今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 18:31  急げ!
  • 17:45  今夜の稽古には出られません。
  • 17:43  @oniiton あら。。残念!  [in reply to oniiton]
  • 17:42  出かける前に、夕飯作らねば…。
  • 17:40  開放感に浸って休憩してる暇は無いか… 汗
  • 17:39  @draftbeerman 殿方も大変ですねぃ。。  [in reply to draftbeerman]
  • 17:38  あと45分か・・うむ。。
  • 17:37  今朝の地震は福島で震度5強だったのね… (・ ・;
  • 17:36  しばし開放感♪ ヾ(^・^*)ノ
  • 07:17  @hassy_ma おはようです♪お休みなさいどうも有難う。。  [in reply to hassy_ma]
  • 07:17  @nikko81_fsi 首の向き、そうですね。。(^-^)正しくは「ポットスチル」でしたね…。また間違えてました。失礼しました。。f(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:57  @loveninecube お休みなさいです♪ (^-^)/  [in reply to loveninecube]
  • 01:55  もう2時!寝なくちゃな。 オヤスミなさい。。 
  • 01:54  @nikko81_fsi 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:54  @nikko81_fsi あ。。なるほどw そうなんですね〜。(^^*;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:36  @mitsurukawasaki やはりそうですよね。。^^ 本人、最初は辛くて行くのが嫌な時が結構有った様ですが、今は楽しくなって来ているみたいです。どこまで続けられるのやらですが。(^^  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 01:35  @nikko81_fsi なるほど・・ウイスキー業界はそうなんですね。。(・・*;ジャパニーズ。。(・・)   [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:28  相方は母の日のプレゼントに、また一杯の洗濯物をくれました・・。半分嫌がらせかと思ったくらいです。(涙
  • 01:21  アイロンはまた明日
  • 01:20  やっと自分の時間なのに・・もう寝なくちゃいけない時間じゃまいか。。(泣
  • 01:19  お天気だと洗濯物が良く乾いて助かるけど、たたむ洗濯物が沢山でうれし泣き。。半べそとも言う。やっと全部収納&娘の押し入れ箪笥とローチェストの入れ替えまで終わった・・。 (´-`#;)
  • 01:16  右手の親指の爪がおかしい・・ 何だか色々に考えてしまう・・。

Powered by twtr2src