今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:24  さむひ・・。もう大丈夫かしら?!
  • 22:11  娘も寝かしつけたので、お風呂に入ろうと思うも、1階の母達のお風呂も丁度汲み始めたらしくシャワーなどが出ない件・・。半裸で出戻り状態に・・。寒いし!高台に有るとこれが困るのよねぃ・・。貯水タンクは不衛生そうだし・・。うむ〜・・。(´-` ;)
  • 20:30  @toshi0104 やっぱりやりますよねw トレーシングペーパーは無いので、本を見ながらひたすらそっくりに書く練習です。。(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 20:25  どうしても上手に描きたいらしい。。がんばれ? (^^;;
  • 20:23  本の絵を見ながらそっくりに書く練習。。上手くかけずに泣き出す娘…。(^^;; 泣くならやめてもいいのに。(汗
  • 20:20  右側は娘が本を見ながら描いた絵。娘もなかなか上手になりました。。 http://t.co/8OyhyRdu
  • 20:17  なんだか、目がよっちゃったなもうやめたひ…
  • 20:16  遊んで遊んでと言う娘、体を動かすのはしんどいのでお絵かきちう。。集中力が続きません…。 http://t.co/sGAsl3he
  • 16:17  @95merry おお!!そうなんですか? 後でじっくり試してみようかと思います!アドバイス感謝です? (^人^)  [in reply to 95merry]
  • 16:15  @kaseijinsato それなりに楽しめました? (^ ^*;)  [in reply to kaseijinsato]
  • 16:15  @lasarasa ガムバリマシタ…。今夜は1人でも打ち上げしたい気分でし。(^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 16:04  泥だらけの洋服を脱いで水洗いするも、細かい粘土質の泥の跡は消えないのね・・(???? ? ???? )
  • 16:01  わざと倒れる子供に引っ張られて、自分もなんども転びそうになるのを足を踏み縛って、持ちこたえるのに必死… 全ての持てる力を使い果たした感じ。orz…
  • 15:56  終わって他の人からの「田植えは楽しかった?」の質問に「うん? 田んぼで遊べて楽しかった〜♪ ?(#^◯^#)」と答える子供。遊べて良かった良かった。。手に持ってる稲の苗なんて全然見えてないし。植えた苗を楽しそうに踏みつけてたし、何をやったかなんて分からないわよねぃ… (^_^;;
  • 15:47  …ふうううぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ…( _ _ ;;)..な んとか終わった・・。奇声をあげてどろっどろの 田んぼに転がる子供を、なんども引っ張り起こして、背中の筋肉が痛ひ。泥だらけの子供を抱いて引っ張り起こし、ドロドロの手で掴まれて、自分も顔までの全身泥まみれ。疲りた…orz
  • 01:47  ゴム手袋を買ってくるの忘れた… 家捜ししても一つも見つからず。ディスポーザブルのゴム手袋は汗かいて脱着しにくいのよね。しまった…。以前やった田植えで後悔したのに、すっかり忘れてた。(^^;;
  • 00:55  @toshi0104 あい!がむばります? (笑)  [in reply to toshi0104]
  • 00:45  @toshi0104 田植え中&準備中は写真を撮る余裕など無いですから。。撮るなら今はしか!という事で撮りました。。(笑)似合いますか、そうですか… ちょっと微妙な気分でし。f(^_^*;)  [in reply to toshi0104]
  • 00:40  @tkm32 @harueokada つなぎ、良いですよねww 余市でハマリマシタ。。(笑)  [in reply to tkm32]
  • 00:37  ゴム長の中に入れるし、ズボンはスパッツにするかなぁ…
  • 00:33  あとは泥だらけになってもいい服装だな… この上着にするかなぁ…。うむ。。
  • 00:31  @toshi0104 明日は田植えガムバリマス? お風呂後なのですっぴんで失礼します。。(笑) http://t.co/MqYAYGj4  [in reply to toshi0104]
  • 00:21  @toshi0104 そのうちこっそりアップしちゃうかも!(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 00:16  @harueokada おお〜〜!!w これはカッコイイですね!!! 有る意味「漢」ですね!!(笑)   [in reply to harueokada]
  • 00:15  @harueokada つなぎ。。そうですかw 自分もつなぎは余市で初めて着たのですが、全く違和感無くて妙にハマリました。。(笑)あれもなかなか好いですよねw  [in reply to harueokada]
  • 00:12  欲しかったゴム長を買えて、ちょっと浮かれ気味だった自分。トウシューズを履いてる娘の横でゴム長をいかにも楽しそうにフィッテングしてたらしく。相方に「ゴム長で喜んでるなんて可愛いね(笑)」と珍しく褒められる!?など・・。ちょっと釈然としないのはどうしてだらう?(^^;??
  • 00:07  そこをファボリますか・・。 (´-`#;)
  • 00:06  田植え用のゴム長の他にも、思わず後ろに日よけが着いてる農作業用の帽子(290円)も買っちゃったし!明日の自分に色気なんて文字は無い!!! 
  • 00:01  お店の人が、指が地下足袋のように割れてるゴム長も勧めてくれたけど、そこまで自分を捨てる勇気が出なかった・・。まだまだ修行が足りません・・。

Powered by twtr2src