今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:39  もうオリオンが西の空に有るのね。今夜は満天の星空。。
  • 21:09  @marionetteuriko 雪は綺麗ですね。。(^^降っても少しだけだから、楽しめる訳ですが…  [in reply to marionetteuriko]
  • 21:02  肌もとっても綺麗…
  • 21:01  直ぐ目の前まで来てくれて、会話までしてくれるし!声を聞かなければ女性にしか見えない…
  • 21:00  自分もあんな風に綺麗になりたいと、しみじみ思いました。 本当に綺麗で驚きました…
  • 20:49  ニューハーフの方達、皆さん綺麗でした… http://t.co/c1mxfZoR
  • 16:20  東京タワーの色が好きかも。。 http://t.co/g6hu4UyL
  • 14:39  柴又の帝釈天。。初めて来ました。 http://t.co/AAMCnzn8
  • 10:09  @yellowblog 田舎の季節感が好いですね。。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 07:45  @yellowblog 朝日に照らされて、木々と雪が綺麗ですね。。(^^おはようございます♪  [in reply to yellowblog]
  • 07:39  朝日がさして綺麗。。 http://t.co/qYACbq18
  • 07:33  今朝も雪景色だけど、昨日ほどでは無いかな。。
  • 02:32  @bksrka6 本当に。。明日は出かけるのでどうなるか…。静かな雪の夜、ゆっくり休みましょ♪ お休みなさいです♪(^-^)/  [in reply to bksrka6]
  • 02:30  @Ryoh14 お休みなさいです♪ ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Ryoh14]
  • 02:28  お休みなさい。。?
  • 02:28  @bksrka6 そうなんですか。。千葉在住の自分よりお詳しいですね♪ 明日の朝。どれほどになってるか、ちょっとドキドキですが。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 02:25  さて。。そろそろ寝ますか。
  • 02:24  @bksrka6 やはりそうですか。。同じなんですね。?寒いけど、雪景色がちょっと楽しみでも有ります。(^^* (不謹慎な発言かもですが…  [in reply to bksrka6]
  • 02:21  @bksrka6 そうかもですね。。やはり館山の方などは殆ど雪は降らないようですし。ウチのように周りより少し高い場所では結構積もりますし。。同じ千葉でも場所によりだいぶ違いますね。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 02:19  しんしんと雪が降ってます。。?
  • 02:17  @bksrka6 今朝起きたら、一面の銀世界でした。。日中だいぶ溶けたのですが、また降り始めています。 ?・.。※**  [in reply to bksrka6]
  • 02:14  @koh4 日常から離れホッとできる時間と空間。。欲しいです。(^^  [in reply to koh4]
  • 02:09  梅の蕾もだいぶ膨らんで来ました。。雪で寒そうだけど。 http://t.co/ZMPZiHw8
  • 01:04  Photo: n-a-s-a: http://t.co/npjLJUYL
  • 01:04  "トリカブトが生えているところで飼っているミツバチは、 トリカブトの花粉を巣に運んでくるため、蜂蜜が毒をもつ。 実際にそれで中毒した例もある。" http://t.co/5baSuyT5
  • 01:03  "船をつくりたかったら、人に作業を割り振るのではなく、 はてしなく続く広大な海を慕うことを教えよ サン・テクジュペリ" http://t.co/2kF9J8ya
  • 01:02  "思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。..." http://t.co/j9wslnXL
  • 01:01  "感じる悲しみを言の葉に乗せようとすれば ときに罪の心が半ばする。 自然と同じで言の葉は、内なる魂を 半ば見せ半ば隠しするものゆえ。 だが落ち着くところを知らぬ胸と頭のためにこそ 詩語の使い道のひとつがある。..." http://t.co/PliHKXkw
  • 01:00  Photo: yellowblog: あ。。! http://t.co/KOrcWB57
  • 00:56  Photo: girlsbravo: http://t.co/0MmbOvSg
  • 00:49  "284:困った時の名無しさん:2011/10/13(木) 10:30:42.98 鶏皮で作る焼き鳥屋のタレ..." http://t.co/ujvVVrWU
  • 00:48  Photo: http://t.co/APIyy3bm
  • 00:47  Photo: http://t.co/qJ3dFRjg
  • 00:17  きっと研修と言う名の社会勉強。。w 世の中まだまだ奥深い!
  • 00:15  @lhuga なぜでしょう??なぜかしら。。?f(^^;??? 何を学んで来るべきか・・それが問題でw  [in reply to lhuga]
  • 00:09  それも、研修旅行で。。
  • 00:08  明日は、ニューハーフショーを見て来る!
  • 00:06  @koh4 そう言うの、メチャメチャうらやましいです・・。(^^*;  [in reply to koh4]
  • 00:05  独身の頃が懐かしい・・。
  • 00:05  帰らなくてもいい環境で、のんびりまったり楽しみたいなぁ・・。夢のまた夢。。 (´-`#;)
  • 00:04  泊りたくても、自分は帰らなくちゃなぁ・・。(ノ Д`)

Powered by twtr2src