今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  @nikko81_fsi ワクワクです ♪( ´θ`)ノ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:54  @nikko81_fsi おおおぉ〜〜〜!凄いですね!!流石行動力が有りますね!w(^^*   [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:53  @nikko81_fsi 先程帰宅した相方。。 OKをくれました〜?w 今から楽しみです!!♪(??? o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:52  @u44e @beowulf24 なるほろ。。w  [in reply to u44e]
  • 23:52  今までに街を歩いた事が有る都道府県の数をざっと数えてみたら、25府県位。。増えるのが楽しみ?
  • 22:24  それにしても、今夜連絡が来て月曜の午前中提出期限って… 郵送じゃ間に合わないし!お休み貰って持って行くしか? (^^;;? 明日はお休みだろうしなぁ…。むう。。
  • 21:50  相方は昨日からまた地域消防団の春の夜警。寒い中、毎晩遅くまで大変だ…
  • 21:48  @beowulf24 @u44e あ、こちらも真っ白だ。Facebookのアイコンも、ずっと白いままですが… かなりきてます? もしかして。。お疲れ様です?  [in reply to beowulf24]
  • 21:45  @beowulf24 有難うございます♪ (*^^*)  [in reply to beowulf24]
  • 21:38  今夜は嬉しいお知らせがあり、ちょっと気持ちが華やか♪ ?
  • 21:34  夕飯のあと、直ぐに洗濯物かけてお風呂洗いしたから、食べたものが逆流して来そう… (。-_-。)
  • 21:32  今夜の娘のお風呂はばばちゃんが入ってくれたのでちょっと楽♪
  • 21:31  @youkokitty お疲れ様です!  [in reply to youkokitty]
  • 21:25  自分の段飾り、もう何年出してないだろう… 汗 たまには出して虫干ししてあげなきゃなぁ。(^^;;
  • 21:21  明日はお雛様。。 http://t.co/1IkWYqr8
  • 19:18  また千葉県沖か…
  • 18:42  これで相方も許してくれたら、初の北海道だな♪
  • 18:39  どうか、相方がお泊り許してくれますように?
  • 18:34  有る意味経済的かも。
  • 18:34  ランドセルも両腕通してしょえる自分、自転車はジュニアサイ
  • 18:32  手袋はSSサイズ…
  • 18:31  自分はSサイズ
  • 18:28  二重の関門、なかなかに心臓の鍛錬になるな。。(^^;;
  • 18:27  母は何とかクリア!あとは相方ね… (^^;; ハラハラだな。。
  • 18:06  @nikko81_fsi 有難うございます? (*^^*)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:05  @nikko81_fsi ガムバリマスッ?!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:03  @nikko81_fsi うい♪ これから母に娘をお願いするので… 怒られて謝る事覚悟で押し切りますっ? (`_´)ゞ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:56  たまにはマクドナルド行きたいなぁ…
  • 17:37  一週間の仕事がが終わって解放感♪ w
  • 17:36  どうか家族が許してくれますように!? ( -人- ) 押し切るべし?
  • 17:33  余市!♪
  • 07:50  今朝は雨上がりで曇ってるけど、暖かい感じ。春ですね♪
  • 07:49  @yellowblog そうですよね!以前から比べたらずっと自由になってる訳だし♪ あまり期待せず、楽しみに待ちます♪  [in reply to yellowblog]
  • 06:55  @yellowblog 世の中のお母ちゃん達はみんなこんなものかと… 思うようにしてます。。  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src