今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:20  ねむねむ。。f( ´ . ` )
  • 22:18  また、雰囲気の好い所へ飲みに行きたいなぁ…
  • 22:17  @nikko81_fsi そうですか… 自分はまたダメそうです…(>_<)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:20  煮込みながら、昨夜相方に言われた事をボーッと考えて見たり。ここから出て、暫く外で暮らしても好いんじゃないかと相方は言うけれど… うむ…
  • 19:17  ナムルにでもするか…
  • 19:13  寒いから、またシチューにしちゃった… 煮込み中。。副菜が思い浮かばない・・。
  • 19:10  好いなぁ… RT @sun_topi:【サントピ更新】「六本木アートナイト2012」に「響」が参加!「ヒルズカフェ」では、3/20〜「響」とオリジナルフードメニューをご提供中。また3/24のアートナイト当日もイベント満載!ぜひチェッ…♪http://t.co/Q5o1PN2n
  • 19:04  今夜も西の空に2つ並んでるな。。
  • 17:05  RT @prcnaoj: 【採用情報】国立天文台 技術員 募集。応募締切は5/11 午後5時必着。 http://t.co/JrVzaoz3 #国立天文台
  • 07:49  見送り終了。。今朝は曇り空。?
  • 01:44  Photo: yellowblog: http://t.co/8z2x3oGi
  • 01:42  "■良くある間違い 01月 冬 02月 冬 03月 春 04月 春 05月 春 06月 夏 07月 夏 08月 夏 09月 秋 10月 秋 11月 秋 12月 冬 ■正しい認識 01月 冬 02月 冬 03月..." http://t.co/hNPqCB15
  • 01:40  Photo: microwalrus: http://t.co/Kh9wEcoA
  • 01:06  @nikko81_fsi あははw 自分は最近余り飲む機会が無いので、羨ましい限りです。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:05  @nikko81_fsi うんうん。。本当にそうだと思います。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:52  @nikko81_fsi 週に1日w そんなに飲めてらっしゃるのが、なんだかとっても羨ましいですが。。w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:45  @nikko81_fsi うんうん。。リアルでは分かりにくい、人間の色々な面が見えますしね・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:42  @nikko81_fsi おお? 休肝日でらっしゃいましたか♪ たまにはそんな日も好いでしょ♪ (^_−)−☆  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:40  @nikko81_fsi そうですか… 本当に色々な人が居ますしね…。(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:39  今日は1日まったり過ごしちゃいました。
  • 00:35  @nikko81_fsi そうなんですか・・ 顔や名前が見えない分、意識の甘さが出てしまったのでしょうかね・・。ネットでのやり取り、難しいですね。(・・  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:26  @kogure そうなんですか。。(^^選手との一体感もさらに強くなるんでしょうね♪  [in reply to kogure]
  • 00:18  @nikko81_fsi やり取り、ちょっと見せて頂きました。テキストだけのやり取りは、ただでさえキツイ印象を相手に与えがちだし、対面で話す以上に言葉には気を使うべきだと思うのですが、顔が見えない分、遠慮が無いのでしょうね… (・ ・  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src