今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:03  @sienamao そうなんですか!脇芽はまたつくんですね? いいことを伺いました♪ 私もこれから真似してみます? (^-^)/  [in reply to sienamao]
  • 20:01  @sienamao そうなんですか!じゃあこれで良かったんですね♪ 先程はじめて脇芽らしいものを摘んでみましたが、脇芽じゃなかったらどうしようかとハラハラでした。(^^;;  [in reply to sienamao]
  • 19:59  @chinacky いまのところ室内に置いてるのですが、これからどうしようか…と思案中です。(笑)ベランダに出してみようかと考えてます。。p(^_^)q  [in reply to chinacky]
  • 19:57  @tetsukun0105 そうですか。私は一週間たった今日、やっと植えかえに取りかかれました。f(^^;; だけど、植えかえたら元気だった苗がくたりしてしまい、なんだか心配になってきました。(汗  [in reply to tetsukun0105]
  • 19:54  @pekohara こちらこそ楽しい時間をどうも有難うございました♪ ?好いですね〜♪ 私は今度はパイナップルにチャレンジしてみようかと企んでますw  [in reply to pekohara]
  • 19:52  悪戦苦闘の末、なんとか植えかえできた… どうか枯れませんように?(^_^;) #sun_topi http://t.co/c7UPpVHT
  • 19:06  トマトのついでに枝が伸び過ぎたコミドリももう少し大きな鉢にいけ直してみようかと!失敗したりして… でも、チャレンジ有るのみ? #sun_topi http://t.co/gaBYjL2W
  • 19:02  フルーティミニの方は、もう小さな花が咲いて来たので、その脇にあった脇芽もつんでみました!これでいいのよね? #sun_topi http://t.co/1lL4kxzE
  • 18:59  本気野菜のトマト苗、一週間で大分大きくなりました。。 #sun_topi http://t.co/WE08KU3u
  • 18:52  サントリー本気野菜イベントで頂いて来たのはこの2苗でした。これはイベントから帰った時の苗の様子 #sun_topi http://t.co/kTZNM9wj
  • 18:43  フルーティミニの方は結構大きくなって来たので、一応支柱も立ててみました。まだ早かったかな? (^_^;)? #sun_topi http://t.co/FWXidyiQ
  • 18:38  先日のサントリー本気野菜イベントで貰って来たトマトの苗を娘と一緒に8号サイズの鉢に生けてみた! http://t.co/C5gjKnfS
  • 07:47  娘は今日が代休。。
  • 01:29  モダシンさんは短髪が似合うな♪ と思いました。。お休みなさい☆
  • 01:22  @tkfuji 妄想よりお布団が好きでし。。おふとんLOVE。  [in reply to tkfuji]
  • 01:19  @tkfuji おやすむ!!あんさんもいらん妄想してのうて、早う寝た方がよろしおますよ!  [in reply to tkfuji]
  • 01:17  @daidaiiroo 有難うです!お休みなさい☆ (^-^)/  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:16  @tkfuji こらこら。兄さんも好きねぃ。。ヾ(^_^;)  [in reply to tkfuji]
  • 01:14  ねるべし? 寝る?
  • 01:13  @tkfuji べーだ!?エッチじゃないもん!  [in reply to tkfuji]
  • 01:13  エッチなことは何もないです!
  • 01:12  @tkfuji にーさん食い付き早すぎ!(笑)  [in reply to tkfuji]
  • 01:11  明日からまた早いし。今夜は何もしないで歯磨きして寝ちゃおう。
  • 01:10  胸が張るなぁ…
  • 01:08  @meg_0307 今夜もお世話になりました。お疲れ様です!帰りはお気をつけて下さいね。。(^^  [in reply to meg_0307]
  • 00:55  今回はちょっと予定より早いかな?
  • 00:54  @tkfuji そうなんですよね。月齢botの呟きを見るまでピンときませんでした。今朝、既に月を見たのよね。。(笑)  [in reply to tkfuji]
  • 00:51  部屋に戻ってきたら、いつものごとく相方が床でごろ寝して、スースーと寝息をたててる。また明日から日常の生活が始まるな。。
  • 00:49  今夜は新月なのね。月のない夜。。
  • 00:48  だけど美容師さんに先日聞いたら、これから梅雨になるし、髪がそれで無くても広がる季節になるので、梅雨が終わってからが良いとの事。まだまだ先だな。(^ ^*;)
  • 00:46  デジタルパーマをかけてみたい。
  • 00:46  パーマかけたいなぁ。。
  • 00:31  @yoshie_san @nikko81_fsi @pekohara @yas10yas10 今夜はお世話様でした!楽しかったですね♪ 本当に人の繋がりって面白いですね♪ (^^* @yoshie_san 例のブツ、あとはお任せしましたw 煮るなり焼くなりお好きなようにww  [in reply to yoshie_san]

Powered by twtr2src