [in reply to sienamao]
  • 23:52  今の地震の情報はどこにも出てないなぁ・・。局所的な揺れだったのかしら?!汗
  • 23:51  @sienamao イチゴ!!!すごい!!自分は恐らく水のあげ過ぎ?!で・・ダメにしてしまいました。トマト同様、イチゴもそんなに水は要らないんですね・・。(・・;  [in reply to sienamao]
  • 23:50  今の地震は先に地鳴りがして、揺れる前に地震が来ると分った・・。怖かった。。(ノ_<) ここだけだったのかしら?!汗
  • 23:48  地震・・怖い・・。(><)
  • 23:41  トマト、ベランダに出せば好いのかもだけど、雨にかけてはいけない(雨に掛かるとすぐダメになると母に脅されて)のかと思い、まだ室内育ち。ベランダに出してみればいいのかなぁ…。!?(・_・;?
  • 23:39  以前、イチゴをプランターで育てようとして水のあげすぎ?で葉っぱが黒カビ病のようになってダメになり。今回はトマトにチャレンジだけど、なんだかひょろひょろとして頼りなくなってきた…。(背丈は大きいんだけど)花と違って野菜や果物は難しいのねぃ。。(・ ・;
  • 23:33  もやしっ子になりつつ有るウチのトマ子さん達。。もっと日光に当ててあげたら何か違ってくるかしら…。!?(・_・;?
  • 23:30  お日様の光が足りてない? (^^;;?
  • 23:29  イベントで頂いたトマト2苗。ひょろひょろと、とても大きくなりました。。だけど、2株の片方は全く花が咲く気配なし…。(^^;; 失敗かな? #sun_topi http://t.co/010B3eYt
  • 23:21  トマトを育てるのには色々なコツが有るんですね!!とても勉強になりました!【貝のつぶやき 】サントリー本気野菜イベントに参加して来ました♪ http://t.co/Wjscmsjs #fc2 #sun_topi
  • 16:12  RT @webserai: リブロ池袋にて「片付けの法則」ミニセミナー開催:  6月8日に、東京・池袋にあるリブロ池袋本店で、書籍『増やす男と、捨てない女の片... http://t.co/hSEbFQcQ
  • 15:54  え… RT @youkokitty: [B!] 房総沖で「M8級」巨大地震の可能性!専門機関調査で判明 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/K2I3clWQ
  • 07:47  登校班が来ないなぁ…。汗
  • 06:38  @tiltowait_tk 自分が撮りたい物を撮るのも好いじゃないですか♪ d(^_^o) それもまた思い出になりますよw  [in reply to tiltowait_tk]
  • 05:31  @tiltowait_tk 素敵な贈り物しましたね♪ (^^  [in reply to tiltowait_tk]
  • 04:51  自分の時間は全て睡眠に消えちゃった…。(^^;;
  • 04:39  もう、しらじらと明るいのね…

Powered by twtr2src