今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:27  なるほど… RT @sta7ka: "皆覚えておくといいよ!迷子になったら自販機にいくといい!住所が!記載!されている!!(`・ω・´)キリッ そしたら、その住所か、自動販売機NOでタクシーが呼べるんだ、よ!" http://t.co/f0DcO3DE
  • 23:22  柔らかそう。。 http://t.co/QBCUDcKi
  • 23:16  庭先の梅の花が咲きました。。 http://t.co/6f25azGs
  • 22:02  RT @6d_demowiki: 【速報】東京マラソンにまさかの歴史上の有名人が走ってる! http://t.co/uBAPGlNA
  • 14:27  娘を次の場所に送り届けて、その間に遅目のお弁当を食べるなど。相方も一日仕事なのに、娘と自分の分だけ作って出てきた事は相方には内緒… ごめんよ相方。(^^;;
  • 14:24  RT @arisawa02: 「私に依存して甘い蜜吸ってたの?私が撒き散らしてた甘いお菓子だけが欲しかったんでしょ?私を便利な道具だと思ってたの?所詮そういう関係だったわけね、やっぱり一緒に暮らすなんて無理だったのよ。サヨナラ」って言いながら妹がゴキブリを潰してた
  • 14:15  w RT @minaJP: 私が搾乳してるあいだ赤ちゃん抱っこしてあやしてた夫が、おなか空いて泣き止まない赤ちゃんに自分の服をまくりあげ乳首を出してここにもあるぞーと見せるもガン無視されてた。 #2012feb_baby
  • 12:48  RT @manuke10b: 4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って。落ち着け妻。
  • 12:37  @daidaiiroo 任せてくだしあ♪( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to daidaiiroo]
  • 12:27  さて… そろそろ移動したほうが好いかな。。
  • 12:26  @daidaiiroo のど飴あげ隊? 呼ばれたら参上いたします♪ w  [in reply to daidaiiroo]
  • 12:22  @an_chovy 好いですね♪ 楽しんで下さいね〜♪  [in reply to an_chovy]
  • 12:19  @daidaiiroo ダイゴマンさんのホーミー♪♪ 聴けると好いなぁ♪(^^*  [in reply to daidaiiroo]
  • 12:18  赤ちゃんのクリクリ頭。。まん丸で可愛いなぁ。見てるだけで癒される。。( ´ `*)
  • 12:15  @daidaiiroo では、お花見で伺うと言う方向で♪ w o(^▽^)o  [in reply to daidaiiroo]
  • 12:14  @an_chovy そうなんですか。。MacBookを外でも使いたいと思うのですが、それもいけるのかしら? 何にも分かってない自分です… f(^^;;  [in reply to an_chovy]
  • 12:09  @daidaiiroo では、今度野外コンサートを企画しちゃいますか♪ 春、桜の下でお花見しながら拝聴したいです♪  [in reply to daidaiiroo]
  • 11:29  @daidaiiroo 今度聴かせてください♪  [in reply to daidaiiroo]
  • 11:26  @toshi0104 まさしくそうで… 自分の事が進みません… (´・_・`) ウチに帰ると外出で出来なかった洗濯物や掃除やらで時間が潰れちゃうし。何とかこの状態を改善したいです… (´ `;).。oO(やっぱり持ち運び出来るルーターかな…  [in reply to toshi0104]
  • 11:22  @daidaiiroo 猫のぬくもりも嬉しいで朝ですね? ?  [in reply to daidaiiroo]
  • 11:09  やらなきゃいけない事に集中できず、遊んでしまうのは、冷たい足を温めるべく、頭に巡るべき血が全部足の方へ行ってしてしまってるせいだと言う事にする。
  • 11:00  いま、あったか靴下をくれて、カラオケ連れてってくれる人が居たら惚れる。
  • 10:51  自分はかなり寒いでし… RT @m0r1: ちょいと寒い
  • 10:15  @nikko81_fsi おお〜! 自分はガジェットや設定系などの事が苦手なので、楽しみにしてます!(^-^)/ 平日は余りtwitterを見られないので、記事見逃さないようにしなくちゃ!d(^_^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:05  @nikko81_fsi 自分も、早く書かねばと思いながら、なかなか進まず…(^^;; 未消化の写真がたまる一方で。焦る焦る。。^^; 外でもPCが使えると大分違うでしょうね…。これから一年間もこんな状態が続くし…。(´`;やはり考えなくちゃと思ってます。記事楽しみにしてます♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:58  どうしやうか…
  • 09:57  @nikko81_fsi そ、そうなんですか… (・_・; 自分に設定が出来るかしら・・^^; やっぱり怖いので、よく勉強して、詳しい方に聞きながらやらないと大変な事になりそうですね… (滝汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:55  @macky321 好いですね?o(^▽^)o  [in reply to macky321]
  • 09:52  今使ってる無線LANルーターがYahooのだから、Yahooに聞いたら好いのかな?
  • 09:51  @macky321 うんうん!それ見て思わずコメントしたくなっちゃいました♪ 美味しそうですね♪ (*^^*)  [in reply to macky321]
  • 09:50  PCの周辺機器やハード系の事が良く分かってない自分… 汗
  • 09:49  @nikko81_fsi あ。。先日そんなオススメ電話がかかって来てましたね。(・ ・ *)何だか良くわからなかったので、セールの電話かと思って早々に切ってしまったのですが… やっぱりそれに移行したほうが良さそうですね…。どこで聞いたら好いんだろう?(^^;;?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:45  さて、遊んで無いでやる事やりますか…
  • 09:44  やっぱり、外にいる時間が長いから、ポケットWi-Fi?欲しいです…
  • 09:43  公演の練習がはじまって、レッスン時間が長くなったのは、待つ側としてはかなり痛いでし… 汗
  • 09:40  @toshi0104 そうなの… 12時半頃までここで待ちながら時間を潰す予定w ウチまで車で片道45分は流石に帰る気が起きないので・・。娘のレッスンが終わるまで時間つぶしします… (^^*;; まるで高校生の頃みたい。(^_^;  [in reply to toshi0104]
  • 09:37  ドリンクバーだけで数時間も粘るのは流石に気が引けるので、フルーツナタデココなどを頼むなど。。 http://t.co/cLoZLF8P
  • 09:31  頑張ってください! RT @chi_bakun_chiba: 今日は東京マラソン。いつもラジオで千葉の魅力をお知らせしてくれる秋元才加さんも参加してるんだ。みんながんばってね。
  • 09:30  @macky321 ホットケーキ好いですね♪美味しそう。。(^^*  [in reply to macky321]
  • 09:28  娘を送り届けて、しばしまったり。。朝のファミレスは空いてて好いなぁ。
  • 07:07  以前(自分の頃)のディズニーは結構絵が可愛かったのに(確か..)、最近のディズニーのアニメって絵が可愛くない・・。
  • 06:53  ねむねむ。。

Powered by twtr2src