今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:49  こちらは雪はまだ降らなそう。。
  • 23:42  @nikko81_fsi そうですか… 自分は再起動して見ましたが、ダメでした… なにかやり方が有るのかな・・(´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:41  @hanewing14 あ。。お気遣い申し訳ないです。そうですか… やはり専門的な技術が有るかたは割りと決まりやすいのでしょうかねぇ…。医療系の薬剤師さんや看護婦さんなども、引く手数多のようですし・・スキルが有ると強そうですよね。  [in reply to hanewing14]
  • 23:29  firefoxが急にフリーズ… 編集中の記事が保存出来ず泣が入るなど。)こまめに保存はしてたけど、やっぱりキツイなぁ…。(T . T)
  • 23:05  @hassy_ma うんうん♪  [in reply to hassy_ma]
  • 22:28  @hassy_ma 折角命があるのなら、楽しまなきゃですよね♪  [in reply to hassy_ma]
  • 20:25  お風呂に入ってさっぱり♪ やっぱりあったまるなぁ♪ (#^^#)
  • 17:35  育児しながらだと、時間や距離、働ける曜日など人それぞれにかなりの制約が有るし。自分の条件に合う職場を探すのは本当に大変。やりたい事の募集を見つけても、 距離や時間の問題で応募を断念する事も多いしなぁ…
  • 17:31  @hanewing14 皆さんどうなのでしょうね、自分も仕事探すの大変で…  [in reply to hanewing14]
  • 17:29  激しく同意。。 RT @kengo: 2/29 なんて4年に1回しかないんだから全地球の休日とかにしてもいいのに。
  • 17:28  やっぱり雪になるのかな… RT @dfnt: 【明日は都心でも大雪に(2012年2月28日) 日本気象協会http://t.co/qecKpyPc 未明から降り始め、昼過ぎにかけて雪が降り積もり大雪になる恐れ。
  • 07:44  送り出し終了。。
  • 06:48  @nikko81_fsi そうなんですか〜。あまりご無理なさいませんように。。(^人^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 02:48  地震… 寝てたら結構揺れて驚いた。(>_<)

Powered by twtr2src