今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:27  大竹さん好きだな
  • 13:11  @jaydash2 好いですね♪  [in reply to jaydash2]
  • 13:11  @an_chovy 褒めてくれちゃう? (^^*;; 負けません!!勝つまでは… (誰に勝ちたいんだってね)  [in reply to an_chovy]
  • 11:25  皮肉のつもりで言った一言でご機嫌になった相方… なんて皮肉な。(^^;;
  • 11:20  @bksrka6 皮肉をいうキャラじゃない自分、なんだか、ちょっと悔しいです。。(^^*;  [in reply to bksrka6]
  • 11:13  @jaydash2 千葉にいらしてるんですね♪ 楽しんで下さいね〜♪  [in reply to jaydash2]
  • 11:07  @nikko81_fsi そうですね。やって貰ってるんだし、感謝しなくちゃですね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:05  今の私みたいな感じか…
  • 11:04  娘がドラえもんのDVD見てる、クラゲごっこって、一体どんな… w(^^;;
  • 11:02  @tkm32 春ですね♪  [in reply to tkm32]
  • 11:01  皮肉を言ったつもりが、自分はいつも皮肉をいうことなんて殆どない為、皮肉に取られなかった件… 真面目に褒めた事になってる。
  • 10:50  相方が掃除、洗濯してくれてる… イライラしてるみたいだな。
  • 10:47  リレンザ、効くな。。激しい節々の痛みが和らいで熱も下がってきた。
  • 06:53  あれからちょうど一年か…
  • 06:47  @hassy_ma 自分も経験が有りますが、仕事が上手くいっていると思う時でも、常に心の何処かでいざという時の覚悟はしておいた方がいいのでしょうね…。個人が必要ないというより、部門ごとなくなる時や、会社の方針が変わる時、人員削減しないと苦しい時など、色々な理由が有りそうですよね。  [in reply to hassy_ma]

Powered by twtr2src